140720 100%「2014 JAPAN COOL LIVE」セットリスト 夜の部18:30~

1.니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい)

2.Want U Back

トーク
「僕たち日本に来たのは今回で3回目です。
みなさん、今日は外は雨が降っていますよね。
みなさん、洋服は濡れてませんか?
僕が~してあげます。(乾かして?)
みなさん、風邪をひいたらだめですよ?
みなさん、今日は雨が降っていますよね。
それ、もう僕が言いました!
みなさん、お昼ご飯食べましたか?

ロッキョン「僕たちは雨が降るのがすごい好きなんです。」
(えー!)
では、一緒に挨拶をします!僕たちは!充電完了100%です!
今度は個人の挨拶をしたいと思います。

ロッキョン「こんにちは!ロッキョンです~。」
ジョンファン「こんにちは!優しいカリスマ、ジョンファンです。
Perfectionはいつもきれいです。」
チャニョン「こんにちは!チャニョンです。本当に会いたかったよ。」
チャンボム「こんにちは!カリスマチャンボムです。お元気でしたか?」
ヒョクジン「こんばんは!カッコいいヒョクジンです。」

ヒョクジン
「僕たち100%が久しぶりにこのように日本でコンサートをすることになりました。
とてもうれしく思っています。
今日は100%の完璧なライブ、そしてステージをお見せしたいと思います。」

チャニョンくんは日本に来て今の気分はどうですか?

チャニョン「もちろん ? 気分ですよ。
実は、このステージにあがる前にトイレに行ってきました。
でもトイレが僕の部屋みたいに、本当にきれいだったんです。
寝てしまいそうになりました。」

ヒョクジン「チャニョンくんの部屋のほうがもっと汚い気がしますけど。」

みんな「本当、本当」

チャニョン「今の話を本当の話と思うかも知れませんよね。
早く修正してください(笑)」

* ちゅっちゅ(ペクポ宿舎で飼いはじめた子猫)
(チャンボムは僕のちゅっちゅといっていますが、みんなで飼っているようです!)
101026.jpg

「ちゅっちゅが、チャニョンくんの部屋に行くと、驚いてしまうんです。」

チャニョン「僕の部屋をトイレだと思ってしまうんです。」

ジョンファン「ちゅっちゅって、チャンボミくんに似てますよね?」
ヒョクジン「顔がちっちゃくて、鼻が高くて・・。」
画像を見せる。
ちゅっちゅはいつもこんな感じです。
(チャンボム、ヒョクジン、ジョンファンが特に可愛がっている様子♡)

「このように夜の公演がはじまりました。
みなさん夜の公演を楽しむ準備もできましたよね?

僕たちも昼の公演よりももっと楽しい公演にしたいと思いますので、
みなさん楽しみにしていてください。楽しみにしていますよ。」

3. 너와 나 (You&me / ノワナ)

4. BAD GIRL

5. You're Beautiful

 

ゲーム(ウソホント ○×ゲーム) MC:Akiさん

全員立ち席から、間違うと着席。
ステージ回転でメンバーがまわる。

・ヒョクジン
ヒョクジンの実家は釜山だ・・ ○

・ジョンファンは特別にお寝坊さんだ・・ ×
夜はゲームをしていることが多いので、夜遅く寝る時が多いですが、
朝起きれないことはないです。お寝坊さんはチャンボム。

・チャンボム
チャンボムは犬を1匹飼っている・・ ×

・ロッキョン
ロッキョンはご飯よりパンが好きだ・・ ×

・チャニョン
チャニョンは、自分が黒い髪より金髪が似合うと思っている・・ ×
僕個人としては黒い髪のほうが好き

・ヒョクジン
ヒョクジンは、食べることより寝ることが好きだ・・ ×
美味しいものを食べると力にもなるし、?にもなりますよね。

・ジョンファン
ジョンファンは個人的に日本に来たことがある・・ ×

・チャンボム
チャンボムは100%を結成する時はボーカル担当だった・・ ○
ボーカルで選ばれたんですけど、話してラップに転向しました。

・ロッキョン
ロッキョンの実家は、京畿道である・・ ○

・チャニョン
チャニョンはメンバーの中で1番泣き虫だ・・ ○(本人は認めず、メンバー公認)
本人は認めず、ロッキョンが泣き虫だと言い合う
ロッキョン「僕は100%の活動をしながら1度も泣いたことはない。
他のメンバーもそうだと思う。」
チャニョンは普段はとても強いんですが、感受性が強くて、
悲しい映画を見ても泣いてしまう。

衣装替え

6. Flavor

7. 전화(Phone・電話)

衣装替え

8. 심장이 뛴다(BEAT)

9. Why

 

トーク
僕たちが日本に来たのも今回が3回目となりました。
ロッキョンくんの思い出に残ってることはなんですか?
「さっきはショッピングと言ったんですけれども、
もう1つ僕はコンビニにも行ったんですが、
パンの中にジャージャー麺のようなものが入っているのがありました。
(* 多分、やきそばパン?)
あれが不思議だなと思って、1回買って食べました。」

チャンボム
「さっき楽屋でね、ファンの皆さんが差し入れてくれたものだったんですけど、
とんかつが1つ1つ小さく包装されているものがありました。
とても不思議だなと思います。」
(*多分、駄菓子のソースカツ?)

チャニョン「そして、日本というとアニメが有名ですよね。
僕はアニメが大好きで、マンガの本をよく借りたりしています。
ワンピース、NARUTO、ブリーチ、?(* リアリティ?)、クレヨンしんちゃん、まるこ・・。」

ジョンファン「ワンピース。
先ほど昼の公演の時に、ドラマと日本のご飯、料理についてふれたんですけど、
日本のドラマはとてもおもしろいので、
僕が見たことのある日本のドラマをお話をしたいと思います。
僕は「花より男子」を本当におもしろいなと思っていました。
石原さとみさん。(* 多分、井上真央さんのこと)
主題歌を歌う♪
前のコンサートでも言いましたよね。

「のだめカンタービレ」 略
今僕がいったドラマは、日本でも有名なドラマなんですか?
そうなんですね。」

チャニョン「そして、最後になんといってもPerfectionがいますよね。
1番思い出に残っています。
お1人お1人のPerfectionのみなさんを胸にしまっています。」

10. GUY LIKE ME

11. Missing you(퇴근길・帰り道)

12. GD 「This love」カバー
チャンボムとヒョクジン ユニット 原曲と日本語詞
(K-POP 歌詞 和訳様、ありがとうございます!!)
* hyunju sister thanks♡

13. (ビデオで応援法を見てから)
嵐の「Happiness」カバー 

14. Summer Hero

 

トーク
(上の2曲について(略)

140720 100% JAPAN COOL LIVE ♡ Talk 혁진 ver.
(WooYu ㅇㅁㅇ様、ありがとうございます!)

ヒョクジン「Summer Heroの最初の振付は、
僕たちのタイトル曲の代表する振付を少しずつやっているものなんですよね。
気づいていましたか?みなさん見てなったですか?もう1回お見せしますね。
再現。 振付博物館といっていました。

ヒョクジン「Summer Heroの曲の歌詞は、
僕たち100%がPerfectionのみなさんのために伝えたい。
そんな歌詞になっています。みなさんが僕たちだけのヒーローです。

15.Only U

アンコール
衣装替え、ステージ下からせり上がり

16. BAD BOY

140720 JAPAN COOL LIVE :: 나쁜놈 앵콜 종환ver.
(JONGANA_COM 様、ありがとうございます!)

途中、チャニョンがくずれて、四つん這いになり立てなくて、
それでも立って またくずれました。
でも、立って、ジョンファン等が助けながらちゃんと最後まで踊りきりました。
ファンは悲鳴と涙ありでした;

(数日前に左ひざをいためた様子のチャニョン。
発覚動画、ポーズのあと、足をひきずっているのをファンが気づきました。
その後も、今回のコンサートも、痛みをこらえながら頑張りました!)

 

トーク

ジョンファン「チャニョンくんが足がとても痛いのにもかかわらず、
Perfectionの皆さんにこうしてお会いして楽しく過ごすために、
ステージを一生懸命がんばりました。
みなさんがすごく心配するほど、
足が悪いというけがをしているわけではありませんので、
そこまで心配しなくて大丈夫ですよ。
早くよくなって、そしてまたかっこいい姿をみせてくれると思います。」

チャニョン「そして、今日は昼と夜の公演を無事におえることができました。
日本のPerfectionのみなさんと一緒に時間を過ごせてとてもうれしかったです。」

ジョンファン「今日は本当にありがとうございました。
チャニョンの足も早く良くなると思うので、
みんなで一緒にかっこい姿を見せたいと思っていますので、
その時もまた愛してくださいね。」

チャンボム「今日、昼と夜の公演がおわりましたが、
また皆さんにすぐお会いしたくなると思います。
だめよだめだめ。」

ジョンファン「何人か泣いてらっしゃいる方がいるみたいですね・・・。
アンコールは楽しくできますよね?」

チャニョン「今僕は楽しくがんばっていますよ。」

ヒョクジン「これからも元気でいてくださいね。
これからも100%のことを愛してくださいね。」

チャンボム「ヒョクジン、血の涙を流していますね?
血の涙をこんなに流して大丈夫?」 →アイメイクのくずれ

ロッキョン「今日は本当に来てくださってありがとうございました。
さっき急に大雨が降ったんですよね。皆さん気を付けて帰ってくださいね。
でも、こうやって終わりにするのは物足りないですよね?
分かりました。ではもう1曲。何が聞きたいですか?」

17. 니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい) アンコール">니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい) アンコール
メンバーのパートを変えて歌うバージョン!!

(パート)
ロッキョン・・ジョンファン、チャニョン・・ヒョクジン、チャンボム・・ロッキョン、
ジョンファン・・チャンボム、ヒョクジン・・チャニョン
(* 動画で確認したのですが、もし違っていたら教えてください)

* 少しずつ修正・追加をしていきます;

スポンサーリンク
pick up