100% フェイスブック
27073423_1594721530615988_749001998238011369_n.jpg
[#민우] 당근과 시금치는 잘게 썰수록 좋아요.
냥이들도 당근과 시금치의 정체를 알고 나면 먹기 싫어질 수 도 있거든요.
위장술로 잘 숨겨주세요.

[#MINWOO] It's better if you chop the carrot and spinach smaller.
Kittens might not like to eat them if they know about the carrot and spinach 😀
Hide it really well.
#집사방송 #냥이 #레시피 #Cat #Recipe

[#ミヌ]ニンジンやホウレンソウは細かく切るほど良いです。
にゃんこもニンジンやホウレンソウの正体が分かれば、食べたくなることもあるんですよ。
偽装術でよく隠してください。

[#ミヌ]ニンジンとホウレンソウは細かく切る方が良いです。
ニンジンとホウレンソウについて知っているなら、ねこは食べたくないかもしれません。
うまく隠してください。
#執事放送 #にゃんこ #レシピ #猫 #レシピ

★画像訳
死ぬまでにすることリスト ミヌ編 
ソ執事 シンバのおやつ作り!チキンボルタン(鶏の団子煮)

材料: 鶏の胸肉、干しタラ、にんじん、ほうれん草

レシピ: 
1、にゃんこが食べやすいように生鶏の胸肉をきざみます
2、野菜をきれいに洗って適量をきざみます
3、きざんだ鶏の胸肉に、きざんだにんじんとほうれん草を混ぜて等分します
4、沸騰したお湯に干しタラを入れて、魚のスープを作ります
5、きれいに団子の形を作ります
6、魚のスープに団子を入れて煮たてます
7、がんばれ! ソ執事 シンバ栄養チキンボルタン完成!

注意! 猫は熱いのは食べないから冷ますことが必要です!

ミヌさん ツイッター
와 사누키우동면이랑 쯔유로 따끈따끈 우동 만들어 먹었는데 넘나 맛있다!
나 장사해도 될것같아! 오예 🙌

わ 讃岐うどんとつゆで あつあつうどんを作って食べましたがあまりにも美味しい!
僕 商売してもいいみたい! oh yeah🙌

ヒョクジン インスタグラム



가사가 너무 좋아서 불러본 이 별
아직 부족하지만 더 연습해서 제대로 된영상 뽑아보겠으 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#오늘의라이브 #오늘의연습곡 #백퍼센트 #혁진 #길구봉구 #이별
#길구봉구_이별 #연습영상 #べくぽ #ぺくぽ

歌詞がとても良くて歌ってみたこの星
まだ足りないけど もっと練習してちゃんとした映像あげてみたいけどククククククク
#今日のライブ #今日の練習曲 #100% #ヒョクジン #길구봉구 (GilguBongu) #この星(別れ)
#ギルクボング_この星(別れ) #練習映像 #べくぽ #ぺくぽ

※オリジナル曲・・ 길구봉구(GB9) - 이 별(Star) Starlight ver.
※이 별(この星)と이별(別れ)とどちらの意味も込められている歌




スポンサーリンク
pick up