FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

170317 ビルボード大阪 昼セットリスト  

一部 セットリスト

1、너와 나 (YOU&ME / ノワナ)


挨拶
HY「いつも大阪に来る時、いつもいつもあたたかくて力強く応援してくださるんですよね。
今日もお願いします。」
MN「向こう側のソファの席、とってもアットホームですね。」
HY「ボスの感じ。」
MN「今日なんか雰囲気があれですよね。会社みたいな感じで。僕たちは踊る新入社員。」
CY「みんなお久しぶりなので、メンバー各自、近況を聞いてみますか」
HY「僕は帰った後、お姉さん、家族に会って、病院に行ったりとか、
買い物をするとか、そういうことをしていました。」
JH「韓国で活動を頑張って、時間が少なかったんですよ。
少しの間のヒマな時間はメンバーたちと練習をしました。」
CY「韓国の音楽番組のスケジュールが終わったら、パーフェクションのことを考えました。
コンサートをとても楽しみにしていました。」
拍手
JH「一緒にゲームをしました。」
MN「僕はみなさんと最後のリリイベが終わって、韓国に帰って、(不明)とても忙しかったです。
ヒマな時間にあちこち美味しいものを食べに行ったりしていました。」
RH「最近すごいバタバタしていて、とても幸せだと思います。
日本パーフェクションの方に会えて、その後に韓国のファンの方にも会えて、
こうやって日本でもコンサートができて、本当に本当にうれしいことだと思います。」

MN「今日あたたかかったですよね。もう春なんですね。女性の方はドキドキしませんか。」
RH「女性の方は春になったらもっと雰囲気に乗っちゃうって言葉があるじゃないですか。」
MN「恋愛したくなりますよね。
僕たちも春になって、こうやってパーフェクションのみなさんとデートしに来ました。
今日僕たちとデートする気持ちで、一緒に楽しんでいただきたいと思います。
みなさんが女性の上司であって、僕たちが新入社員ですね。」

HY「ホワイトデーに、100%がくる~~~」
MN「そんなのは、前もって相談してくださいね(笑)
もう一度やるの?近づいてきて頼んでるけど、やるんじゃないよね?」

MN「東京でも言ったことがありますが、
僕たちが踊って歌う時にみなさんも楽しむ方法があります。
みなさんやりますか?腕をたくさん使ってください。」

너와 나 (You&me / ノワナ)に合わせてフリースタイルで踊るミヌさん

MN「たくさん踊ってストレス解消をしていってください!」


2、지독하게 (Better Day)

3、나쁜 놈 (BADBOY)

4、SNOW


HY「今聞いていただいた曲は、지독하게とデビュー曲나쁜 놈です。
最後の曲は、、日本のデビューシングルの収録曲SNOWです。」 ←日本語

MN「デビュー曲は毎回歌うたびに、胸がいっぱいになる気がします。気合いがちゃんと入ってて」

CY「僕はSNOWを聞いた時に、涙が出そうになりました。
パーフェクションの前でSNOWを歌ったら、感情を入れるのがもっとうまくなったと思います。」

MN「会場が席がつまってるので雰囲気がとてもいいと思います。」

(テーブルの食べ物や飲み物チェック
コーラ飲みたい、ウィスキー、日本酒、ビール。僕たちもください)
CY「仕事中だよ?」
MN「ノンアルコールください」

ノンアルコール100%カクテル登場!大喜びのメンバー
MN「アルコールありますか?ないってー」

MN「今日のためにつくった、オリジナルの飲み物らしいです。美味しいですか?」

MN「きれいなパーフェクションたちと100%の愛のために、乾杯!!」

RH「ストローが2本なんですね。カップル!?」

メンバー2人がカップル飲み

JH「今ちょっと酔っぱらいそう」

MN「みなさんと僕たちが飲んだり食べながらコンサートをするのが独特な気がしますね」

(ジョンファン一気飲み)

CY「次の曲に行きたいと思います」

(みんな焦って一気飲み)


5、Sweet Memories

6、WHY

7、예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

一度退場
映像メッセージ

8、ヒョクジンソロ ONE OK ROCK「Wherever you are」カバー
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=V2Y-kLtNWUY

9、ロッキョンソロ back number - 「ハッピーエンド」カバー
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM

10、全員 EXILE「Lovers Again」カバー
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=XkhhAv5y5wk


ソロの感想
MN「僕はロッキョンの歌を聴くたびに胸がドキドキします。
僕たち、何年くらいだっけ?13年?
ロッキョンがすごいちっちゃい頃から知ってるんですけど、
その頃からロッキョンは歌が上手でした。ロッキョンの歌を聴いてきましたが、感動でした。」
CY「みんなで歌う曲も候補曲がたくさんありました。
この曲が流れた瞬間に、僕たちこれやりますと言いました。」

MN「座って楽しむ方法を覚えていますか?これからやります。
たくさん遊んだらいいんです。How to cryのかけ声を覚えていますか?」
練習


11、How to cry

12、エターナル

(一部二部ともに、ミヌさんがヒョクジンの口にキス)
「愛してる・・・君だけだ・・・」


MN「みなさん楽しいですか?暑いですね。みなさん一生懸命楽しんでて」
HJ「キラキラ可愛いです。」
CY「これがコンサートの後半だって」
HJ「時間が早いね」 ←日本語
CY「時間を巻き戻しますか?TIME LEAPしたいです。」
MN「スペシャルステージをご用意しました。僕たちの告白ソングを聴いてください。」

RHとCYが、ピアノの連弾で「ダイアナ」演奏


13、니가 예쁘다(U beauty)アコースティックVer

一時退場 スクリーン映像

14、어디 있니(どこにいるの)

MN「今の曲は、今回の韓国のタイトル曲어디 있니(どこにいるの)でした。」
MN「今回の韓国の新しいアルバムの紹介をお願いします。」 ←日本語!

CY「今回のミニアルバムのタイトルはスケッチブックです。
スケッチブックは愛する彼女のことを忘れないため、
常に愛しく思いながらスケッチブックに描くという意味です。」 ←日本語

拍手

JH「そして、スケッチユーは、僕たちのトレードマークの高音で、
せつなく別れた恋人に呼びかけるような悲しい歌です。
어디 있니どうでしたか?」」 ←日本語

拍手

CY「終わりが近づいてくる感じがして残念ですね。
僕たちがこれから日本語勉強をたくさん、もっともっと頑張ります。」 ←日本語

MN「頑張ります!次の曲はみなさんと僕たちと好きな曲です。너라서」


15、너라서 (君だから・ノラソ)

16、어제의 나를 만나다(昨日の私に会う)



MN「もう2曲しか残ってないね。
(略)
東京とテーブルの状態もちょっと違いますよね。
東京も一部は飲み物だけだったのに、二部は当然チキンやピザが出てて・・」
僕たち公演おわって会食をしてたんですけど、うちの社長がここに出てた食べ物を全部買ってくれました!」

CY「最後だから公演の感想を1人ずつ言ってみます。僕から先にいいます。
大阪でコンサートができて本当にうれしいです。
二部も楽しいコンサートがつくれるようにがんばります。」

HJ「東京に続けて、大阪でもコンサートができてとてもうれしいと思います。
大阪!本当に反応が良くて!二部も楽しみにしていてください。力をください!」

MN「こんなコンサート、めったにないですよね?
本当に今後、記憶に残りそうです。
みなさんの記憶の中にもこんなステージがあったなということが残って欲しいです。ありがとう」

RH「いつも感想を言う時はとても残念だと思います。
これからも今後会う日がたくさんあります。
時間を可愛くてきれいな思い出として残るようにみんながんばりましょう!」

JH「コンサート中にお酒を飲んで、なんか新しいです。
近くで公演することがドキドキです。今日本当に楽しかったです。」

MN「次の曲はアルバムの収録曲어느 날(ある日)と、
今日の公演の雰囲気に似合う나 같은 놈(Guy like me)です。


17、어느 날(ONE DAY/ある日)

18、나 같은 놈(Guy like me)


退場・アンコール

19、해몽(夢占い)
会場中を全員が歩いてハイタッチ

20、Only U
会場中を全員が歩いてハイタッチ

MN「楽しかったですか。ありがとうございます!100%でした!」


※トークはだいたいの概要です。雰囲気でお願いいたします。
※転載・SNSへの持ち出し禁止でお願いいたします<(_)>
関連記事

[edit]

category: 170314-17 WHITE LOVE

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク