2018年6月23日(土) PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
<名古屋>インターナショナルレジェンドホール
夜公演:開演17:00(開場16:00)セットリスト


1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
CY「みなさん、100%のコンサート Summer Nightへようこそ!
HJ「二部もこんなにたくさんのみなさんが来てくれて、ひょくちんどえらうれいしいが~」 →可愛すぎて会場騒然
ボーカルヒョクジンです」
JH「こんにちは!ボーカルジョンファンです!」
CY「ラップを担当してますチャニョンです」
RH「こんにちは!超かっこいいろっきょんでーす!ありがと♡」
CY「二部も楽しんで最高の夏の思い出をつくりましょう」
JH「楽しむ準備はできましたか」
RH「早速次のステージにいきましょう!」

4、 DIAMOND
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
HJ「みなさん、盛り上がってますか!ヘイ!ひょくじんは・・」(中断)
CY「みなさん!ご飯食べましたか? よかった。
僕は一部で最初から最後までずっとお水飲んだから今おなかがいっぱい。」
RH「水がいっぱい?」
CY「でも汗いっぱいだから」
RH「汗じゃないね、お水ね、お水ね^^」
CY「汗じゃないです!水です!」
RH「一部でも言いましたが、コンサートのテーマが夏の夜ですよね。
今まで明るい歌ばかりでしたが、3番目の曲が今回の収録曲「Feel like a rocket」でした」
CY「みなさん「Feel like a rocket」はどうでしたか?よかった?よかった!(うれしそう)
2部で内容がちょっと違います」
JH「ちょっとですね」
HJ「少しだけ」
JH「今日も初めて見ることがあると思います。後で教えてあげる、、教えてあげます。
今日二部はクイズはないですか?」
HJ「クイズ・・分からないクイズ・・知らないクイズ・・東京で・・分からない、知らない・・全部わからない、ごめんね~」
JH「じゃみなさん、では次の曲にいきましょう」
えー!
JH「いきましょう」
HJ「でらかわいか・・」

7、 Song for you

CY「座っても大丈夫です!」 着席

8、 너와 나 (YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー  韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ SPYAIR「サムライハート」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
(よんフラフラ^^)
チャニョン、ファイティン~
JH「チャニョン、大丈夫?」
CY「救急車お願いします!」
CY「Warrior・・ Warrior・・ Warrior・・ かけ声、すばらしい‼」
RH「かけ声がすごいね、すばらしい。ちょっとだけお水タイム! ありがとう」
HJ「燃え上がるね~」
JH「次の曲からバラード曲だから・・」
RH「座って座って!!」 着席
JH「準備できますか。次の曲にいきましょう

17、어디 있니(Sketch U)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
JH「みなさん、今歌った2曲どうでしたか? ありがとうございます。」
CY「あ、Feel like a rocket」と「Promise you」、2つの中でどっちのほうがいいと思うのか手をあげて!」
Promise youがいい人!Feel like a rocketがいい人!
JH「Feel like a rocketですね。Feel like a rocketがもっと多いですね!」

RH「そして今回のソロステージも頑張って練習しました。どうでしたか?よかった?」
JH「あ、さっき、ちょっと違うのはロッキョンのソロステージ。 ナイフ?」
RH「僕サムライだから、かたな(刀)!」
メンバー「かた?わだ?ただ?かた?(かたな が言えない)
JH「みなさん、せーの!」
かたな!
HJ「かたな!」 拍手
CY「ロッキョンソロで、刀を使用してましたよね。ソロステージがもっとかっこよかったですよ」
JH「見えなかったんですけど、ちょっと見せてください」
RH「これがないね」
HJ「刀くださーい」
CY「僕はヒョクジンの演歌が本当にかっこよかった!」
RH「演歌歌手!」
JH「僕もヒョクジンの演歌アルバム欲しい!」
HJ「僕も欲しい・・ 社長・・!」

(刀、登場)
RH 刀を取り出すポーズ

HJ「ちょっとだけ?」
JH「はじめから?ちょっとだけ?」
RH「ちょっと・・・ これだけ!」

JH「あ~~   そっか。。。」  会場爆笑
HJ「次のステージにいきましょう」
RH「残念ね^^」

20、Sweet Memories
21、어느 날(ONE DAY)ある日

★トーク
CY「みなさん疲れてないですか?大丈夫? 僕も大丈夫です」
RH「なんで歌って、笑った?」
CY「自分のパートで、ロッキョンがいつも練習室で、自分の声真似してるから・・。
はずかしい~歌詞ちょっとわからないけどがんばるね!」
RH ラップ「〜〜 僕コナン!」
CY「練習するたびにそういうことがあったんですが、それが急に頭の中に・・」
RH ラップ

JH「ちょっと気が早いけど、次のコンサートはどんなコンサートがしたいですか?」
歓声
JH「すごいですね^^」
RH「アニメーション! テーマがコナンとセーラームーンとチェリー(?)と・・ おもしろいテーマ。いい?」
CY「いい考えですね。やりたい」
JH「じゃ僕はナルトやる」
CY「ブリーチ」
RH「ワンピースとセーラームーンと・・・!」
JH「まっちゃはセーラームーンが似合ってますね!」 ←なぜかまっちゃと呼ばれてました
JH「セーラームーンの衣装は・・ 衣装まで」
RH「衣装はだめよ」

JH「ヒョクジンは?」
HJ「僕はなにがいいかなぁ?」
JH「ヒョクジンはポケモンの寝るモンスター!」
カピゴン!
JH「カピゴンすきでしょ?」
HJ「好きですけど・・・ なんで?」
CY「顔が似てる!」
JH「似てる」
CY「ホントだ・・」
HJ「カピゴンに変身しろってこと?」

JH「ではそろそろ次の曲にいきましょうか」
CY「じょなりは?」
JH「僕はナルト」
JH「夏の夜がはじまるよ!」

22、How to cry
23、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
(ちゃにょん倒れそう)
HJ「カッコいい?」
CY「みなさん、残念ですが・・ コンサート、あと1曲で・・ 」
えー!
RH「時間が早い・・」
RH「はい、まだあと50曲くらいやりたい」
CY「か、可能ですか・・ 50曲・・」
RH「はい!」
CY「じょなりは?」
JH「僕は・・ 」
RH「できます!」
HJ「50曲やろう!いきましょう!」
JH「そうですね・・・ 明日リリースイベントがあるから・・・」
RH「あ、冗談です!」
JH「わかるよ。。」

RH「最後に1人ずつ感想を言っておわりましょう!」
JH「よんよんから」
CY「(フラフラ過ぎ)
名古屋ではじめてコンサートだったんですが、とても楽しかったです」
ホントに明日もここでコンサートをやりたいくらい本当に楽しかったです!
そして今日こんなにたくさん来てくれてありがとうございました!ありがとうございます!次はろくちゃ・・」
RH「今日はホントにありがとうございます。今日、日が悪いので(雨でした)、来てくれてありがとう!
また明日イベントがありますよね。来るよね♡? じゃあね?次ヒョクジン」
HJ「雨が降る? 雨の日は(ハッ)」
歓声
HJ「名古屋コンサートは今日で終わりですね。さみしい。残念です。
が、名古屋に来るたびに、いつも時間が少ししかなくてすごく残念なんですが、
そういう時間がない中で一緒に楽しんでくれてありがとうございます!名古屋最高!!!」
JH「今日本当に楽しかったです。それで、また元気に早く来るから、みなさん待っててください」

RH「はい、最後にみんなで写真を」
記念写真
HJ「みんな準備できますか?」
モニターにポーズするたびにファン大歓声
RH「ありがとう!」
JH「あと残りは1曲です。夏の夜といえば、あの曲ですよね!?」
RH「4枚目のシングル6月27日に発売します。期待してください!いきましょう!」
HJ「ファイティン!」

24、Summer Night

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

トーク
RH「チャニョンが今からはメインボーカル!」
CY「これからも応援してください」
RH「みなさん今日は本当にありがとうございます
名古屋は明日1日だけですが、思いきり楽しんでいい思い出をつくりましょう!
一緒にご挨拶しましょう」
全員「ありがとうございました!!」
「雨の日は!はっ!」
大歓声

★ダブルアンコール

27、니가 예쁘다(U beauty)

※あまりの会場の盛り上がりと歓声、応援の大きさにメンバー笑顔で超ご機嫌でした!
※SNS持ち出し禁 リンク禁でお願いいたします<(_)>
※カビゴン↓
61vK.jpg

スポンサーリンク
pick up