◇公式カフェ ロッキョン
ペクポスペース

「[ロッキョン]モバイル投稿

ジャジャ~ン!!!!!!!!!!
久しぶりに公式カフェもよく分からなかったロッキョンが来ました!!!💙😝😜😛
僕はとてもうまくやっています!!
外の時間は早いと聞きましたが本当にそうですか?
パーフェクションの消息は手紙で確かに受け取っています
僕の消息を伝えるのは難しいけど、たまに消息をお伝えしますね
実はいくつかのお知らせをしようとこのように訪ねてきました

軍部隊のプレゼント関連です
まず最初!! 飲食物はご遠慮してください
お菓子はもちろん、食べ物はだめだと思っていいです
幹部の皆様へのプレゼントもだめです!
僕を考えてくれるその心は分かりますが!幹部の皆様がよく気を配ってくださるので心配しないでください
もう一つ、無線機器もだめです
この三つだけ知っててくださると問題はないでしょう
でも、あまりにも大きな手に余る愛を送ったら
僕のロッカーは爆発するかも知れませんㅠㅠ
全部を受け取る自信はあるけど、ロッカーはそうではありません

そして、訓練もちゃんと受けて熱心に学んでいます
適応もよくしているし、とても良い方々と一緒に生活しています
また時間があれば時々訪ねてきて文章を残すよ
それでは」
記事ソース

100% 軍隊情報

スポンサーリンク
pick up