シリーズ100%(100PERCENT)
春の100%、日本コンサートの現場を見る
TOP Media


こんにちは、パーフェクションのみなさん!
4月21日と30日、
日本の東京&大阪で行われた、100%のスプリング コンサート!
365日100%に会いたいしょにたちのために
スプリングコンサートの現場写真を見つけました。
涙と笑いでいっぱいだったコンサートの現場、
今すぐ見てみましょうか?

100%の名曲ステージから進行された個人ステージ!

01_201805012005492e7.jpg
Sakura by チャニョン
学ランとヘッドセットのハーモニーで
先輩美 大プムプムしたチャニョン先輩

02_20180501202105bc6.jpg
自作曲(また)by ジョンファン
ギターを弾いているジョンファンの姿は…
いつ見てもカッコいいですね!
自作曲で感動が2倍

03_20180501202240359.jpg
瞬き(まばたき) by ヒョクジン
スタンドマイクの前で
ロックスターの雰囲気を十分に生かしたヒョクジン!

04_2018050120242287f.jpg
逢いたくていま by ロッキョン
ロッキョンの切ないボイスと感性が
パーフェクションの心をしっとりと濡らしたステージ

そして、
100%の永遠のリーダーである長兄ミヌとの思い出を
共有する時間を持ちました
05_20180501202643ac4.jpg
06_20180501202644cd9.jpg
07_20180501202646d38.jpg
08_20180501202647fb5.jpg
ミヌとの大切な思い出がつまったVCR,
そして、メンバーがすべての気持ちを込めて歌ったMonochrome

チャニョン
「この場にいるみなさんと一緒にこれを見ながら歌いたいです」
ロッキョン
「僕たちとみなさん、そしてミヌ兄さんの思い出です」

09_20180501203249f8e.jpg
ヒョクジン
「今は4人ですが、ミヌ兄さんと一緒にコンサートと考えたらいいですね。
このステージの上にはマイクが5つあります。」

10_20180501203344312.jpg
11_2018050120334637a.jpg
12_20180501203347526.jpg
13_20180501203349efa.jpg
Monochrome ステージ後に行われた
「어디 있니(Sketch U) 」と「Never Say Goodbye」

ミヌ兄さんはいつでも一緒にいます

14_20180501203553292.jpg
15_20180501203554d83.jpg
16_20180501203556a6a.jpg
「나 같은 놈(Guy like me)」「퇴근길(Missing you)」
100%のまた別の名曲ステージが繰り広げられています

いつ聴いても楽しい「ナガレボシ」で
パーフェクションの心を癒した100%のメンバーたち
17_20180501204516029.jpg
パーフェクションの笑いを担当するヨンうさぎと、

18_20180501204649b58.jpg
日差しのような笑顔の持ち主ヒョクジン!

19_2018050120475319d.jpg
一緒にウサギの耳をつけて
末っ子たちが披露するクサムズ(93年生まれたち)

20_20180501205506888.jpg
サングラスとウサギの耳
この日のハイライトを飾ったロッキョン!
(ジョンファンはパーフェクションにハートを飛ばしながら
一生懸命走りまわっているㅠ)

21_20180501205754840.jpg
最後にはステージの下まで降りてきて
パーフェクションの笑顔を担当したんです!

22_20180501205947cfb.jpg
これからも100%が歩いていく道
一緒に歩きながら
たくさんの応援と愛をお願いいたします!

記事ソース

※写真は大きくとてもきれいです!クリック拡大してから保存するときれいです^^
※V Liveと写真同じ

スポンサーリンク
pick up