<サンフン 編>

Q1.一番小言を言うのは誰に対してどんなことですか?

皆に言うけど、特に一番聞かないのはヒョクジン.
身の回りの整理をしないし、本当になまけもの。

Q2.得意なことは沢山あると思いますが、不得意なことはありますか?

じっとしていられない

Q3. 20年後は何をしていると思いますか?

庭のある、家に住みたいです。

Q4.マンネだから知っているメンバーの秘密を教えて下さい。

ヒョクジンは赤ちゃん腹^^

Q5.今後挑戦したいことは何ですか?

演技に挑戦したいですね。

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

おなかがすいた時。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/ミヌ:話が通じるから。
恋人に選ぶなら/ロッキョン:愛嬌が多いから。
兄に選ぶなら/チャニョン:よく世話をみてくれると思う。
弟に選ぶなら/ヒョクジン:からかいやすいから。
友達に選ぶなら/ジョンファン:なんとなく
親戚に選ぶなら/チャンボム:お小遣いをたくさんくれそうだから。

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up