Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

190714 セットリスト  

190714 100%ラストファンミーティング セットリスト

1, 나쁜 놈
2, Want U Back


MC:キムテイさま
挨拶

MC「ラストライブということもあったので思い出もあったと思いますが、いかがでしたか?」
ろき「まずは本当に楽しかったです。今日も本当に熱いですけど、あの時の思いの熱さ、みなさんが思ってくださる気持ちがとても熱くて楽しかったんです。力がでました。」
じょなり「女々しくてにみなさん興味がいっぱいありますね?」
ひょく「あの時もラストコンサートというラストという言葉があったので、本当にもう一生懸命踊りましたけど、また今回もラストファンミーティングということで、ラストが言葉がついてしまったので、最初のほうからものすごい一生懸命踊って既に汗をかいています。
そして、なので、いつもこれが最後だと思ってやれば、一生懸命できるのではないかなと思っています。」
よん「どんどん僕は体力がなくなってしまうので、あの時ラストという言葉だったので、残っている体力を全部使ってしまったような気がします。やっぱり自分としては体力がなかったなと思い出します」
じょなり、ひょく「僕も」
じょなり「僕らの中で1番年上なのに1番体力があります」 →ろき
MC「大阪の道頓堀のあの映像をみたら、ファンの汽車の旅行を思い出しましたけど、ファンのみなさんとどんなことをしたいですか?」
ひょく「1泊2日の旅行に行ってみたいです。寝ないで2日間楽しんだら最高ですよね」
ろき「僕が思ってたことをそのまま言ってくれたので」
MC「メンバーのみなさんはファンのみなさんに会いたい時はどういうことをするんですか?」
よん「僕は家で手紙を1通1通全部出して読みます。」
じょなり「SNSをよく見るようになりました。」
えー!
じょなり「SNSのアップはしないけど!みなさんの反応とかは本当によく見ます。」
びっくりしました、全然しない人の方が見てますよっていうから
じょなり「みなさんが笑ったのがよく理解できました」
ひょく「僕もSNSなんですけど、僕にとってSNSというのは僕の漫画のような気がします。退屈な時も見るし、みなさんが送ってくださったのも見るし、驚いてますし、楽しんでいます」
MC「僕も手紙とSNS。僕は記憶力がいいんです。みなさんが記憶している瞬間瞬間を僕が心に思っているスタイルなんですよね。
僕らの映像を見るときに、現場の雰囲気とか思い出しているんですよね?
申し訳ないのは、カフェのほうはあまり入らないんです。たまに行くんですが、どこをどう読めばいいのか分からなくて、インスタグラムのDMはやっと今頃分かったので、今までのは一生懸命読みました」
MC「今までやったことないジャンルやコンサート、公演のスタイルとかありますか?」
ひょく「僕らの歌は楽しい曲もありますが、静かな静という中での楽しさというのがありますよね。
昨日TEENTOPのコンサートに遊びに行きましたけど、ずっと一緒に遊ぶような曲、うらやましいなと思いました」
ろき「僕らは別れの歌が多いんですよね。TEENTOPの歌を聴いてみたら、告白するとかうらやましいなと」
MC「このファンミーティングが終わったら、4人で集まっている姿を見るのは待たないといけないと思うのですが、ファンへのメッセージとかあったらお願いします」
じょなり「今日僕は目標があるんです。今日はここにいるパーフェクションのみなさんの目を、1人1人全部目を合わせるのが目標です。問題があるんです。僕は必ず信号を送ります。でもみなさんが僕を見ないでチャニョンを見てるとか、他のメンバーを見てたりすると、僕と目を合わせるのは不可能だと思います。とりあえずまず僕と目を合わして、その後他のメンバーと目を合わせたらいいと思います」
よん「じょなりさんストイック」
ひょく「パーフェクションとメンバーもしばらくの間離れないといけないですよね。1秒ももったいなくないように、1秒も大切に過ごしたいと思います」
よん「僕は最初から今日の公演が終わるまで、すべてのシーンを覚えます」
ろき「最初に出会った時から、今まで、? はつらつしさが今でも鮮明に残っているんです。
その愛がとても大きく感じられて、今まで、どうしよう・・ 本当にうれしくて、ずっとこの愛が残るように・・ 사랑해요(愛してます)!」

3, 28℃
4, Grand Bleu


※ゲームコーナー
成功すると思うなら○、成功しないと思うなら×
①심장이 뛴다ゲーム
1分のうちに風船を30こ割ることができるかどうか? →×
②ソンキスゲーム
ポストイットの紙を口から口へ1分で15枚うつせるかどうか? →○

5, Still Loving You

※願い事をきいてあげるコーナー
・大学に受かるように応援
・メンバーから甘い言葉が聞きたいです
じょなり「知ってる?僕が愛してることを」 
よん「うそつけ!僕にほれてるだろ?」
ひょく「きみだけ思うから」
ろき「すきだよ」「あいしてるよ」
・目を見つめて愛を告白して
じょなり「愛してる。 おーときめく君の瞳~♪」
よん「話したいことがあるんだけど、今話してもいい?そばにいてくれればそれだけでいい」
・私のために少しだけ歌って欲しい」
じょなり「会いたかった会いたかった会いたかったYES!」
よん「女々しくて女々しくて女々しくてつらいよ~♪」
ひょく「(尾崎の)I LOVE YOU~(韓国語バージョン)愛してる」
ろき「사랑해요」

6, To.
7, 그 시간(Remember)

(※メンバーがミヌに作った歌。メンバー涙)
ひょく「あー恥ずかしい 泣いてしまった・・」
「我慢してたんですけど」
スローガン「私たちは落ちない花になるから、あなたたちは消えない光になってください
泣かせてしまったんですよね
ろき「泣いてるんじゃなくて暑いからこうしてるだけ!暑いね~」

※ファンへ愛用品プレゼント
※フォトタイム

8, 사실(The Truth is) 

※映像VCR
 じょなりのみ抜粋(一部)
じょなり「いつもいつもみなさんに感謝。今のみなさんの考えて僕は幸せです。そしてこれからもよろしくお願いします。よろしく!
ラスト!ラストは日本語で終わりですよね?ラストじゃなく、みなさんは永遠に僕の心に住んでいます。本当です。
チャニョンはやっぱり足首ですよね。知ってますよね?チャニョンの足首を見ると、とても気分が悪い時にも、チャニョンの足首を見たら僕は幸せになります。みなさんを見るときも幸せになります。チャニョンの足首を見るときもいつも幸せになります。チャニョンの足首太いですよね・・」  ←じょなりワールド^^

9, One Love
10, Only U
11, 니가 예쁘다


ろき「みなさんありがとうございます!」
MC「終わってしまいました。みなさん楽しかったですか?最後のメッセージ、最後の言葉をいただきたいと思います」
ろき「来てくださってありがとうございます。みなさんのおかげで楽しく公演ができたような気がします。ありがとうございます。」
じょなり「今日も本当にありがたくて・・・ みなさん、、愛しています。사랑해요」
ひょく「ありきたりかもしれませんが、みなさんがいらっしゃるからこそ、僕たちがいることができて、一緒に過ごすことができると思います。これからも一緒に行きましょう。愛してます!」
よん「みなさんが今日来てくださって楽しく過ごすことができたと思います。ありがとうございました。また会いましょう」

挨拶、お別れの時間


※間違っているところも多々あると思いますがすみません<(_)>
※SNS持ち出しなしでお願いします<(_)>

関連記事

[edit]

category: 190714 LAST Fanmeeting

tb: --   cm: --

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク