131224 福岡・国際会議場メインホール

1. Want U Back

2. Why

★トーク(自己紹介など)

僕たちは充電完了100%です。こんばんは!楽しい?
こんばんは!100%のビタミン、ヒーリング、ヒョクジンです!
こんばんは! ?サンフンです。
こんばんは!僕は100%のダンシングマシーン チャンボムです。
こんばんは!100%の癒し系ボーカル ロッキョンです。
こんばんは!僕はみなさんの永遠のお兄ちゃん、100%の親分、リーダーミヌです!
こんばんは!優しいカリスマ ジョンファンです
こんばんは!?チャニョンです。
僕と一緒に福岡の温泉に行く人?

ミヌ 「初めてツアーをまわることになりました!
ここ福岡をはじめに、大阪、東京といきます。
日本に来たことはあるけど、福岡は初めてです。
僕のお姉ちゃんが日本に住んでいるけど、福岡にも住んでいました。
前から福岡はとてもいいところだとよく言われていて、今日きて興奮しています。」
昨日はなにを食べましたか?
美味しいしゃぶしゃぶ
チャニョン 「次の曲にいってみましょう!みんな楽しんでね!」

※全て日本語でのトークのため、丸暗記をしているようで流れはバラバラです(笑)

3. Guy Like Me

4. Flavor

★トーク

MCさん登場
・出欠
ロッキョン ヒョクジン ミヌ サンフン「21です」 ジョンファン チャンボム チャニョン

MC 日本でツアーをすることになった気持ちは?
ミヌ 「福岡に来たら寒くなくていいと思います。日本のほうがはるかにあたたかいのでいいと思います。
マイナス10度とまではいきませんが、来る前にスマートフォンで天気予報を調べたら、
サンフンくんが日本はあたたかいから、あつい服は必要ないから1枚もいりませんから置いてけというので、
1枚も持ってこなかったので、サンフンくんのせいで凍え死にそうです。」

・日本は来たことがある?

東京!

・行きたいところは?

チャニョン 「温泉!福岡 温泉!」

・ファンのみんなが来たところ?拍手で

・あいさつ(すべて日本語)
ロッキョン「僕たちがこんなに早く日本のツアーをすることになってすごくうれしいです。みなさん楽しいですか?」
チャニョン「ZEPPツアーのためにがんばって準備しました。いっぱい期待してください」
サンフンかチャンボム「みなさんとっても会いたかったです。本当に待ち焦がれていました。
僕は昨日とってもドキドキしながらぐっすり寝ました。みなさん僕たちに会いたかったですか?」
ミヌ「僕は日本のドラマや映画を見るのが好きですけど、こんなにコンサートをすることになって、
日本語が上手になって、日本の有名な俳優になりたいです。木村拓哉! ? ファイティン!」
ジョンファン「今は街にごみが1つもなきれいなこととく、駐車場に車がちゃんと並んでいるのが不思議で。
あと、?(食べ物)の切り口がすごいきれい」

ヒョクジン「まずクリスマスイブを一緒に過ごせてとてもうれしいです。今日みんなで楽しんでいきましょ!」
チャンボムかサンフン「私が日本のクリスマスをみなさんと一緒に過ごす準備をしてきました」

★ゲームコーナー

・全員がヘッドフォンをつけて、音楽を聴いて次の人に歌って伝言ゲーム
「女々しくて」

・全員が目隠しをして、ダンス映像を見て伝言ゲーム
AKB48「ヘビーローテーション」
100percent2 (55)
FUKU1.jpg
(Jump!ng 様、ありがとうございます!)

5. Missing you(100%V)

6. Cause You're Beautiful(100%V)

7. Officially Missing You (Tamia カバー) Minwoo、Changbum、Sanghoon 原曲

借り物競争ゲーム
メンバーが座席を降りて、歩きまわって該当者を探すゲーム
①Aチーム
・クリスマスネイルをしている人
・今日彼氏と2人で来ている人
②Bチーム
・나쁜 놈 を踊れる人
・彼氏との約束を破ってここに来ている人

着替え退場
日本の公式ファンクラブ発足のお知らせとグッズの紹介、公式ツイッター紹介

クリスマス

8. Merry-Chri (BOA カバー)
原曲

9. WISH(嵐 カバー)
原曲

トーク(一部、日本語で)
MC どうしてこの曲を選んだのですか?
ミヌ「ずっと昔から冬になるといつも僕たちが聴く歌の1つです。
みなさんに歌ってあげることができてとても誇らしいです。」
サンフン「練習しながら、嵐さんの東京ドームコンサートを見ましたらすごくよかったです。
僕たち100%もいつか東京ドームコンサートができたら一緒に歌いましょう!」

MC クリスマスの思い出があったら教えてください
ジョンファン「僕たち100%は、クリスマスは3年前からずっと一緒に過ごしています。
練習室に集まってストーブをつけて、キャロルソングをかけて一緒に歌ったり楽しくダンスをしたりして、一緒に過ごします。」
ミヌ「練習が終わったらどうですか?」
チャニョン「練習が終わったらメンバー同士でお酒を飲みます。」

メンバー着替え退場
手形つきサイン色紙を抽選でプレゼント

着ぐるみで登場♪
10.The Fox(Ylvis カバー)
原曲

メンバー着替え退場
日本語練習風景などビデオメッセージ

11. Perfect Man(shinhwa カバー)
原曲

12. Still Again

13. Only U

トーク(日本語)
ミヌ「今日は本当にありがとうございます。
こんなふうに楽しい時間は早く過ぎてしまいますよね。」
ジョンファン「残念残念」
ミヌ「コンサートの感想をお願いします。」

チャニョン「福岡には素敵な女の子が多いみたいですね。一緒にもつ鍋食べていきたいですね!」
ロッキョン「今年もみなさんお幸せな、そして来年も幸せな1年になりますように。
もうすぐ新しいアルバムがでますからぜひ100%を愛してください!」
サンフン「初福岡に来られて幸せです。またアルバムがでますから期待してください。
いい思い出になって欲しいです。また会いましょう
ヒョクジン「今本当に幸せです。今晩いい夢見れそう。みなさんもいい夢みてください。僕の夢!」
ジョンファン「こんなにコンサートをみてくれたみなさん、どうもありがとう。そして愛してるぜ。
僕たち、今この瞬間、この刹那。大切な思い出にしましょう。
次に来る時も今ここにいるみなさんに会えたらいいな。」

ミヌ「今年もう終わりですね。100%には、正直に、ちょっともの足りない1年間だったと思います。
だけど、新しい1年のために準備してきた1年だったと思います。(ミヌさんが涙を隠そうとしてるので一部言葉が不明)
本当に、本当に、ありがとうごさいます。」

ミヌさん涙
ファンも号泣してる人が多かったです。

14. 나쁜 놈 (BADBOY)

★アンコール

15. 恋人たちのクリスマス(マライアキャリー カバー)
原曲

ジョンファン「僕たちのニューアルバムがリリースします。」
来年3月に東京でのコンサートがKNTV放送されます。映像でまたお会いしましょう!
(* 以上、2時間半)

ハイタッチへ
会場ドアすぐのところにテーブルを出して、ハイタッチ。
(チャンボム、ロッキョン、ジョンファン、ミヌ、ヒョクジン、サンフン、チャニョンの順)

ミヌさんは何度もタオルで涙をふいていました。
*コピペ転載不可.

スポンサーリンク
pick up