<ジョンファン 編>

Q1.自分の身体で気に入っているところ(チャームポイント)を教えて下さい。

個人的に、目の下にあるホクロが好きです。

Q2.僕は100%が大好きな男性ファンです。男性ファンも愛してくれますか??

もちろんです!
僕たちを応援してくださるのなら、どなたでも愛してます!

Q3.ギターが得意なジョンファンさんですが、日本の曲も弾いたりしますか?

演習曲、‘黄昏’をよく演奏します。

Q4.手元に無限のお金があります。何に使いますか?何をしますか?

家族と世界旅行したいです。

Q5.憧れている人や目標にしている人、尊敬している人は誰ですか?

パク・ジニョン(JYP)先輩を尊敬しています。
曲も作り、歌手活動もしている姿を見習いたいと思います。

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

疲れた時。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/ヒョクジン:いつも笑って過ごせそう。
恋人に選ぶなら/チャンボム:楽しくさせてくれそう。
兄に選ぶなら/ヒョクジン・ミヌ・ロッキョン:よくかばってくれると思うから。
弟に選ぶなら/チャンボム:愛嬌が多いから。
友達に選ぶなら/メンバー全員
親戚に選ぶなら/メンバー全員

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up