daze.jpg

パーフェクト2014

こんにちは(^.^)
100%のファンクラブ担当者です!
去る22日のオリンピックホールで行われた、100%のパーフェクト2014
皆さん、楽しい時間を過ごしましたか?

コンサートが終わって惜しい心を持っているパーフェクションのために
100%の姿を留めてきました(+_+!!!

데이즈온1
パーフェクションに会う前に、入念にリハーサルをしている100%!

데이즈온2
会場を埋めつくすパーフェクションの応援の声を思いながら、リハーサルの仕上げ

데이즈온3
パーフェクションに素敵な姿を見せるために、髪とメイクアップを受けているジョンファン!

데이즈온5데이즈온7
데이즈온6데이즈온8
데이즈온9
100%の準備完了(+_ +!
パーフェクションが待っているステージへ~~!

데이즈온10
パーフェクションだけのヒーローになった100%♡

데이즈온11
そして、キュートな(?)ガールグループのステージまで、完璧に消化した100%

데이즈온12
最後に、コンサートが終わって、
パーフェクションが用意したサプライズイベントのスローガンを持ってカチッと(+_ + v

短く感じられたパーフェクト2014が終わりましたね。
コンサートで大きな声で応援してくれたパーフェクション!
そして一緒ではなかったけど、遠くから応援してくれたパーフェクション!
すべてに感謝♡

今後、さらに素晴らしいステージであいさつしましょう。
それまで、今その場所でお待ち下さい(^.^♡


記事ソース



スポンサーリンク
pick up