140602 [ChatterBox]100%ヒョクジン「一問一答」

ー あなたは?

こんにちは!
私は、100%のボーカル、ヒョクジンです。

ー チャームポイントは?

私は笑った時の目がチャーミングだと思います。

ー したかったアルバムコンセプトは?

明るく若々しいイメージ

ー 理想のタイプは?

守ってあげたくなるような女の子

ー もしあなたにガールフレンドができたら?

遊園地に行って、お揃いのカチューシャをつけます

ー 気に入っているニックネームは?

ありません。

ー ロールモデルは?

g.o.dのキムテウさん

ー ファンと一緒になにがしたい?

遊びに行きたい。
ピクニックに行って、たくさん写真を撮ります。

ー メンバーを動物に例えると?

ロッキョンは子犬。チャニョンは猫。ジョンファンはオオカミ。チャンボムはピエロ。
(ーピエロは動物??)


ー 思い出に残るファンの贈り物は?

Minions って知っていますか?
彼らは、映画の中でのように叫びます。
私は巨大なそれを受け取って、さわったら話して動きます。
それは本当におもしろいです。
minions.jpg

ー バラエティーショー?

ランニングマンに出てみたいです。

ー ルームメイトは?

チャンボミです。

ー メンバーの携帯(スマホ)の登録名は?

特別なものはありません。
ロッキョン兄、ジョンファン兄、チャンボム、
チャニョンは、「100%のメインボーカル、チャニョン」と登録しています。

ー ライバル?

今活動しているすべてのアイドルグループ

ー 注目すべきメイクのポイントは?

目です。

ー コンプレックスは?

このほくろです。

ー ストレス解消方法は?

カラオケをたくさんします。

ー 忘れられないファンは?

カムバックをして、私たちはハグイベントをしました。
私がハグをすると、ファンが私を持ち上げて、、本当に驚きました。

ー ファンに・・

パーフェクション、ありがとう。
私たちを支えてくれてありがとう。
すぐに1位をとって、ピクニックに一緒に行くという約束を果たしたいです。





スポンサーリンク
pick up