2019年5月26日(日) 大阪ビジネスパーク円形ホール
夜公演:開演18:00(開場17:00)

1, 나쁜 놈

2, Want U Back

☆トーク
挨拶・自己紹介

3, Warrior

ひょく「水ターイム!」

4, Grand Bleu

5, 니가 예쁘다

☆トーク

ろき「みなさん、楽しんでますか?僕たちも楽しいです。
今あついですよね?東京より大阪のほうがあついですよね!」
ひょく「一部より二部があついです」

ろき「二部のあつかったのにみなさんすごいです」
じょ「みなさんすごいです?」
ろき「この暑さはこのままで、次の曲にいきましょう 笑」
ろき「がんばってよ~?(よんに)」

6, How to cry

7, 어디 있니

8, たったひとりの運命の人

☆トーク

ろき「ありがとうございます。座ってもいいです!」
ひょく「いいですか(ひょく他メンバー座る)」
よん退場
ろき「早いね?ちゃにょん」

ろき「みなさんも、今バラード曲、めちゃ高いから。
二部はいつもはめちゃハードだから二部は心配ですね」
じょ「すごくよかったよー」
ひょく「腕が上がらないです(Warriorで) もう大丈夫でーす!」

ろき「ライブは、コンサートはめちゃ、いっつも楽しいです。みなさんも?」
拍手
じょ「やっぱりコンサートが、ステージは僕たちがめちゃカッコいいです」
ろき「次はチャニョンのソロですけど、チャニョンの曲、有名な曲?」
じょ「ちょっと前ですよね?トドメのキスの時」
ろき「アーティストさん違う曲? 菅田将暉、さんですか!」
じょ「めちゃカッコいい」
ひょく「でもチャニョンが最高」
ろき笑
(ヒョクジンのカトクの音は豚の鳴き声)

じょ「ちゃにょんが足がそれねずみ?」 (※足がつった?)
ろき「これ(トーク)を、、ずっと?」
じょ「しびれた?ちゃにょんは中で足がしびれて。(衣装を)変える時にしびれてますね」
ひょく「多分大丈夫です」
ろき「OK? 次のステージいきましょう」

10, チャニョンソロ 菅田将暉「さよならエレジー」カバー

11, Song For You

12, Promise you

映像VCR

13, Still Loving You

14, 맘

15, To.

☆トーク(ろきよん)

ろき「ありがとうございます。座ってもいいです。
楽しんでますか?疲れて、ないですね?
まだまだステージ、可愛いステージがあるから期待してください」
拍手
ちゃ「罰。 腕立て・・」 (もはや生気なし^^)
ろき「また?? 同じ腕立て? ・・ないね」

ろき「今?炙りカルビ?」
ちゃ「2人でやりましょう、炙りカルビ」
じゃんけん
ちゃ「ろくちゃから」
ろき「せーの 炙りカルビ」

ちゃ「炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ」
ろき「罰だよ~」
ちゃ「わざとだよーわざと」
じょなり登場
ろき「3人で」
じゃんけん
炙りカルビ

ろき「炙りカルビ炙りカルビ炙りかぶり」
歓声
じょ「あとで罰やりましょう!」
ろき「ほんとに?」

16, ヒョクジン ソロ「깍지 (구르미 그린 달빛 OST) 」
オリジナル ※歌詞和訳

☆トーク

ちゃ「みなさん、私体力のために、あめちゃん・・」
じょ「みなさん、もし二部だけ来た人? ありますね・・ じゃ、罰やりましょう」

じょなり腕たてふせ10回
じょ「さ!ちゃにょんもセレナーデ・・」

ちゃ「(客席に)名前なんですか?♡さん?」
じょ「ちょ待てよ」
ちゃ「♡の匂い~♡ちゃんは私の光~♪ 終わった・・ はい、ちゃんとしたよ」
ろき「拍手はないね?」
ちゃ「ロッキョン~ろくちゃもセレナーデ」
歓声
ちゃ「セレナーデ欲しいですか?」

ろき「誰がいいかな?」
(客席から)よんよん
ろき「むりむりむり!むちゃ恥ずかしい!」
じょ「みんなに」
ろき「みんなに?OK!」
예뻐서 그래~♪
ろき「歌詞がこれがいいから、みなさんめちゃ今日きれいです」
拍手

ちゃ「今日コンサートが終わったら何をしますか?」
じょ「まず終わったら、美味しいものを食べて。 炙りカルビね~」
じょ「炙りカルビとか食べて~」
ろき「ゲーム、動画を!いいじゃん!」
じょ「いいじゃん」
ろき「今日カルビを食べる」
じょ「あぶりかぶりで・・。寿司の上でも炙りかぶりで」
ろき「OK?」
じょ「何を食べてもあぶりかぶり」

じょ「あめちゃん美味しい?」
ろき「どんなあめちゃん?」
(ろきが突然よんの衣装をめくっておなかを見せる)
歓声
涼しいね~
ちゃ「私もずっと暑い。この衣装は僕たちの・・ 」
じょ「確かに。見せて~」
よんよんコール
よん「それは・・だめだと思います・・」
ろき「そろそろ次の曲にいきましょう。タイミングがいいね~」

17, Still Again (ヒョクスン登場)

18, Summer Hero(ヒョクスンのままで)

じょ「なんでそんなに優しいんですか・・」
ひょく「あはっ カッコいいでしょ?」

ちゃ☆トーク(なりよん)

ちゃ「なんか話してください」
じょ「じゃ、さっきセレナーデしたですね」
ちゃ「はい」
じょ「準備しましたか?」
ちゃ「さっきちゃんとしたよ!?」
じょ「ですね・・  まぁ自由トークだから、、」
ちゃ「確かに」
じょ「僕たちががんばりましょう。」
じょなりもセレナーデしてー!
じょ「僕が?」

じょなり セレナーデ
※성시경(ソンシギョン)「내게 오는 길(僕に来る道)」

사랑한다는 그 말 아껴둘 걸 그랬죠
愛しているというその言葉 大事にしておけばよかったよ
이젠 어떻게 내맘 표현해야 하나
今どうやって僕の気持ちを表現すればいいだろうか
모든 것이 변해가도
全てのものが変わっていっても
이 맘으로 그대 사랑할께요
この気持ちで君を愛します

(ryu hyunju ssi, thankyou♡)

(チャニョン泣き真似)
じょ「ちゃにょん、僕が歌う時にダンスした? なんかしたと思う」
ちゃ「涙を探して?」(※泣き真似をしていました)

じょ「チャニョン!時間あるから、チャニョンの日本のラップを僕に教えてください」
ちゃ「奇跡的な出会い~君と描いていた未来~♪」
じょ「きせきてきなであーい~きみとえがいてみらーい」
「きみとえがいていてみらーい♪難しいね~」
じょ「SNOWの活動の時、ファンがちゃにょんさんがラップする時、
一緒にしてくれて僕が笑っちゃいました」
ちゃ「ロッキョンは準備できましたか? じゃあ後でね!」

17, ロッキョン ソロ あいみょん「マリーゴールド」カバー

18, 「女々しくて」カバー

☆トーク

ろき「むちゃ盛り上がる曲ですよね。」
ひょく「どうでしたか?ロッキョンさんのソロもどうでしたか?」
ひょく「麦わらの帽子のきみが~♪」
ろき「あいみょんが・・」
ひょく「一部と違う」
ろき「はい!昼の時は盛り上がる曲を準備しました」
拍手

ちゃ「ヒョクジン、罰」
ひょく「二部も罰なの?」
じょ「二部だけ来る人があるから」
じょ「僕さっきしたよ!僕はセレナーデも」
ひょく「OK~10回」
ろき「罰は2こだよ?これとセレナーデ」
じょ「よーい!」

ヒョクジン腕たてふせ10回

ひょく「二部で大変ですね」
ろき「セレナーデ!」
ひょく「なにがありますか」
ひょく「思い浮かびましたら これは日本の曲です」
ひょく「別れの曲です」

ひょくセレナーデ 양다일「미안해」カバー  ←韓国の曲
(メンバー泣き真似)

19, 다 미안해(I'm Sorry)

20, 그 시간(Remember)

21, 사실(The Truth is)

☆トーク

ろき「みなさん、二部も早いです。最後の曲は2曲だけ。
そろそろメンバーの感想をお願いします」

ヒョクジン
「半分です。もうあと半分です(4回中2回終わったということ)
僕は一部で、幸せですけど悲しい、と言ってたところなんですけど、
これが半分だ。もう半分です。
東京で会えない方々もいらっしゃいますよね?
残念ですね。 1回1回大事にがんばってやります。」

ジョンファン
「大阪のみなさん、本当にありがとう。来てくれて本当にありがとうございます。
僕も、僕は、本当に今日本当に幸せな感じです。
みなさんも幸せだったらいいなって思います。ありがとうございます。」

チャニョン
「たくさん来てくれて本当にありがとうございます。
今日もこのようにいい思い出を作ってうれしいです。
また東京でいい思い出をつくれたらいいなって思います。ありがとうございます。」

ロッキョン
「みなさんがあるから、僕たちがめちゃずっと幸せです。
今日もいつも本当にありがとうございます。
今からもずっと遊びましょう!ありがとうございます!」

ろき「みなさん、集合写真とりませんか?」
じょ「とりません~」
ひょく「とりません~」
じょ「とりません」
集合写真

よん「そろそろ最後の曲いきましょうか」
じょ「きみの笑顔は僕のGunpowder you know♪When you cry babe 落ちてしまうよ♪」←Feel like a rocket
ろき「みんなもう知ってるよ、次の曲」
よん「ほんまに」
じょ「離さない~♪」

22, Stay with me

23, One Love

アンコール

24, Feel like a rocket

25, 해몽

☆最後の挨拶

ろき「楽しいですね。ありがとうございます。
ずっとみなさんがあるから、本当にうれしいです。
最後のご挨拶をします。We, back 백퍼센트でした!
アンニョン!ありがとうございます!バイバイ」

 

最後、とても長い間ステージで手を振り続けていたメンバーでした。
(BGMはモノクローム)

※SNS持ち出し禁でお願い致します<(_)>

スポンサーリンク
pick up