FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

170628 東京Zepp DiverCity ショーケース  

170628 東京Zepp DiverCity ショーケース セットリスト

1. 나쁜 놈 (BADBOY)

あまふく こうきさんMC
ジョンファン「こんにちは、みなさん~あ、こんばんは、みなさん~!」
・自己紹介
MC どんなステージを用意していますか?

ジョンファン「パワフルなアップテンポの曲がいっぱいあります!」
ミヌ「やっぱり100%と思うようなステージがたくさんありますから、、 みなさん楽しんでますか!?」
ヒョクジン「この会場を熱く燃え尽くして、外に出てお帰りの際に涼しく過ごせるような熱いステージを用意しました」
チャニョン「今日ショーケースをしに来たのにコンサートをしにきた気分ですね。
たくさんの方が来てくれたので、一生懸命頑張ってかっこいいステージをお見せします。」
ロッキョン「今日思ったよりたくさんの方々が来てくれて本当に気分いいです。がんばります!」
(ジョンファンはとばされましたㅠ)
 観客からの声にまぁまぁとなだめてたジョンファン^^

ミヌ「もりあがってくれるかなー!?」
いいともー!
ミヌ「지독하게のアルバムの収録曲 너라서です」


2. 너라서 (ノラソ)

3. 니가 예쁘다(U beauty)


〇トーク
ミヌ「ほんとに暑いです!」

MC 今の会場の雰囲気は?

ミヌ「はじめてですけど、なんか慣れてる雰囲気がします。」

MC 最近リリイベの感想は?

ジョンファン「やっぱりWarriorのダンスは大変ですね。」
ミヌ「できるかなぁ?とも思いますけど、今はみなさんの応援があるから大丈夫です」
ジョンファン「ファンの方から酸素のマスクをいただきました」
MC Warriorのチャニョンが1番疲れてますよね。
チャニョン「あぁ、、そうです。僕がメンバーの中で体力が1番弱いです」
ジョンファン「次は僕」

MC リリイベで印象に残っているところは?

ミヌ「1番でないですが、ヴィーナスフォートが1番印象に残っています。
みんなが声を出しちゃいけないから」
ジョンファン「名古屋のオアシス、本当のオアシスみたいです。本当に暑いです!明日もそこに行きます」
ヒョクジン「僕もオアシスですけど、、 ちがう、、ちがうな。。 床がチェス盤みたいな・・?」
客席 池袋サンシャインシティ!
チャニョン「僕も池袋サンシャインシティが1番好き」
ミヌ「僕も池袋サンシャインシティ好き!写真が1番きれい」
チャニョン「写真よりも踊りやすいです。ステージが1番広いし、床の素材がいいです」
ミヌ「たまに床がカーペットみたいなところは踊りにくいです。スライディングをするときに・・」
ジョンファン「力を吸収してしまいます。」
チャニョン「多くの力が必要です。」
ロッキョン「大阪ショーケースをしたら、ダンスがとってもかっこいいですという評価が多くて、やりがいがありました。
ダンスで疲れた時に、ファンのみなさんから「파이팅!」と言ってもらって元気をもらいました。」

Warriorの紹介(チャニョン)
アルバムの紹介(ジョンファン、ロッキョン、ヒョクジン)

ミヌ「Warriorは僕たちの日本デビュー曲How to cryに続いて、強い魅力がある曲です。
今回のシングルは僕が考えて、なんか夏にすごく似合うシングルだと思います。」
ジョンファン「次の曲は、어디 있니とモノクロームです。聞いてください」


4. 어디 있니(どこにいるの)

5. モノクローム

Warriorレコーディングビデオ

6. Warrior

〇トーク

ミヌ「あー大丈夫です!どうでしたか?みなさんのかけ声もすごいですよね!」
ロッキョン「すごいすごい」
ミヌ「今日が初めてです(かけ声が発表されてから)」
ロッキョン「ちょっとおもしろかったです。」
MC 「せて!」の部分はジョンファンさんが「せて!」の部分がどうしてもいるって。
スタッフさんが「せて!」はちょっとやめましょうと言ったら、「せて!」はどうしても!って笑」
ミヌ「全部作ってみたら、僕のパートでかけ声が1こもなくて、入れてくださいっていいました。
難しいですか?もう1回練習してみますか?」
(練習)

MC ダイヤモンドのかけ声もあるということですが・・

ミヌ「自分のパートの後ろにメンバーの名前があります。スタッフのみなさんと一緒に作りました。
ファンのみなさんがすごいダイヤモンドが好きといってくださって、一緒に楽しめるコンサートにすればいいと思いました」
MC ふりも可愛いですよね
ミヌ「ありがとうございます。こうきさんも練習をお願いいたします」
ダイヤモンドのダンス練習
 かけ声追加 ダイヤモンド HEY!!
MC ダイヤモンド せて!
ミヌ「変なこと言わないで^^」

MC 初めてWarriorを見た時のこと
ミヌ「はじめて見た時は、全部ができるかなぁ?なんかダンス練習は毎日7時間くらいです。
スケジュールがない時は9時間、食事の時はちゃんと食事しないとね。
大丈夫です。僕たちが一緒にいるから」
ロッキョン「最初に踊った時は、全力で走ってから転んだ時の感じでした」
ヒョクジン「学校の運動場を5回まわった後みたいな感じでした」
ミヌ「僕は別に・・」
えーー
MC「チャニョン、まだ疲れてる?」
チャニョン「大丈夫です。はじめて見た時は、まずこれはできないと思いました」
ジョンファン「僕もです」
ミヌ「今も二人は終わった時、あーできないできない・・」
ジョンファン「はじめての練習の時、チャニョンと僕は倒れました」
チャニョン「今は毎日毎日リリイベで踊っているので倒れはしないです」
ジョンファン「実は僕終わった時、そこで休んでました」

MC MVでもいろんなシーンを撮影したそうですが?

ミヌ「レッスンしてからすぐ撮ったので、ミスが出るといけないと思って。レッスンを3回しかやってないんですね」
ロッキョン「下に水がたまっていて、転んで・・」
(ミヌがその真似)

グッズの紹介

ミヌ「次の曲は日本デビュー曲です。「How to cry」


7. How to cry

8. Why

〇トーク
ミヌ「楽しんでますか~?今日の公演も最後のステージだけ。1人ずつ公演の感想を言ってみますか」
(チャニョンの息の荒さがマイクに入りすぎで会場騒然^^)
ロッキョン「今日ショーケースをやってみて、ファンのみなさんと一緒に公演する気分なので本当にうれしかったです。
元々日本の新曲4曲だけで構成させるはずのショーケースが、コンサートのような形でどうかなと思って作りました。」
ヒョクジン「今日のショーケースはWarriorのショーケースですね。
今日が発売だから今日からたくさん聴いてください。
コンサートみたいで楽しかったんですけど、2部が楽しみなんですけど、今日は2部がないんですね。
またチャンスがあればみなさんと遊びたいと思います。ありがとうございます」
ジョンファン「またこんなに美しい思い出ができます。今日もありがとうございます。ありがとうございます」
チャニョン「みなさんが存在しているから僕たちもまた・・」
ミヌ「大丈夫?大丈夫ですか?」
チャニョン「これからもWarriorをたくさん愛してください。ありがとうございます」
ミヌ「今日こうやってみなさんがこんなに客席をうめてくれるとは思えなかったです。
今日初めて会場に入った時にすごい広くてうまらなかったらどうしようと思っていたんですけど、
いっぱいうめてくれてありがとうございます」
ヒョクジン「ZEPPでの公演は4年ぶりですよね。」
ミヌ「2回目のシングルなので、今回の準備をしながらダンスも大変だったし、エピソードもあったのですが、
ファンのみなさんから파이팅という声をいただいて、こうやって頑張ってステージができたと思います。
100%の1歩1歩は皆さんと一緒につくるものだと思うので、これからも頑張って一緒にいきましょう」
「파이팅!!」

ミヌ「最後の曲は今回の収録曲です。準備はできましたか?」
ジョンファン「レゲエ風の曲です。」

一緒に写真とりますか?
ジョンファン「しゃがむしゃがむー!」
記念撮影

MC スペシャルニュース、オリコンデイリーチャート発表 Warrior第8位獲得しました!
ミヌ「うれしいですか?僕たちもほんとにほんとにうれしいです!」


9. きっとやまない恋の雨

アンコール

10. ダイヤモンド
メンバーが会場をまわりました

ミヌ、ジョンファン「ありがとうございます!」
ロッキョン「ありがとう!大好き大好き!」
ジョンファン「今日はほんとにありがとうございます。」
ミヌ「これからも파이팅!以上、100%でした!」
チャニョン「ありがとう!」
ミヌ「ありがとうございます!」


※内容は大まかなものなので、ここのみで閲覧。
SNSへアップ禁止でお願い致します<(_)>
関連記事

[edit]

category: 170617-28 ショーケース"Warrior"

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク