◇NEVERポスト
[100%]レトロとはこのようなもの
「Still Loving You」MV撮影会場プレビュー


こんにちはポビです!
みんな見ましたか?
100%の「Still Loving You」MVティーザー!!
(すでに9兆21億回まわして見た時点)



ミュージックビデオまでどうやって待つの!!!!!
叫んでいるパーフェクションのためにポビが準備した
ミュージックビデオ撮影現場スケッチ!
(高画質は少しだけ待ってください 8人8)
はじまりは私たちの長男ロッキョン! (ユニークロッキョン)

01 (3)
01 (4)

#地下鉄_序列0位_ロッキョン

03 (3)
04 (3)

撮影する時は思いきり感情をとらえて真剣に、
出てきたらいたずらっぽく!

05 (3)

365日24時間1440分86400秒
常に素敵な君はキムロッキョン

06 (3)
07 (2)

優しいカリスマ(부카)の_カムバック
顔のラインは実話ですか。
低画質からも吹き出す美貌

08 (2)

サイドからも完璧...
完璧、それはジョンファンのための修飾語

09 (2)

黄色いトレーナーと合わせた靴下も
決して野暮ったくならないヤバイ消化力
ジョンファンを_ランウェイに!!!

10 (3)

ビームでも隠せない美貌
ボンゴジ(この帽子)まで完璧に消化する
BORN TO BE アイドルチャニョン... ★

11 (3)

ヨンプロ(%)の_ビジネス.jpg
ヨンプロらしく! 撮影は続いていきます

12 (3)
13 (3)

いつでも粋なスタイル
満ちあふれる賞賛
HIPして!チャニョンの美貌がHIPする!

14 (3)

カリスマと共存するはかなさ
本当に最高じゃないですか?

15 (3)

#眠っている_ニューヨークの_ヒョクジン王子様
パーフェクション狙撃用のスーツ姿で
ティーザー撮影中のヒョクジン王子様

16 (2)
17 (2)

スーツフィットも完璧、横空のスタイルも完璧

18 (2)

スーツから抜け出しTもイケメンは脱しない
ヒョクジン法則

19 (3)

Vまで吹き飛ばす8年目アイドルの余裕

今度はティーザーで過ぎ去ったグループショット!

20 (2)

今日の撮影現場ビハインドはここまで!
すごく名残惜しいけど
ミュージックビデオ公開後、さらに鮮やかな
高画質で訪ねてきます

それではポビはこれでアンニョン ^__^

記事ソース

スポンサーリンク
pick up