130224発売雑誌より抜粋
140506_1826_005.jpg

ミヌ

グループの担当: リーダ、ボーカルであり・・・・・・ビジュアル担当です(笑)

好きな食べ物: 好き嫌いなくよく食べる

嫌いな食べ物: 犬の肉

これだけは100%だと思う長所: あきらめないところ。簡単に物事をあきらめることはしない性格。

逆に0%だと思う短所: うーん・・・・ないかな~(笑)?ちょっとナルシストなので・・・・。
あえて言うならば自分自身を恥ずかしいと思うことがないところが短所なのかも・・・・。
デビューまでの経緯と練習生時代:

最近覚えた日本語: 「はじめまして。僕はソミヌといいます。
今回が初めての来日で、来る前からみなさんに会うのをとても楽しみにしていました。」
以前、日本で行われたアンディ兄のファンミーティングに参加したときに必死で暗記した言葉です。
今でもちゃんと覚えてますよ。メンバーの中で唯一僕だけ日本に行ったことがあるんです。

チャンボム

グループの担当: ダンスと小さい顔&スタイル担当^^

好きな食べ物: ピザ、ハンバーガー、チキンなどのファーストフード。
全体的に脂っぽい料理が好き。

嫌いな食べ物: からい食べ物はぜんぜん食べられない・・・・

これだけは100%だと思う長所: 小さな顔とスタイルの良さ。それとロボットダンスが自慢!

逆に0%だと思う短所: う~ん、う~ん・・・・。ありません!

デビューまでの経緯と練習生時代: 僕は100%として最後に合流したメンバーなんです。
だから、他のメンバーに迷惑をかけないように一生懸命練習しました。
みんなが優しくしてくれて、すぐに仲良くなることができましたよ。
100%のメンバーに選ばれて、運が良かったなって思います。

最近覚えた日本語: 「くろさきいちご」「くちきルキア」などなど。
全部日本のマンガ「BLEACH」の登場人物の名前です(笑)

140506_1826_006.jpg

ジョンファン

グループの担当: ボーカル担当とブカ(부카)担当。
「魅力的ながらも柔らかいカリスマ」という意味で、
부카=ブカ(부드럽다:柔らかい・카리스마:カリスマ)という言葉を自分で作りました!
今この言葉を定着させようとしてるんです^^

好きな食べ物: チキンとロブスター

嫌いな食べ物: イナゴのような昆虫系はムリー

これだけは100%だと思う長所: いつも「絶対100%です!」っていうには気が引けるのですが、
今は作曲に力を入れています。
いつか100%の作曲ができるように日々努力する姿が、自分の100%なところだと言いたい!
ギター片手に一生懸命曲を作っています。

逆に0%だと思う短所: 絵を描くこと。
先天的に絵に関する才能がゼロなんだと思います。
あっ! それ以上に字が汚いんですよ・・・・・。 0%じゃなくてマイナスになってもいいぐらいに。

デビューまでの経緯と練習生時代: 昔から歌手になることが夢だったので、
音楽学校に通っていたんです。そこでオーディションが行われて合格し、100%に入りました。
練習生時代はそんなに大変ではなかったかも。個人練習して、メンバーと一緒に団体練習して、
会社の作ってくれたスケジュールをこなせるように一生懸命取り組んでいました!

最近覚えた日本語: 「行くぞ!ルフィー!!!」
まだ日本には行ったことがないので、一日でも早く行きたいです!

チャニョン

グループの担当: ラップとムードメーカー。

好きな食べ物: ファーストフードも韓国料理も、食べ物なら何でも好き

嫌いな食べ物: 嫌いなものはないけど、好んで食べないものはチャプチェととうもろこし。

これだけは100%だと思う長所: 人とすぐ仲良くなれるところ。
だからムードメーカーでもあるのかな。

逆に0%だと思う短所: 理解力。
例えば、ジョンファン兄が僕にメールを送っても、その内容が理解できないんです・・・・。
理解力は本当に0%です・・・・・(泣)

デビューまでの経緯と練習生時代: 中学2年生の頃から芸能人になりたくて、
高校1年のときにやっていた応援団の公演のときに事務所にスカウトされて、
今の会社に入ることになりました。1年8か月ほど練習生期間を過ごしました。

最近覚えた日本語: 「景色」「友達」「学生」・・・・。
日本語の教科書の初級の単語を少しだけ知ってます・・・。

140506_1826_007.jpg

ロッキョン

グループの担当: メインボーカル、笑顔担当

好きな食べ物: 黒豆煮やじゃがいも炒めなどの韓国でよく食べる一般的なおかず。
トックク(韓国版雑煮)とトッポッキ。トッポッキは毎日食べてます。

嫌いな食べ物: カキ

これだけは100%だと思う長所: 心かな?
7年という長い期間、諦めずに夢を追い続けてきた僕の気持ち。
この粘り強い心が1番の長所かな

逆に0%だと思う短所: 絵がすごく下手なこと(泣)
ビックリするぐらいに絵が下手です

デビューまでの経緯と練習生時代: 2009年にJumperというデュオでデビューしたんですが、
いろいろ上手くいかなくて、また練習生に戻りました。
その後3年間の練習生期間を過ごしたのですが、その間に僕たちよりも年下のTEENTOPがデビューして・・・。
正直悔しかったけど、そこで諦めずに練習を重ね、100%のメンバーに選ばれました!

最近覚えた日本語: 「アイシテル~」
知ってる日本語はまだこれだけで(泣)

ヒョクジン

グループの担当: ボーカル。魅力的な笑顔担当

好きな食べ物: 焼肉

嫌いな食べ物: トマト。ハンバーガーに入っているのも抜いて食べるほど。
トマト特有の匂いが好きじゃなくて・・・・・。

これだけは100%だと思う長所:  やっぱりボーカルかな。
特に高音部分の声が魅力です。

逆に0%だと思う短所: 逆に低音部分。
地声が高いので、低い音は出しづらいんです。性格的な部分では、ちょっと怠け者なところ^^

デビューまでの経緯と練習生時代: ずっと歌手になるのが夢だったので、
学生時代は住んでいた釜山でボーカルレッスンを受けていました。
そのボーカルスクールに、今の事務所の本部長が突然訪れて、オーディションが行われたんです。
そのときに僕を気に入ってくれたようです(笑) そのままソウルに行くことになりました。
ひとりきりだったので、最初は右も左もわからずとても不安で寂しかったです。
それに、もとはバラード歌手を目指していたので、ダンスの練習なんて一度もしたことがなくて・・・・・。
だから必死で練習しました。
ダンス初心者の僕を、メンバーはとっても気遣ってくれましたよ。

最近覚えた日本語: 「ラーメンいただきます!」
日本に行ったら絶対にラーメンを食べてみたくて、この言葉だけはこっそり練習してます!

140506_1826_008.jpg

サンフン

グループの担当: ボーカル、マンネ

好きな食べ物: 食べることが好きなので、好き嫌いはナシ!

嫌いな食べ物: 何でも食べるんだけど、あえていうならカキ!

これだけは100%だと思う長所: 背! メンバーの中で背が1番高いので。
それと眉毛が濃いところ(笑)

逆に0%だと思う短所: 愛嬌がない。
僕がマンネなんだけど、かわいげがまったくなくて・・・・・・。

デビューまでの経緯と練習生時代: 高校2年のときい、友達とロッテワールドに遊びに行ったら、
そこで今の事務所の公開オーディションをしてたんです。
友達が受けたいと言うので、一緒に受付に行ったら、
そこで担当の方から歌やダンスを学ぶ気はないかって声をかけられて、練習生になりました。

最近覚えた日本語: 「キライ」 ???これって何の意味???
まだあまり知ってる日本語がなくて・・・・。

※一部内容抜粋。全て見るには・・現在販売中!
雑誌の購入はこちらから!
130224 雑誌「K-RUSH」 VOL.7
他は、NU'EST(カラー23ページ)、大国男児(カラー14ページ)、ZE;A(カラー各8ページ)など他掲載。

スポンサーリンク
pick up