曲のタイトル部分に動画をリンクしています。

1. 니가 예쁘다(君がきれい)U beauty

2. 너와 나 (You&me)">2. 너와 나 (You&me)

トーク
せーの、充電完了100%です。
ジョンファン
「みんな、会いたかったよ ジョンファンです。」
チャニョン
「こんにちは、チャニョンです。」
チャンボム
「こんにちは、チャンボムです。僕たちまた来ましたよー。」
ヒョクジン
「こんにちは、ヒョクジンです。お元気でしたか?」
ロッキョン
「こんにちは、ロッキョンです。今年もよろしくお願いします。
今日僕たちは、こうやって2015HAPPY NEW YEAR LIVE で、
みなさんのもとを訪れました。こうやってみなさんにお会いできたことをとても光栄に思います。
ジョンファン
「今回のコンサートは本当に本当に、特別に、そうです。
4か月ぶりの、4つの季節に分けてコンセプトを作って準備をしてみました。
ですから、春夏秋冬とそれぞれ違った雰囲気で進めていきたいと思います。
楽しんでみましょ。」
チャニョン
「昨年2014年は僕たち夏と秋に日本を訪れましたけれども、
今年こうやって2015年になって、新年にまた来ることができてうれしいなと思います。
で、やはり春の、早春のスタートを知らせたい、そんな歌をお届けしたいので、
僕たちの曲の中で、春にぴったりな曲がありますよね。
ジョンファン兄さんの隣にいるロッキョン兄さん、どんな曲か言ってください」
ロッキョン
「今までいつも最後に歌ってきましたが、
今日はここでお送りしたいと思います。Only Uです。」

春>

3. Only U

4. Flavor

5. ジョンファンソロ「Call You Mine」 Jeff Bernat 原曲 歌詞

6. 「Be on You」 Flo Rida ft Ne-Yoカバー(ジョンファン・チャニョン・チャンボム) 原曲 歌詞

ビデオ(退場)

夏>

★7. ダンスパフォーマンス (* 3曲動画必見です)

「Lay It Down」 Lloydカバー(ロッキョン、チャンボム) 原曲

「Fine China」 Chris Brownカバー(ジョンファン・チャニョン・ヒョクジン) 原曲

「Ooh Kill Em」(IMA BOSS) Meek Millカバー(5人) 原曲
* ima bossのメロディを背景にした、ooh kill emとのリミックスバージョンだそうです

 

* ダンスナンバーの後、休憩なしで歌へ

8. BAD GIRL

トーク
ロッキョン
「今お届けしたのは、夏にまつわる曲でした。カッコよかったですか?」
やっぱり夏というと、僕たちはすごく楽しいということしか思いつきませんでした。
だから、ダンスパフォーマンスを夏のところに入れてみました!
僕たちはすごーく一生懸命がんばって準備したので、とにかくカッコよくなくちゃだめなんです。」
チャニョン
「僕たちのダンスパフォーマンスがどうだったのか、
市民の方を1人お招きしてお聞きしたいと思います。
僕たちのダンスパフォーマンスはどうでしたか?」
「최고!」(最高)
チャニョン
「최고という一言を聞いて本当に満足です。」
チャンボム
「僕たち100%の夏の曲、次にまた続けていきましょうか。どんな曲がありますか」
チャニョン
「僕たちにはあの曲があるじゃない。青い海・・とかね。」
チャンボム
「最後にDazzlingとかね。」
チャニョン
「あ!そうです!」
ヒョクジン
「それもあるし、またスペシャルなステージもあるし。
続けてお送りします、サマーヒーローです。」

9. Summer Hero

10. 「チョコレイトディスコ」 perfumeカバー 原曲 歌詞

ビデオ(退場)

11. 퇴근길(Missing you)

12. 전화(Phone)

トーク
チャンボム
「100%の秋にいらしたみなさん、心から歓迎します。いらっしゃいませ。」
チャニョン
「いらっしゃいませ。せっかくなので、愛の季節、秋についてトークしてみましょうか。」
チャンボム
「秋といえば、愛よりは別れじゃないですか。」
チャニョン
「でも、別れについてはさっきヒョクジンくんが話してくれたので・・」
チャンボム
「じゃ、チャニョンくんが今している愛について語ってください。
彼女のことだね。Your girlfriend?」
チャニョン
「まずはですね。
僕は今その愛のおかげで本当に力が得られて、
とても頼りになっていつも思い出します。彼女のことをね。
本当に気持ちとしては、電話番号を聞いて、毎日のように電話をかけたいくらいです。
でもそれはできません。というのも、すごく遠く離れているから。
みなさんずっと分かってますよね?みなさん知っていますよね?
みなさんごぞんじですよね。みなさんです。」
ロッキョン兄さんも今恋していますよね。」
ロッキョン
「僕もみなさんです。」
チャニョン
「じゃああの人のことは?」
ジョンファン
「じゃ、あの方(と?)二股していますか。」
チャニョン
「チャンボムさんの愛について語ってください。Perfectionじゃない、今の彼女について。」
チャンボム
「僕は・・・。
彼女はいつも僕の横で寝ています。そして、時々家に来て・・・。
(ジョンファンに)兄さんも僕と一緒で、したことがあるでしょう?」
ジョンファン
「ああ~」
チャンボム
「みんな、興奮しすぎないでください」

*쭈쭈(ちゅっちゅ発音されています): 100%宿舎で5人と暮らす猫のこと

チャンボム
「僕は今日みなさんに告白することがあります。ちゅっちゅは、ちゅっちゅが・・・」
ジョンファン
「知らない方もいます」
チャンボム
「みんなしらないよ。僕が誰にも知らせないから。実はちゅちゅは・・・」
ヒョクジン
「衝撃!」
チャンボム
「実はちゅっちゅは男です。」
ロッキョン
「今彼は成長中で、いろいろ大変なんです!」
チャンボム
「どうしてそういうことになったかというと、ちゅっちゅの予防注射を受けに行きました。
今まで通っていた病院ではない、大きなところにうつりました。
で、先生にちゅっちゅを預けて、ペット用の服をみてあげていました。
その時リボンがついた可愛い服を選んでいたら、
「ちゅっちゅ以外にもう1匹猫ちゃんがいるんですね」というので、
「ちゅっちゅしかいませんよ」と言ったら・・
すごいですねぇ。
先生が、「ちゅっちゅは男の子なのに、どうして女の子の服を選んでるの?」っていうので、
僕は「ちゅっちゅは女の子ですよ」って言いました。すごいですねぇ。」
ジョンファン
「ちゅっちゅは男で、それで大変です。本当に大変です。 これ以上は秘密にしておきます!」
チャンボム
「というのもですね、ファンの皆さんの中に、
ちゅっちゅの服を送ってくださろうとする方がたくさんいらっしゃるのですが、
ピンクとか、リボンやちょうちょがついてるのとかそういう可愛いのばっかりなので、
実はちゅっちゅは男の子なんですよということでした。」
チャニョン
「でも正直、ちゅっちゅはまだ女の子の洋服を着ています。次は曲の紹介です。」
ロッキョン
「今みんなで笑いましたよね!
今からは僕たちの愛を分かち合う時です。尾崎豊のI LOVE YOUです。」

秋>

パーフェクションのための愛を伝える曲
13. 「I LOVE YOU」尾崎豊カバー 原曲 歌詞

14. ロッキョンソロ 「YOU」 倖田來未カバー 原曲 歌詞

15. GUY LIKE ME

ビデオ(退場)

トーク
チャニョン+ジョンファン
「あ~寒いです~寒い~」
ジョンファン、チャンボム、ロッキョン
「本当に寒いですね~」
チャニョン
「そうですか」
チャニョン
「そんなに寒いのはわけがあります。僕たち冬の歌を準備してきました。
冬の歌はどんな歌がありますか。」
ジョンファンが「나 같은 놈」の曲をギターで弾いて
ジョンファン
「この歌じゃないかな」
チャンボム
「歌いいね」
ロッキョン
「みなさん、今は1月ですが、今この瞬間だけは12月に戻って下さい。
していますよね。クリスマス。」
ジョンファン
「街にクリスマス。街で?」
ロッキョン
「それでは、ジョンファンが作った曲、街のクリスマスをお送りします。」

16. 街のクリスマス

トーク
ヒョクジン
「もう冬ですね。2014年秋冬に日本に来たのが昨日のことのようなのに、もう冬ですね。」
「フリートークでいいそうです。」
チャニョン
「四季にまつわるコンサートをやってみましたけど、ロッキョン兄さんどうでしたか?」
ロッキョン
「まずこの2時間で四季を感じることができるのが良かったかなと思います。
「ちょっと待ってください(ヒョクジンとハグ)」
ヒョクジン
「またね」
ロッキョン
「ヒョクジンはソロ舞台」
チャンボム
「個人スケジュール。あ~」
ロッキョン
「え~みんな知っているでしょう」
チャンボム
「ヒョクジンが・・」
ジョンファン
「ヒョクジンはどうしてもう出ちゃったの?」
ロッキョン
「感じたことを言いたかったみたい。」
チャニョン
「実はですね、ヒョクジンくんが日本でソロの他のスケジュールがありまして、
ここで早退しなければいけない悲しいお知らせがあります。」
ロッキョン
「最後に残っているのは冬ですが、
まだまだ楽しいステージが残っていますので、どうぞお楽しみに。
それでは、ヒョクジンくんのソロステージです。お楽しみください。」

冬>

17. ヒョクジンソロ 「Treasure」 Bruno Marsカバー 歌詞

18. 「愛のかたまり」 KinKi Kidsカバー 原曲 歌詞

19. 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)
*チャンボムも加わって5人で!!

トーク
ロッキョン
「ここまで、春からはじまって、冬のステージまでみなさんにお送りしてきました。
今日僕たちが披露した、四季にまつわるステージはどうでしたか?
チャニョン
「今回も一緒に楽しめましたよね。
では今年またみなさんに会える機会があればぜひまた一緒に楽しみに来たいと思います。」
ヒョクジン
「僕たちがまたやってくるまで、どうか楽しみにして、待っていてくださいね。
残すところあと2曲となりました。本当ですよ。심장이 뛴다」

20. 심장이 뛴다(BEAT)

21. Why

退場・電光掲示板・アンコール

22. 「WON'T BE LONG」 EXILEカバー 原曲
* 羊のかぶりもので

トーク
最後の挨拶になります。
ロッキョン
「盛り上がりましたね~!!僕たちの準備してきた公演、これで本当に終わりです。
最後に1人ずつご挨拶しましょうか。」
チャンボム
「僕は日本に来るたび、こんなにたくさんの人から愛してもらえてるんだなということを感じています。
本当にみなさんありがとうございます。愛しています。」
ヒョクジン
「いい1年になりますように~。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」
ジョンファン
「みなさんの楽しそうな顔を見て、みなさんのかおしそうな顔をみて、うれしかったです。
また会いましょう。」
チャニョン
「今年もたくさんみなさんに会いたいです。
僕がいいたいことは、本当に日本に来ますと、たくさんの愛情をもらっているなと感じます。
みなさんが愛情をくださっている分、カッコいい姿で応えたいと思います
ロッキョン
「次にまた日本に来る時も、今回こうやって四季について準備したように、
またたくさんの準備をしてきますので、待っていてください。
そして、僕たち大切なことをもう1つ忘れています。さっきからあれを忘れています。知っている方?
(声が)もっと、もっと!そうです。
さっきから僕たち歩き回りました。「나쁜 놈」はダンスより・・」
チャンボム
「フリースタイル?」
ロッキョン
「一緒に歌いましょう」
チャンボム
「僕たちがマイクを向けたら歌えますよね?みなさんも緊張してくださいよ。」
ロッキョン
「じゃ、「나쁜 놈」 一緒にに歌いましょう」
ジョンファン
「いきましょう。나쁜 놈 」

23. 나쁜 놈(BADBOY) フリースタイル
金色テープ

 Special thanks
しろいさん、まりーさん、へにさん、曲名等サポートをどうもありがとうございました!!

마스터 님, 정말 정말 감사합니다

スポンサーリンク
pick up