(いろいろざわついていますが、、

私個人の意見は、
自分が判断して決めたことでいいと思います。
どんな応援の仕方でも存在の在り方でも、ありだと思います。
それがどんな判断であっても、それはその人にとっては正解です。
どうか苦しまないでくださいねㅠ

いろんな人がいろんなことを言うと思います。
もちろんそれも自由です。
でも人は死ぬほど悲しくても笑うことができます。
彼らもファンも、みんないろんなやり方で今を乗り越えようとしていると思います。
私はメンバーもしょにもみんなのことが愛おしいと思います。

ただ、私自身は未だ無気力maxなので、
~しましょう!~しないで!と拡散することはありませんので、どうか誤解のなきようお願い致します (;人;)
争うより、どうやったらペクポにたくさんの人が来てくれるか考えたいですㅠ

意味不明なひとりごとでした。すみません< _)>)

スポンサーリンク
pick up