<ヒョクジン 編>

Q1.今後歌手以外に挑戦してみたいことはありますか?

ミュージカル俳優

Q2.メンバー同士の約束や決まり事ってありますか?

外泊禁止!嘘はつかない!

Q3. ヒョクジンさんは笑顔がとても魅力的ですね。

可愛いと言われることとカッコいいと言われること、どちらが嬉しいですか?
かっこよくて、かわいい!

Q4.学生時代はどんな少年でしたか?

休憩時間や昼食時間はベンチやスタンド、廊下などで寝たりしてました^^;;
授業時間は起きて、退屈しないように盛り上げる担当でした。

Q5.メンバーの好きなところを教えて下さい。

ミヌ/ リーダーシップ、童顔
ロッキョン/ 歌、まめなところ
ジョンファン/ 声
チャニョン/ ギャグ
チャンボム/ 顔
サンフン/ 身長

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

美容院に行く前に。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/ロッキョン:一緒に暮らしやすいと思う。
恋人に選ぶなら/ミヌ:大胆なスキンシップ!満足度★★★★★
兄に選ぶなら/サンフン:兄がサンフンだったら、僕をいじめないと思うから
弟に選ぶなら/チャニョン:こき使いやすいから。
友達に選ぶなら/チャンボム:かっこよくて、面白いので、一緒に遊べば楽しくなりそう。
親戚に選ぶなら/ジョンファン:お小遣いをたくさんくれそうだから。

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up