033-370x547.jpg
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

100%を通じて、皆様とご縁がありましたことを、心からうれしく思っております。
今年は少しずつこのサイトに手を加えて、
もっと見やすく整理されたサイトに作りかえていくつもりです。
そして、動画もどこか削除されないところに、すべてアップロードしなおしていきたいと考えています。

あくまで、彼らの記録室として静かに存在したいと願っています。
低浮上ですが、
大きな情報のとりこぼしのないよう、彼らをきちんと追っていきたいと思います。
ここをみていただいている1人1人の方にお礼の言葉を伝えたいですが、
できていなくてごめんなさい..
いつも皆様のご多幸をお祈り致しております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_)>

Peachy!!
love100per.com/

****
17707.jpg

* 1月10日、前回と同じ場所に、赤いミニバッグを置きますので、
良かったら1人1つずつもらっていってくださいね(*^-^)
なくなり次第終了とします。
(*プレゼントボックスの横に赤いバッグを置きますね。余ったらツイ拡散します)




スポンサーリンク
pick up