FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 [スターの音楽]100%ミヌのおすすめ曲は?  

【スターたちの音楽]100%ミヌ - 、リーダーたちの推薦曲は?
※明日ライブで時間がなくてペクポだけ訳します、どうもすみません<(_)>

thumb_4hny4201703161908161144.jpg

★スターたちはどのような音楽を好んで聴いているか。
音楽は私たちの生活と密接につながっている。
朝、目覚めた時から眠るまで、道を歩いていても私たちのそばに留まっている。

それなら、大韓民国の芸能界スターたちが好んで聞く曲は何だろうか。
そして彼らが推薦する曲はどんな音楽だろうか。
このような疑問を解決しようと、イシュー・デイリーは'共通点'を持ったスターに聞いて
'スターたちの音楽'を聞かせたいと思う。

今回はTOP MEDIAに属している100%の輝くリーダーの推薦曲である。
100%はリーダーミヌを中心に、
ヒョクジン、ロッキョン、チャニョン、ジョンファンの計5人のメンバーで構成されている。
2012年シングルアルバム'WE、100%'でデビューした彼らは、
2014年'U Beauty'活動後、約2年の空白期を破って、再び歌謡界に戻ってきた。
最近では、日本で成功的なデビューを行って'韓流アイドル'として翼を広げている。

TOPMEDIAの100%。
チームのリーダーが推薦する曲は何だろうか。
1日1曲からファンに必ずおすすめしたい曲まで調べてみよう。

★1日1曲
100% ミヌ: 「I Could Give You Love」Lasse Lindh


ドラマ「ロマンスが必要2012」のOSTに収録された曲。
夢幻的なメロディーにアコースティックな演奏と歌詞が映像とマッチしている。
「一日をはじめる時や移動中の車の中で聞くと、わけもなく気分が良くなりますよ。
特に天気の良い日に聞けばドキドキするようになります。」


★つらい時に自分をなぐさめている曲
100% ミヌ: 「내 입술 따뜻한 커피처럼」 샵(THE S#ARP)


~泣かないで もう過ぎたことだよ 人生という線の上じゃただの点だよ
生きていれば誰しもが経験することだよ 大人になるための過程にすぎないよ~

「大変で、すべてをあきらめてしまいたい時に、この歌、特にその部分を聞くと、
なだめてくれるかのように、疲れた心を癒してくれるような気がします。」



記事ソース
関連記事

[edit]

category: ★100%記事

tag: ペクポ  백퍼센트  100%  ミヌ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク