<ミヌ 編>

Q1.ミヌさんは女性から見ても肌がとてもキレイで、うらやましいです。

美貌を保つ秘訣を教えて下さい。
洗顔を念入りにします。特に寝る前の洗顔を気にするほうです。
また多くの基礎化粧品を使うのではなく、基本的なものだけ使ってます。
あまり気を使いすぎると逆にトラブルが起きるので。

Q2.もし一日メンバーと入れ替われたら、誰になって何をしたいですか?

たった1日でも嫌ですね。僕は僕が好きです。
あ!でも、サンフンになって1日中、口をつぐんでいたいです。
1日でも変わったミヌが平穏でいれるように^^

Q3.料理上手なミヌさんに質問!オススメの簡単韓国料理レシピを教えて下さい!

トッポッキがオススメです。
トッ(もち)をいれ、コジュジャンをいれ、砂糖をいれ、
ねぎをさくさく、たまねぎもさくさく、おでんもいれて、ゆで卵もボチャン、
煮て、炒めて、完成!

Q4.韓国語があまり話せない女の子に告白されました。どうしますか?

めちゃめちゃ可愛いから、日本語の勉強に一層がんばる!!

Q5.ファンが知らないメンバーの秘密を教えて下さい。

ロッキョン/たまにシックになる
ジョンファン/臆病(マザコンの傾向あり?笑)
チャニョン/二人きりになると、かなり真剣
チャンボム/合宿所ではすごくダサい
ヒョクジン/意識し過ぎ(ちょっと出かけるときも、おしゃれする)
サンフン/露出狂。

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

朝起きて、美容院に行く前。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/サンフン:節約倹約で、勤勉で誠実。
家計に困らなそうだし、お腹が減ることはなさそう^^
恋人に選ぶなら/チャニョン:なんとなく。恋愛すれば面白そう。駆け引きをする楽しみがありそう。
兄に選ぶなら/ロッキョン:兄になっても、弟みたいにできそう。
弟に選ぶなら/チャンボム:いろんなことに目を覚まさせてくれると思う。
友達に選ぶなら/ヒョクジン:悩みをよく聞いてくれると思う。
親戚に選ぶなら/ジョンファン:僕の人生において気にならないと思うから(笑)

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up