Sanghoon.jpg


1. メンバーによくしてる小言は?

部屋の整理をしなさい

2. 誕生日順だとマンネになるのですが、マンネ役がいやだったりとか大変ではなかったのか知りたいです!
マンネとして長点も教えてください!


マンネではありますが、メンバーだけでいる時、マンネ役を僕がしたりはしません。
大変なのは、僕がマンネだから愛嬌が多いだろうという偏見です、、、

3. 最近夢中になってるのは?

ヒョクジンをダイエットさせること

4. 夜眠れない時は何をしますか?

歌を聴きながら、眠りにつくようにします。

5. この世にこれは欠かせない!というのがあれば?

チキン

6. 嫌いな食べ物ありますか?

嫌いな食べ物はないです。

7. 今年挑戦したいことは?

ペクポセントが一位をとること。

8. ペクポセントの中で序列は何位ですか?

分野ごとに違うけど、生活面では僕が一位だと思います。

9. もし妹がいるとしたら、紹介してあげたいメンバーは?

ミヌ

10. オッパにとってパーフェクションとは?

言葉では表現しきれないほどありがたい存在


special thanks♡翻訳:현주누나



スポンサーリンク
pick up