<SBS funE>[インタビュー②]100%ビリヤードデート...威風堂々「ビリヤード王」は誰?

30000370542_59_20140407162002.jpg

ボーリングに続き、
今回は100%(ヒョクジン、ロッキョン、チャニョン、ジョンファン、チャンボム)のビリヤード対決である。
熾烈だった(?)ボーリング対決を終えて、2階のビリヤード場に移動した。
今回は100%の最高の「ビリヤード王」を見分けることにした。 #激しい予選戦

30000370544_59_20140407162002.jpg

トーナメント形式でゲームをした。
まず、ロッキョンとチャニョン、ヒョクジンとチャンボムが競技を展開し、
ジョンファンは不戦勝で次のラウンドに直進した。

1ラウンド、ロッキョンとチャニョンの競技では、みなの予想通り(?)、ロッキョンが勝利をおさめた。
そして、第2ラウンド、ヒョクジンとチャンボムの対決では、
それこそ結果を予測できない接戦の末、ヒョクジンが勝利した。

人数が合わない関係で、第1、2ラウンドでそれぞれ勝利したロッキョンとヒョクジンがじゃんけんをして、
ロッキョンが、不戦勝で上がってきたジョンファンと3ラウンドの対決を展開することとなった。
その結果、他のメンバーと比べて、弱体ではないかと評価されたジョンファンが勝利をして、周囲を驚かせた。

30000370546_59_20140407162002.jpg

#ドキドキ「ビリヤード王」は?

30000370537_59_20140407162002.jpg

いよいよ待望の決勝戦である。
前の競技で特別なビリヤードの実力を見せてくれたヒョクジンと、
みんなの予想に反して、決勝まで上がってきたジョンファンは、一途に真剣な表情でゲームに臨んだ。
よどみなくポケットの中にボールを入れるヒョクジンとジョンファン、さすが決勝戦らしかった。
そして、最終的に、2時間以上繰り広げられたボーリング競技とビリヤード競技で、
疲れきった体をリードして、「ビリヤード王」が誕生したのは、彼とはまさに··· 「ヒョクジン」である。

30000370538_59_20140407162002.jpg
30000370565_59_20140407162002.jpg

ヒョクジン、優勝の感想? 「キャホ〜うれしいです。」

30000370566_59_20140407162002.jpg

<3編に続く>

記事ソース



スポンサーリンク
pick up