TOP MEDIA 公式ツイッター
TOP MEDIA

ティオピメディアです。
3月27日、あたたかい本日、私たち100% ミヌくんを安らかに送ってきました。
突然の悲しみに心の余裕がない遺族の方々と100%のメンバーたち、所属芸能人たち、そして、当社の役員や従業員たちに送ってくださった慰労に深く感謝を申し上げます。
オンラインを通じて、追悼の心を伝えてくださった、国内外のファンのみなさん、同僚や先輩・後輩芸能人の方々、エンターテインメント業界と放送関係者の方々、そして哀悼の意を示してくださったすべての方々に心から感謝を申し上げます。
また、遺族の意向を尊重してくださって、哀悼の意を表明し、非公開葬儀の手続きに協力してくださったすべての報道機関の方々にも深く感謝を申し上げます。
多くの方々のあたたかいご配慮と慰労のおかげで、ミヌくんが寂しくないよう笑って旅立つことができました。
いつも明るく笑っていたミヌくんの姿を覚えていて、大事にしまっておいてください。
もう一度、ご配慮と慰労に心を伝えてくださったすべての方々に心から頭を下げて感謝いたします。

アンディ、TEENTOP、100%、UP10TION、TOP MEDIA社員一同

100% 公式ツイッター
DZSjgBkVoAERs2N.jpg
DZSn_GWVQAAnvUR.jpg
백퍼센트입니다.
100%です。

本日、ミヌ兄さんを天国に見送りました。
100%としての7年間..
それだけではなく、一緒にいた長い時間.. それはとても短く感じられます。
今も何もなかったかのように彼はまた現れて、僕たちを呼ぶような気がしています。
それはとてもつらく、僕たちを悲しくさせ、彼のことを恋しくさせます。
みなさんが心配してくださっているようなので、僕たちはこのメッセージを残します。
つらいニュースですが、彼が心安らかに旅立てるように祈ってください。

2018.03.27 ロッキョン、ジョンファン、チャニョン、ヒョクジン

ジョンファン インスタグラム
29088829_1187118421424781_1555624883889635328_n.jpg
편안하고,더 따뜻한 곳 이기를

やすらかで、もっと暖かい場所でありますように

パクドンミンさん インスタグラム
DZTVEAsVMAEEhIb.jpg
단 둘이 찍은 사진 하나가 없다 형~ 11년동안 멋대가리없는 동생 형하느라 고생많았어 마지막은 도저히 못보겠어서 안갔어 미안
오늘, 형 살던집 살았던집 근처에서 서성이는데 연락하면 나올거같고 그러더라ㅎㅎ
하~진짜 시원하게 욕한번 하고 싶네 나중에 만나면 각오해 서민우. 내가 처음으로 본 연예인 처음으로 친해진 연예인 사랑한다 형

2人で撮った写真が1つもないよ兄さん~
11年間、味もそっけもない弟たちのために苦労が多く
最後はとても会いに行けなくてごめんね
今日、兄さんが住んでいた家の近くでうろうろしていたら
連絡したら出てきそうだったよ~~
はぁ~本当にすっきり悪口一度したいね 後に会う時に覚悟してソ・ミヌ。
僕が初めて見た芸能人 初めて仲良くなった芸能人 愛してる 兄さん

※白いタオルがミヌさん、黒いキャップがドンミンさんです。




スポンサーリンク
pick up