(Kim Rokhyun様、ありがとうございます!)


(rockspirit910210様、ありがとうございます!)

歌詞和訳
キム·ウジュ「心臓の音」
김우주「심장소리」


하루 시간은 흘러 가는데 (1日の時間は流れていく)
이틀 멍하니 서있죠 (2日ぼんやりとしていた)
어느새 습관이 돼 버린 (いつのまにか習慣になってしまった)
이 모든게 추억인 거라 하죠 (あらゆることに思い出があるんだ)
귓가엔 네 목소리가 맴돌아 (耳元には君の声がぐるぐるとまわって)
내 눈엔 그 뒷모습이 아려와 (僕の目にはその後ろ姿が痛すぎて)
아파도 비울 수 없는 흔적에 (痛くても空にすることもできなくて)
멈춰진 내 가슴이 또 울어 (停止された僕の胸がまた泣くよ)

내 심장이 내 가슴이 (僕の心臓が 僕の胸が)
내 시간이 멈춰 여기 그대론데 (僕の時間が止まって ここにそのまま)
감출 수도 없는 눈물 (隠すこともできない涙)
애써 가려볼게요 (努力してなんとか気持ちをおさえたい)
나의 하루는 네 안에서만 (僕の1日は君の中でだけ)
머물다 가죠 (とどまっていくよ)

한번은 꼭 다시 돌아올까봐 (一度は必ず戻ってくるかと思って)
한걸음조차 뗄 수 없는데 (1歩も離すことができないのに)
안돼요 이제는 내가 아니면 (だめだよ これは僕でなきゃ)
놓지 못할 내 맘을 또 붙잡고 (おくことのできない僕の心をまたつかまえて)

내 심장이 내 가슴이 (僕の心臓が 僕の胸が)
내 시간이 멈춰 여기 그대론데 (僕の時間が止まって ここにそのまま)
소리내서 불러봐도 (声を出して呼んでみても)
대답조차 없는 널 (返事すらない君を)
잡히지 않고 놓을 수 도 없는 나는 (捕えられないで 気持ちをおくこともできない僕は)
울어요 (泣きます)

가시 돋친 너의 (とげのあった君の)
차디 차가운 입술로 (冷たい冷たい君のくちびるで)
건넸던 그 말 (渡した言葉は)
거짓말일거라 (うそであると)
눈을 감아도 다시 떠봐도 (目を閉じてもまた開いてみても)
깨지 못할 꿈이라 말해도 (覚めることができない夢だといっても)
너 없인 살 수 없는 나야 (君なしでは生きられない僕だよ)

사랑해요 가지마요 (愛してる 行かないで)
돌아와요 제발 떠나지 말아요 (戻ってきて 離れないで)
멈춰진 그 거리에서 (止まったその街で)
오늘도 외쳐본다 (今日も叫んでみる)
너는 없는데 너만 찾고 있는 나는 (君はいないのに 君だけを探している 僕は)

意訳ありなので、雰囲気でお願いいたします<(_)>
* 曲名を教えてくださった あきこ様、どうもありがとうございました♡

スポンサーリンク
pick up