120615 100% 「ミヌさんの自己紹介」

「こんにちは!
100%の心強い、そして頼りのある!シック&お高い、一番年上のミヌです。
僕の魅力は気難しいところです。
あ.. .僕の第一印象は若干冷たく見えるかもしれませんが、
実際は違うので、怖がらないでください(笑)

僕がメンバー達をいじめていると誤解されている方も
たまにいますが... それは100%誤解です。
僕が一番優しいですよ。よく〜見れば分かると思います(笑)

はい、そうなんです、僕は思慮深い男ソ·ミヌです。
(サンフンの話はうそです。)

では、これから簡単に自己紹介をします!
僕はボーカルを担当しています。
血液型はO型で、水瓶座です。
食べる時が一番幸せで、干渉されるのが嫌いです。
やりたいことは絶対やるし、嫌なことは殺されてもしません。
めんどくさがりやですが、怠惰な人は嫌いです。
不思議ちゃんってよく言われますし、「だから?」が口癖です。
人見知りは激しいが、厚かましい時も多いです。
保守的な人は嫌いですが、僕はかなり保守的です。
悪口をよくする人は嫌ですが、悪口を一度もやったことない人も嫌いです。
僕に親切な人は好きですが、過度な親切はお断りします。
他にも話したいことはいっぱいありますが...
ゆっくりいきましょう。(笑)

では!これからメンバー達と一生懸命エネルギーいっぱい!
充・電・完・了!100%の素敵な姿のために頑張ります!
どうぞ応援と愛をいっぱいお願い致します ハハハ... "♥"
(ジョンファン話はうそです!あああ~!)」

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡

スポンサーリンク
pick up