公式カフェに新しい掲示板ができました!

백퍼센트 팬매거진 게시판
(100%ファンマガジン掲示板)


あなたの心を100%ひきつけるアイドル

この記事を見た後、100%についてもっと知りたいと思うでしょう
13.gif
こんにちは~
今日は100%メンバーを紹介しますよ 🙂
一度にあまりにもたくさん知ってしまうと心臓がもたないから
今日は顔だけ見るようにしますね><
ひとまず100%に対してちょっと調べてみると!!

181005a.jpg
ソース
ただ見るだけでも愛らしいお兄さんたちですㅠㅠㅠㅠわあわあ

181005b.jpg
この世界で1番のイケメンたちはなんですか...?
ソース

2012年9月21日に「나쁜 놈(BADBOY)」という曲で、ミュージックバンクでデビューしました!!
今年で7年目のグループです^.^
先日6周年には「맘 (Heart)」という曲でミュージックバンクのステージに立ったんです!!
メンバーたちも、ファンたちも感慨を新たにした日でした フフ
とにかくもうこの愛らしい4人の男性たちを1人ずつ見てみましょうか?

1.gif
一番上の兄であるロッキョンから!!!!

181005c.jpg
ソース

181005d.jpg
ソース

181005e.jpg
ソース

穏やかで素直な赤ちゃん赤ちゃんした顔!!
笑う時が一番きれいなロッキョンお兄さんです
91年2月10日生まれのロッキョンお兄さんは100%の1番上の兄であり、メインボーカルを担当しています~
ニックネームはロクチャです!
ロクパン、マッチャなど多くのニックネームの所有者ですが、1番よく呼ばれてるのはロクチャ!
はい... みなさんが思っている単純な理由!
そうです^^ とても可愛いじゃない...♥

181005f.jpg
ソース

あら その穏やかで素直な顔はどこに行ったんですか?
こんなに穏やかで素直な赤ちゃんした顔のロッキョンお兄さんも、ステージの上ではセクシーさが爆発するんです!!
世の中セクシーじゃない....
直接両目で見たら、もっと冗談じゃありませんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

emot_005_x3.gif

こんなにいたずらな映像も撮ってくれる1番上の兄ロッキョンの紹介はここまで!

2番目ジョンファンについてみてみましょう><

181005 (2)
ソース

181005 (1)
ソース

181005 (1)
左目のほくろが本当に魅力的でしょう?

92年11月23日生であるジョンファンお兄さんは声で蜜がしたたって....!!
ジョンファンお兄さんの歌を聞いたら、耳から蜜がジャブジャブ漏れるのを感じられるでしょう フッ
ニックネームはジョナリです
ペンサイン会でそばにいるファンたちにたびたび早く来てと催促するお兄さんですㄷㅏ...
(ジョナル、、、少しだけゆっくりと...ㅠㅠ)

わんちゃん味あふれるハンサムなジョナルはよく変顔をします (※意訳)
それでもハンサムですけどね!
事実100%のメンバーたちはみんな顔を台なしにするのが好きです フ
(そんなにもするなら出してちょうだい)

emot_022_x3.gif

クククククククククククククククククククククククククククククククク
メンバーたちがいじわるですね フ
ジョナルをからかう100%報告は、ここで次のメンバーに進みますね~~~

181006a.jpg
ソース

181006b.jpg
ソース

181006c.jpg
ソース

目鼻立ちが大きくはっきりしていて肉体的に本当におぼれる(!)チャニョンです!
93年4月29日生まれのチャニョンお兄さんはラッパーです!!
チャニョンお兄さんは公式カフェ妖精で、ツイッターやインスタグラムにひんぱんに現れるメンバーです~
すっごくいいㅠㅠ♥
デビューの頃のニックネームは冷たいヨンセ..!
今はそのまま차뇽(チャニョン)、짜뇽(チャニョン)と呼んで フ

多くの映像と写真でファンたちに毎日力を与えてくれるチャニョンお兄さんです><
おかげで本当に頑張れます フフ

thum_114_x3.png

この映像は私が1番好きなチャニョンお兄さんの映像です....
心臓痛くて 死にそう
ㅇ<-<

1 (1)

最後にヒョクジンお兄さんを見に行きましょうか~?

181006d.jpg
ソース

181006e.jpg
달빛 아가씨

181006f.png
ソース

見るだけでうれしくなるヒョクジンお兄さんです!
93年12月20日生まれのヒョクジンお兄さんはあまりにもかわいいです。(´;ω;`)
サランドゥンがヒョクドゥン♥
釜山出身なので、方言がぷつんと飛び出すけど、それすら愛らしくて可愛いです!!
半月目の微笑みを直接見たら絶対抜け出せませんよ... ウッㅠ

emot_006_x3.gif

そして食べる時が1番幸せそうなヒョクドゥン!!
本当にとてもよく食べてモクバン見ていれば私までおなかがすいてくる感じ...
(味の説明するのも上手で、それは次回の記事で!!)

181006g.png
ソース
ハンサムで可愛い尽くしてしまいますね

theme_apeach_con2.gif
今まで100%のメンバーたちを見てきましたがいかがですか!?
短い文章ですが、さらに掘り下げて知りたくないですか!!!!!
早く100%にはまってくださいみなさん 🙂
みなさん、こちらです ここ
より多くのネタはこちらで!!
☞ http://cafe.daum.net/100PERCENT
ハンサムで美しい100%を見て백몽してくださいね~!

8.gif

180906h.jpg
ソース

181006i.jpg
ソース

記事ソース
※GIF画像はすべて削除されていました(__)

スポンサーリンク
pick up