2018年6月30日(土) PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
大阪 Zepp Osaka Bayside
昼公演:開演13:00(開場12:00)セットリスト

1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
RH「みなさん、お久しぶりです。100%は大阪にやってきたね~」
CY「100%のSummer Nightにようこそ!」
HJ「大阪パーフェクションのみなさん、ほんまにあいたかったでー!」
JH「今お見せした曲はSummer Nightの収録曲「Feel like a rocket」でした。
みなさん知ってるんですね。どうでしたか?」

HJ「Feel like a rocketは、ロケットは、ダンスはぼくたちがつくった
ロッキョンとチャニョンがつくりました!でも、僕もすこしだけ・・」
JH「そこをちちょっとみせてください」
fly high wow wow ~♪
HJ「ありがとうございます」
JH「いいですね」
HJ「ポイントダンス・・」
RH「次のステージにいきましょう」

4、 DIAMOND
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
「みなさんもりあがってますか~~」
JH「暑いですね」
RH「暑いねぇ。コンサートは暑い大丈夫!楽しい! よかた・・!」
CY「ところでみなさん、コンサートのタイトルはSummer Night、夏の夜ですね」
RH「コンサート全体を1日として、前半は夏の昼をイメージした曲をいれてみました」
CY「コンサートの後半は夏の夜をイメージした曲を入れてみました」
(着替えのためJH以外退場)
JH「今実はセリフがあったんですけど、なくなった・・・ セリフお願いします」
JH「なんでもいい?」
JH「夏ですね・・・ 今は、えっと、その、えっと、あー」
CY「コンサートのためにヒョクジンが愛嬌を準備しました」
HJ「え?え?」
ヒョクジンコール
HJ「あー今回のコンサートをよろしくお願いします!!」
「愛嬌じゃないですね・・・」
「愛嬌?」
「おっけ」
JH「セリフをお願いします」
JH「夏の今は昼ご飯、夜ご飯?朝ごはんじゃなく。夏の・・・ 昼ご飯、そのへんです。」  ??
HJ「ばりかっこいいなステージを用意しました」

7、 Song for you

CY「座っても大丈夫です!」 着席

8、 너와 나 (YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)すべての日、すべての瞬間」カバー
韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ 秦基博「鱗(うろこ)」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
(よんはフラフラ^^)
JH「今は夏の夜ご飯・・・」
JH「暑いですね・・」
RH「あーみなさんは夏の夜に何していますか?」
花火
JH「やっぱり花火ですね」
HJ「僕も花火」
JH「僕も」
RH「あとで僕たちがやりたいことを話しますね」
JH「次の曲にいきますね。よんよん大丈夫?」

17、어디 있니(Sketch U)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
JH「みなさん、今歌った2曲がSummer Nightの収録曲です」
RH「Wind bellとPromise youですが、どうでしたか?どっちがいい?」
挙手
RH「はい!」
CY「ろっちゃは収録曲でなにが1番好きですか?」
RH「Summer Night!」
CY「じょなりは?」
JH「僕はPromise youです。そうですね。あ、毎日変わるんです。今日の気分はなんかPromise youの気分です」
CY「ひょくちんは?」
HJ「僕もPromise youです。 僕?Wind bell? Promise you・・」
RH「Wind bellがかわいそう~」
CY「僕はFeel like a rocket、Feel like a rocketが・・」(言いかけて)
HJ「どんどん次のステージにいきましょう!」

20、Sweet Memories
21、안녕이라는 말은 싫어(サヨナラという言葉は嫌い)

★トーク
RH「みなさんは疲れてないですか? 大丈夫ね」
JH「ところで、コンサートのテーマが夏ですが、メンバーのみんなは今年の夏にやってみたいことはありますか?
やってみたいことを言ってください」
CY「僕は時間があったら、パーフェクションと一緒に、沖縄で海を見ながらキャンピングをやりたいです。行きましょう!」
JH「僕はみなさんと道頓堀を歩きながら、ビールとか、学生は飲み物を飲みながら、
みなさんと一緒に花火を見たいです。で、その花火の前でSummer Nightを・・」
CY「次はろっちゃ」
RH「大阪で、湾、ありますか?大阪湾!一緒にいきたい!俺のおごりだ!」
CY「ひょくちんは?」
HY「僕も花火で、花火を見ながら、一緒に美味しい食べ物・・ プルコギ、魚、焼肉・・・」

JH「OK!ひょくじん、それを誰とやりたいんですか?」
おー
HY「当たり前じゃない・・!」
全員「誰誰誰?」
RH「当たり前の人は誰?」
HY「名前が・・・・星・・・・」
全員「星???」
HY「ここに!」
CY「名前は、星じゃないです!!」

JH「もう一度よんよん!」
CY「沖縄で海を見ながらキャンピングをやりたいです」
JH「誰とやりたいですか!」
CY「みなさん!!!」
RH「ひょくちん、これだ!」

JH「大阪湾、誰と行きたいですか?」
RH「パーフェクション♡」

HJ「じょなりー」
CY「誰と~」
RH「み・な・さ・ん!!」
HJ「夏の夜がはじまりですよね」
JH「今から夏の夜がはじまります」

22、How to cry
23、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
(よんよん限界w}
HJ「みなさんに悲しいお知らせがあります。残りはあと1曲だけです。泣いちゃう?」
RH「では最後に1人ずつ感想を言ってみましょう」
JH「ここは初めてですね。大阪だけど、とてもステージが大きくていいですね!
それで、なんかみなさん今日とても・・可愛いです。最高
また早く日本にくるから、いつも早く来るからね。待っててください、いつも笑顔で待っててください!」
HJ「時間が本当に早いね。もうちょっとでおしまいですよね。今回のコンサート最後の日です。
さみしい。泣いちゃう。でも最後だから、残りも二部も、もっともっとみなさんも僕たちもめっちゃ燃え上がる!
燃え上がってください!やる気まんまん! あの頃は!(ハッ) OK!」
拍手
JH「あの頃は(ハッ)」
CY「来てくれて本当にありがとうございます。今日ライブツアーが終わりですね。
でも、これからももっとたくさんスケジュールがあるから、」
JH「はじめからソウルをいれて、やりましょう!」
CY「ホントに悲しい!でも、これからももっといい機会があるんじゃないかと思います。ありがとうございます!」
JH「次はまっちゃ」
RH「今日は今回のコンサートの最後の日ですけど、僕たちは最後じゃない。
今からもいっぱい!一緒に・・がんばるよ♡」
HJ「明日もあります!(リリイベ)」
RH「最後の一緒に写真を撮りましょう!」

24、Summer Night

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

★挨拶
全員「ありがとうございます」
RH「みなさん、今日も来てくれて本当にありがとうございました!
この後二部があるので、みなさんたくさん来てください!」
全員「ありがとうございます!」
CY「二部でありましょう!二部でね!三部でね!」

※SNS持ち出し禁 リンク禁でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up