100%が新しいミニアルバム「Bang the Bush」のタイトル曲「心臓がときめく」でカムバックした。
久しぶりなだけに、メンバー ジョンファンの母校である、
京畿道城南長安小学校( 경기도 성남 장안초등학교)で、特別インタビューを進行した。
ここでは6年の時間を過ごしたジョンファンは、
「外観も少し変わって最新式になったようだ」と不思議がった。

201403191143420310_1.jpeg201403191143420310_2.jpeg201403191143420310_3.jpeg201403191143420310_4.jpeg201403191143420310_5.jpeg201403191143420310_6.jpeg201403191143420310_7.jpeg201403191143420310_8.jpeg
▲他のメンバーたちは、どこの学校出身ですか?

(ロッキョン)
光明の光明洞小学校です。(광명 있는 광명동 초등학교)

(ヒョクジン)
元釜山サナム小学校。(부산 사남초등학교)
山の方だったけど、僕たちの家と近かったんです。

(チャンボム)
江原道高城巨津小学校です。(강원도 고성 거진초등학교)
クラスが2つしかなかったけど、学校はすごく大きかったです。
芝球場も大きくて、体育の授業をする時、水泳もして、インラインスケートにも乗りました。

(ジョンファン)
ここからそう遠くないところに家があります。
前に家に帰ってから1ヶ月くらいだと思います。
空白期間は、週に1度くらい家に帰ったけど、前の家が近いからいつも行きました。

(チャニョン)
僕は小学校2カ所を通ったけど、卒業したのは水原、松亭小学校です。(수원 송정초등학교)

▲学校に通う時、どんな子だったの?

(ロッキョン)
まじめだったと思います。

(チャニョン、チャンボム共に)
全校会長(生徒会長)でした!

(チャニョン)
全校の副会長をしていて、会長選挙に出ろと言われて出たらなりました。

(チャンボム)
僕も副会長をしてから、会長になりました。幼い時から、リーダーシップがありました。

(ヒョクジン)
小学校の時、問題をたくさん起こしたようです。
(まじめではなかったので)学校に行く途中で日記を書いたりしてました。

(ジョンファン)
すごく気が小さくて内気でした。
姉が怖かったのですが、そういう家庭環境の影響があったようです。

▲それでは人気が高かっただろうね。

(チャニョン、チャンボム)
本当に高かったんですよ。

(チャンボム)
スピーチを読む写真がインターネットにあがってきました。
母胎美男で、幼い時もハンサムだったという反応でした。

* 母胎美男(生まれつきの美男)

(チャニョン)
僕は小学校の時ちょっと多かったです。だから、会長になったのです。
学校で元気にふざける才能もありました。
中学校の時は絶頂に達すると思ったら、高校の時にまた多かったんです。
商業高校だから男が5人だったんですよ。

(ロッキョン)
中学時代から練習生をしてその時から有名でした。
イベント行事する時に呼んでくれる方もありました。
歌手の準備することから余計に人気が多かったようです。
練習生をしてみると学校の重要性をよく分からなくなったりしました。
試験時間に遅れましたが、いたずらをしたくてダンス踊りながら入ったこともありますからね。
それでも愛嬌をたくさんして先生たちが好きだったようです。

▲卒業写真の屈辱はないですか。

(ヒョクジン) 
僕はちょっと激しいです。たくさんでっぷり太っていました。
自分の姿を見られないでしょう。

(ロッキョン) 
小学校の時までは大丈夫ですが、中学生の時エイリアンのように出てきました。

(ジョンファン)
小学校の卒業写真はだめでした。それでも若いから、それはかわいいですよ。

* 엽사は、若者言葉で猟奇写真(엽기사진)の略語。
 変な顔になってたり、あまりかっこよくうつってない写真のこと)

▲中学校の時の写真もだめな感じ?

高校の時は正常に撮りました。立派なのはないけど、かわいいですよ。

(チャニョン) 
高校の時の屈辱です。卒業写真を撮ることも知らなかったんです。
練習生の時だったんですよ。学校に行ったら卒業写真撮るといいますよ。
そのまま汚い状態で撮りました。

(チャンボム) 
僕は良くできました。中学校の写真は、個人カット、団体カットも良くとれて、
生徒会、部長の写真も良く出てきました。


* special thanx to 현주chan♥

記事ソース
※なぜか記事の後半が削除されていました



スポンサーリンク
pick up