★ファンの皆に聴かせてあげたい曲はありますか?

ファンヒ(환희)先輩の<모르게知らないように>っていう曲ですが、
僕はこの曲の歌詞が本当気に入ってます。

모르게 Without Knowing by 환희 Hwanhee



歌詞和訳
「Annyo~♪歌詞和訳」(annyo様、ありがとうございます!)
「分からないように(모르게) - ファニ(환희) 歌詞和訳」

君をこんなに愛しては
いけないこと分かってるけど
太陽について行く
どんな花のように
何度も君だけ見つめてしまった
僕をどうしたら 僕を
僕は今日も何も感じることなく
君に会って表情なく
君に接するべきなのに
笑う君の顔を見るだびに
僕の胸がまた詰まってくるんだ
愛する僕を分からないように
君を愛する僕を分からないように
隠しておくべきなのに
揺れている僕を助けて
必死に無視しようとしてみても
ダメだと僕の気持ちを
ふさいでみてもダメなら
見つめることすらないように
すればいいじゃない君を
君を知るようになったあの日
僕になかったなら
目を合わせなかったなら
何も言わなかったなら
君を愛さなかったはずなのに
愛する僕を分からないように
君を愛する僕を分からないように
隠しておくべきなのに
揺れている僕を助けて
必死に無視しようとしてみても
ダメだと僕の気持ちを
ふさいでみてもダメなら
見つめることすらないよう
守ってあげられないよう
君を愛せないようにすればいいじゃない
愛する僕を分からないように
君を愛する僕を分からないように
隠しておくべきなのに
揺れている僕を助けて
必死に無視しようとしてみても
ダメだと僕の気持ちを
ふさいでみてもダメなら
見つめることすらないように
すればいいじゃない 君を



スポンサーリンク
pick up