140720 100%「2014 JAPAN COOL LIVE」セットリスト 昼の部14:00~

1.니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい)

2.Want U Back

トーク

「充電完了、100%」
「こんにちは、ロッキョンです。みなさんに会えて嬉しいです」
「こんにちは、ジョンファンです。日本のPerfectionのみなさん、会いたかったです」
「こんにちは、チャニョンです。愛してる」
「こんにちは、チャンボムです。元気でしたか?」
「こんにちは。カッコいい、ヒョクジンです」

「僕たち日本に来たのは今回で3回目です。」

ヒョクジン「僕たち100%が久しぶりに日本でコンサートをすることになりました。
チャニョンくん、今の気分はいかがですか?」

チャニョン「前回来たのは冬でしたよね?
今回は夏ということで「COOL SUMMER」というアルバムをひきさげて、
今回のCOOL LIVEができてとてもうれしいです。
そして日本のパーフェクションのみなさんにまた会えて、とてもとても幸せです。
チャンボムくんはいかがですか?」

チャンボム「冬は僕たちが温めてあげようと思って来ましたが、
今回は夏の暑いときなのでみなさんを涼しく、そして楽しく、
そして新しいアルバムをお聴きいただきたいと思って、
そしてこうやって来日できてとてもうれしいです。」

ロッキョン「僕も日本のPerfectionにとても会いたかったです。」


3. 너와 나 (You&me / ノワナ)

4. BAD GIRL

5. You're Beautiful


トーク(告白ゲーム)

入口で、好きなメンバーの箱に半券を入れ、座席番号から1人選択

・チャニョン 
 ひざまずいて、「本当に会いたかった。愛してる」

・ヒョクジン
 ひざまずいて、「너와 나 (You&me / ノワナ)♪」を歌ってからハグ

・チャンボム
 バックハグして「○○さん、愛してるよ」

・ロッキョン
 もじもじしてから、
 「○○さん、愛してるよ」で、強くハグ

・ジョンファン
 「○○エプタ~♪」と니가 예쁘다の替え歌を歌ってからハグ

* ファンの拍手でチャンボム優勝
 ビリは、チャンボムがメンバーの愛嬌対決で決めてジョンファンに。
おしりで英語を書く罰ゲーム


 衣装替え

6. Flavor

7. 전화(Phone・電話)

 衣装替え

8. 심장이 뛴다(BEAT)

9. Why


トーク

チャンボム「僕たちは日本に来るのは3回目なんですけど、日本のどこが好きですか?」

ロッキョン「僕は前に来た時、ショッピングをしたのですが、
そのときドン・キホーテに行ったような気がするんですよね。
本当に不思議なものがたくさんあって、とても楽しい時間でした。」

チャニョン「僕は最近、日本のドラマを見たんです。「失恋ショコラティエ」です。
それを見て、とても胸がいたみました。とてもおもしろいドラマでしたよね。
みなさん、どうでしたか?」

ジョンファン「ヒロインがとても美しいって言っていましたよね。」
(えー)

チャニョン「みなさん違います。誤解です。
僕はドラマの中のあのキャラクターがいいなと思ったんです。
(えー!)
申し訳ありませんでした、僕の間違いです(笑)」

ヒョクジン「僕は日本の料理がおいしいと思います。 メロンソーダ♡♡
もう幻想的ですね。
メロンソーダ、お好み焼き、たこやき、 
・・とうがらし味噌にあえた・・?なんだったっけ?」

?「酒を飲んだんじゃないんですか?」
(えー!)

ヒョクジン「そんな前日に飲むわけがありません!」
(えー!)

?「昨日、飛行機の中の機内食で飲んでいたと僕は記憶しています。」
(えーー!)

ヒョクジン「飲んでないです! 胸がいたいです」
(真偽不明w )

ジョンファン「メンバーみんなを合わせたのが僕の答だと思います。
日本のドラマもおもしろいなと思っていつも見ていますし、
日本の食べ物もとてもおいしいと思います。
必ず食べるのはとんかつやラーメンですね。
ラーメンは本当においしいと思います。」

ヒョクジン「カップラーメンおいしい。」
.
チャンボム「僕がいつも日本に来るたびに驚くのは、
空港やホテルの前、そしてこのようなライブ会場に、
韓国のPerfectionのみなさんと同じように、
日本のPerfectionのみなさんがたくさん来てくださるんですよね。
本当にどうもありがとうございます。」



10. GUY LIKE ME

11. Missing you(퇴근길・帰り道)

12. GD 「This love」カバー
チャンボムとヒョクジン ユニット 原曲と日本語詞
(K-POP 歌詞 和訳様、ありがとうございます!!)
 * hyunju sister thanks♡

13. (ビデオで応援法を見てから)
嵐の「Happiness」カバー  原曲(動画なし)

14. Summer Hero


トーク
上記2曲についてのトーク(略)

?「ヒョクジンくんが歌ってる時に青筋がちょっとたってましたけど大丈夫でしたか?」

ヒョクジン「僕が日本のすべてのPerfectionのために歌を歌えるのであれば、大丈夫です。
カッコいい姿を見せようと思って歌をがんばっているから青筋がたっちゃうんです。」

通訳さん「ヒョクジンくんの青筋を出して歌う姿はかっこいいですよね!?」
拍手

?「分かりました、認めます。
僕たちも青筋をちょっと見せましょう!」
腕を前に出して力む真似。


15. Only U

アンコール(ペク・ポー・セン・トゥ!)
衣装替え、ステージ下からせり上がり

16. BAD BOY


トーク

ジョンファン「日本のPerfectionのみなさん、今日は来てくれて本当にありがとうございます。
僕たち100%はこれからも一生懸命活動していきますので、応援よろしくお願いいたします。
愛してるよ。」

チャニョン「今日きてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
そして「니가 예쁘다」の応援を、これからもよろしくお願いします。
Perfection、君がかわいい。」

チャンボム「また、きっとすぐ会いたくなっちゃうと思います。ダメよ、ダメダメ。」

ヒョクジン「Perfectionのみなさん、これからもずっと元気でいてくださいね。
そして可愛いPerfectionのみなさんに会えて、今日はとてもうれしかったです。
ありがとうございます。気をつけて帰ってね。」

ロッキョン「こうやって終わっちゃうのって、もったいなくないですか? もう1曲行きましょうか!?
今日は来てくれて本当にありがとうございました。また会いたいです。」



17. 니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい)アンコール">니가 예쁘다(U Beauty・君がきれい)アンコール
メンバーがパートを変えて歌うバージョン!

(パート) ロッキョン・・ジョンファン、チャニョン・・ヒョクジン、チャンボム・・ロッキョン、
ジョンファン・・チャニョン、ヒョクジン・・チャンボム
(* 動画で確認したのですが、もし違っていたら教えてください)


* 少しずつ修正・追加していきます。修正点があればどうか教えてください;



スポンサーリンク
pick up