FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

「The UNIT」オーディションについて  

171001
theunit.jpg

※本日、100%5人が、KBSの番組「The Unit」のオーディションを受け、本日もう結果は出ています。
明日から合宿なので、もし100%の中で選ばれたメンバーがいるならば、明日から参加となると思います。
もし誰かが残っていれば、最終選考を目指してサバイバルとなり、脱落するまでは番組出演となりますが、
もしベスト9の選考から惜しくももれれば、そのまま100%として継続すると思います。

結果は、公表したら1億ウォンの罰金だそうなので、なかなか公表されないかもしれませんが、
V LIVE等があればいないからわかるかもですね⁉
複雑ですが、あまり心配をしすぎず・・ 
彼らがよく考えて出した挑戦という道を応援したいと思っています。゚(゚^ω^゚)゚。


記事
「KBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」予選2日目が明けた。
3日間の予選を行った後、本格的な合宿に入る。
30日、一山KINTEXでは、午前から夜遅くまで「ザ・ユニット」の録画が一日中行われる。
4部に分けて収録が予定され、前日のスケジュール遅延でステージに上がれなかった参加者も予選のステージに臨む。

最初の録画では、200人前後の観客がステージを中心に、それを囲んで参加者を見守った。
順に従い、1つのチームずつステージに上がって、メンター(MC)のRAIN(ピ)、San E、ファン・チヨル、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、ソンミ(元Wonder Girls)、SHINeeテミン、ヒョナ(敬称略)と、募集された観客席の前で、用意したステージを披露するおなじみの形である。
メンターの合格を1つでも受けると成功で、観客の90%以上「〇」の評価を受けると、スーパーブートが作動して自動的に合格するシステムである。ステージの途中でもリモコンを自由に押すことができる。

関係者によると、初日は1人だけがスーパーブートを受けた。
ステージの近くで出演者を見守るため、観客の評価は冷酷だった。
メンターもまた検討の末、出演陣の可能性を見越して決定したという。

関係者は、
「2か月目の練習生から、6年目のデビューグループまで、さまざまな参加者が「ザ・ユニット」に挑戦状を突きつけた。
初日に10チームが出演した中で、審査員たちの涙腺まで刺激した参加者もいるほどの切実さを見せた」として、期待を寄せた。

1次予選は、10月1日まで行われる。
男女それぞれ63人ずつ、合計126人を選抜し、2日から京畿道某所研修院で合宿生活をする。
合宿後にオープニングミッションが開始され、7人ずつの男女9組に分かれて評価を受ける。

「ザ・ユニット」は、デビュー経歴がある既存のアイドルの中で才能と可能性を発掘し、大韓民国を代表するアイドルユニットグループを作成する番組である。
男ユニットグループ9人、女性ユニットグループ9人を選抜して、両チームで活動する予定だ。



記事
[マイデイリー] KBS2TV「アイドル再起動プロジェクト ザユニット」が、126人のアイドルの出演者を抜擢し、10月2日合宿に突入する。

26日、複数の歌謡関係者によると、「アイドル再起動プロジェクト ザユニット」(以下「ザ・ユニット」)は、来る29日から3日間、京畿道一山キンテックスで公開オーディションを通じて126人の出演者を選ぶ。

関係者によると、それぞれ多くの男女アイドルが「ザ・ユニット」出演を通じて「再起」を希望した。
今回の3日間の公開オーディションを通じて、男性アイドル63人、女性アイドル63人の合計126人のアイドルが選別される予定である。

これら10月2日、すぐに京畿道某所研修院で合宿に入り、集中的にステージを準備することになる。
男女それぞれ9人ずつの7チームが組まれて、毎回与えられるミッションを遂行する。
最終的なファイナルを介して、9人1チームの男女のグループがそれぞれデビューすることになる。

★9月29日~10月1日 公開オーディション
男性アイドル 63人
女性アイドル 63人
計126人を選抜

★10月2日~合宿
男性 9人×7チーム
女性 9人×7チーム

★最終ファイナル選抜 
デビューする9人1チームの男女グループが決定

KBSアイドル再起動プロジェクト「The Unit」は、きたる10月28日(土)初放送される。

★The Unit (더 유닛)
・V LIVE http://channels.vlive.tv/D814E3


関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク