Joynews (121031)

ダンス、ライブ、ここに芸能のあらゆる面で完璧さを追求するという「完全ドル」100%が歌謡界に現れた。
TEENTOPと一緒にした芸能プログラム「TENNTOPの浮かぶ100%」で顔を知らせた100%は、
デビュー曲「悪い奴」を持って出撃した。
TEENTOPを歌謡界の頂上に上がり、製作者としての能力を誇った、神話アンディの2番目のプロジェクトだ。

ミヌ、ロッキョン、ヒョクジン、チャニョン、サンフン、ジョンファン、チャンボム、合計7人の
個性の強いメンバーで構成された100%は、
長い時間、歌謡界デビューのための準備に実力を磨いてきた新人だ。ミヌ、ロッキョンの2人は、
歌謡界では先輩であるTEENTOPよりも先に会社に入ってデビューを準備したほどだ。
練習生の後輩だった、TEENTOPの早いデビューは、ミヌとロッキョンには衝撃だった。
しかし、彼らは、劣等感にとらわれる代わりに、練習にまい進して、デビューだけを心待ちにしてきた。

「正直に言って、負けん気もできましたよ。
TEENTOPの友達が先にデビューするとは思ってなかったんです。
僕たちが最初に練習生として入ってきたので、なんとなく先にデビューすると思ってました(笑)
後で、今のTEENTOPのメンバーになった友達が
先にデビューすることになったという知らせを受けました。
正直、デビューすると驚きもしたし、あまりにも若いんじゃないと思ったのに、
ステージをするのを見て本当に感心しました。
TEENTOPが上手にするのを見て、たくさん勉強しました。」(ミヌ)

「彼らが本当に上手だから、僕たちは言うことがありません(笑)
TEENTOPがとても上手だから、かえってさらに負けん気ができたようです。」 (ロッキョン)

今では、お互いに押して引っぱって、TEENTOPと一緒に、歌謡界で大活躍している100%のメンバーは、
「TEENTOPが力になって、助けをたくさんくれた」として、
「デビュー前からファンがたくさんつくことになったのも、TEENTOPのおかげであるようです」
と感謝の気持ちを表わした。

ステージの上では、正確な刃物群舞と完璧なライブで、カリスマ性を誇る100%だが、
インタビュールームの中では、間違いなく10代、20代のいたずらっ子に戻る。
ちょっとした冗談に笑い出したり、メンバー同士のほめ言葉に照れて顔をおおって、
また、お互いの唾液をとばしながら暴露戦を続けていく姿は、
よく会う近所の兄弟のように身近である。
しかし、ステージの話になると、彼らはたちどころに、あまりにも真剣になる。

1_20140524224711926.png

100%の目標は、歌謡界の頂上。
歌謡界で最も上にぐんと立つまで、前進を停止しないという力強い覚悟だ。

「小さな差で、1、2位が分かれるでしょう。非常に小さな差で、1、2位などが分かれるのに、
1位は記憶されて、2位は誰も覚えていないんです。
どうせ出るのなら、必ず1位いならなければならないですね。がんばります。」

デビューした通常の新人のように、100%の今年の目標は新人賞。
しかし、焦らずに、ゆっくりと活動して、
歌謡界にしっかりとした足跡を残したいというのが100%の本当の目標だ。

「新人賞を必ず受けたいです。
しかし、新人賞を受けるには、僕たちの顔をたくさん知らせるのが先であるようです。
そのために、様々な分野で活動して、実力も認められないといけないですね。
神話先輩たちのようになりたいです。しかし、もっとさらにうまくいったらいいです(笑)
短期間で何かできればいいのですが、欲を出さずに、ゆっくりとファンの方々と呼吸しながら、
なじみながらも、飽きのこないような歌手になりたいです。
演技もして、芸能もして、テレビのチャンネルを、
ここにしてもあそこにしても出てくるようなチームになるのが、僕たちの目標です(笑)

100%充電完了した"ホット"なグループ100%。
実力なら実力、ルックスならルックスまで、
今年の歌謡界で注目して見なければならないグループであることは明らかだ。

「エネルギーあふれるパフォーマンスをお見せするグループ」だと
「活力ドル」という修飾語をいただいているが、
ボーカルとパフォーマンスを兼ね備えた、実力ドルになりたいです。
さらには、様々な分野で活動しながら、「スーパードル」となっていたいです。
今後、より多くの様々な活動で近付いてもう少し身近で親しみやすい姿を見せますから、
たくさん愛してください。
チーム名のように、常に100%を追求する、初心を失わない素敵なグループになります!」

記事ソース



スポンサーリンク
pick up