Changbum.jpg


1. どんな趣味を楽しむ時にストレスが発散できますか?

ダンスをしたり、ゲームをする時!!
パーフェクション、あなた達に会った時~♥

2. なぜ、オッパは王子様のようなイケメンですか?

僕は王子だからです、、、^^; 生まれつきだと思います、、、

3. ファンにどんなイメージで覚えられたいですか!ほしいあだ名は?

王子様、ビジュアル、ダンシングマシン

4. 一週間の休みができたら、したいことは?

パーフェクションと海外旅行~
ショニ達、どこいく?

5. オッパが一番大切にしてるものと、その理由は?

パーフェクション、僕のもんだから♥

6. この曲一度くらいは歌ってみたいっていう曲はありますか?

One more Chanceの<널 생각해 あなたを思う>
この歌の歌詞が、僕がパーフェクション、あなた達に話したいことです。

歌詞和訳
널 생각해(ノル センガケ)- One More Chance(원 모어 찬스)君を想う
「Annyo~♪歌詞和訳」Annyo様、ありがとうございます!

7. メンバー同士で意見が合わない時はどう解決しますか?

じゃんけんをします。
でも実質上僕が実勢なので、みんな僕の言う通りにしてくれます^^
(※韓国ではグループのリーダーではなく、実質上権力を持ってる人をよく실세 実勢といいます)

8. 最近した嘘を教えてください。

上の2番の質問、、、、

9. ケータイの待ち受け画面の写真は?

チャンボムの写真、二日に一度のペースでかわいい自分の写真に変えてます。

10. オッパにとってパーフェクションとは?

僕の彼女♥ 
同伴者 
(※韓国では人生を一緒に送ってくれる存在を동반자といいます。主に奥様のことをいいます)

<チャンボム>-<パーフェクション>=0
(※よく韓国で使ってる表現で、チャンボムからパーフェクションを引くと何も残らないってこと。
  つまり、チャンボムにとってパーフェクションはすべて、を意味します)


special thanks♡翻訳:현주누나



スポンサーリンク
pick up