FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」合格者126人のミュージックビデオ撮影  

171007 センター決定...「ザ・ユニット」合格者126人のミュージックビデオ撮影

7日OSENの取材の結果、KBSアイドル再起番組「ザ・ユニット」が、7日から9日まで、合格者たち126人と共にミュージックビデオを撮る。

「ザ・ユニット」は、先月29日から今月1日までの3日間行われた公開録画と対決ミッションなどを通じて、男63人、女63人の合計126人の合格者を確定した。リーダーメンターのピはもちろん、ヒョナ、シャイニーのテミンなど、すべてのメンターが検討の末、抜擢した126人の合格者は、それぞれまだ大衆に魅力と可能性をまともに見せられなかった能力者であることが分かった。

今回の「ザ・ユニット」のミュージックビデオの撮影では、「センター」に抜擢された参加者が公開される予定であり、果たして誰がセンターの栄光を獲得したかにも関心が集まっている。
「ザ・ユニット」の最初のセンターは、同じような形式のサバイバル番組「プロデュース101」とは異なり、1人のメンバーではなく、数人が布陣した「チーム」だと分かった。そのため、「ザ・ユニット」のセンターを占める栄光のメンバーは、果たして誰になるのか、センターメンバーの中でも最高の座を占めるのは誰かと、既に爆発的な関心が集まっている。

今回のミュージックビデオの撮影は、ミッションの一環であることが分かった。ミッションを実施すると同時に、撮影結果である映像がミュージックビデオで公開される。果たしてどのような参加者が合格者名簿に名を連ねたかも期待が集まっている。

・「ザ・ユニット」は、大韓民国を代表する最強アイドルグループを作成する番組。芸能界デビューキャリアがあり、ステージで夢を広げたい参加者の無限の才能と可能性を発掘する。視聴者は、彼らのステージと成長過程を見守って、直接ユニットのメンバーを選ぶ。
きたる28日に初放送される。

記事ソース


最初のセンターは個人ではなく9人チーム"…「ザ・ユニット」

「ザ・ユニット」が、126人の合格者たちとともにミュージックビデオの撮影でサバイバルに拍車をかける。

KBSアイドル再起番組「ザ・ユニット」は、本日7日から9日まで、合格者たち126人と共にミュージックビデオを撮影する。
「ザ・ユニット」は、「プロデュース101」の後に続くもう1つのサバイバルで注目を集めている。「プロデュース101」はシーズン1,2を通して、新しい顔を発掘したのはもちろん、芸能界にデビューしたが、まだ大衆が可能性を発見していなかった「未完の大器」を大量にスターに浮上させてきた。最近芸能界を席巻しているNU'EST(ニューイースト)Wがその代表格である。

このような中「ザ・ユニット」が「アイドル再起動プロジェクト」という名前を掲げ、新しいサバイバルの開始を発表した。俳優と歌手、二兎をすべて取った大韓民国の代表スターピが「ザ・ユニット」を率いるリーダーメンターを務め、ピを筆頭に、独自的な「歌謡界のセクシークイーン」ヒョナ、全世界が愛するパフォーマー・シャイニーテミン(以下略)など、分野別のメンターが意気投合した。

ベールを脱いだ「ザ・ユニット」は、126人の合格者を確定して、ミュージックビデオを撮影して、本格的なサバイバルの幕を開ける。合格者名簿に名前をあげた原石の芸能人はもちろん、「ザ・ユニット」の参加者たちは、リーダーメンターピとヒョナ、シャイニーテミン(以下略)など、メンター軍団が合格と不合格の分けるのに困難を経験したほど、負けず劣らずの魅力と可能性を発揮したという。

「ザ・ユニット」は、サバイバルの開始から「プロデュース101」とは異なる差別化を図った。最初のセンターが個人1人であった「プロデュース101」とは異なり、「ザ・ユニット」のセンターは、個人ではなく、チームだと分かった。先立っての公開録画はもちろん、非公開で行われたミッションなどを通じて、センターに抜擢された参加者は、個人ではなくチームでセンターを占めるようになったのだ。
「ザ・ユニット」のセンターは、126人のうち、男9人、女9人の合計18人と伝えられた。これらのセンターの中でも最も輝く座を占めた「センターの中のセンター」はあるはず。様々なアイドルたちが参加者に名前を連ねた「ザ・ユニット」で、果たして男女それぞれ9人ずつのセンターを獲得した主人公は誰なのか、「センター of センター」の栄光は誰が獲得したかも成り行きが注目される。

126人の合格者とミュージックビデオを撮影しているスケール他のミッションも目を引く。今回のミュージックビデオの撮影は、ミッションの一環であることが分かった。ミッションを実行すると同時に、撮影結果である映像がミュージックビデオで公開されること。果たして126人の参加者はミュージックビデオを通じて、どのような魅力を現すのか。「プロデュース101」とは異なる歩みを選択した「ザ・ユニット」だけの激しいサバイバルはどのように展開されるのかが注目されている。

またリーダーメンターピの役割にも関心が集まっている。ピもアイドルグループとして出発したソロ歌手として再デビュー、歌謡界の頂上に立った「再起動」の主人公。アイドルたちの切実さを誰よりもよく知っているピは、自分の睡眠時間を減らしてまで参加者のプロフィールや撮影されたステージが盛りこまれた映像をまわして見て、最後まで最善を尽くしたという。プロデューサーとして、メンターとしてピが活躍することになる「ザ・ユニット」に期待が集まっている。

記事ソース


その他、ユニット記事
http://m.entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000036229
関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 100%  백퍼센트  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク