◇100% 日本公式ツイッター
【MEDIA】情報!
WEB「anan web」インタビュー掲載!
ぜひチェックしてください♪
──────────────
『anan web』
ananweb.jp/column/kpop/151779/

←インタビュー記事はこちらから読めます!
──────────────
#100percent #ぺくぽ #백퍼센트



★隣の人のいいところ、ちょっと残念なところ?

ロッキョン→ジョンファン
「ジョンファンは、気分がよくなったらしゃべるし、愛嬌多くなるし、話もよく聴いてくれる。本当に可愛いです。」
ジョンファン「ありがとう」
「でもそれはその時だけで、興味がなくなると、目が半分くらいになって、なんにもしなくなります。」
ジョンファン「そうですね」
ロッキョン「以上です。」

ジョンファン→ミヌ
「ミヌ兄は、イケメンで優しくて明るいです。残念なところは、明るすぎです。終わりです。」

ミヌ→チャニョン
「チャニョンさんのいいところは、いつも真面目で約束を大事にする、信頼できる人です。
残念なところは変なことをよく言います。理解できません。」

チャニョン→ヒョクジン
「ヒョクジンのいいところは、声がよくて歌がうまいです。そして、たまにおもしろいギャグをします。
残念なところは、よく遅刻をします。これだけ直したらいいと思います。以上です。」

ヒョクジン→ロッキョン
「ロッキョンさん、いっぱい!話します。そして、よく聞いてくれます。たまにめんどくさいって言います。」

★自信のあるところ、自慢できるところは?

ロッキョン
「安定したライブです。お見せします。How to cry!」


ジョンファン
「僕は、ウィンクに自信があります。」
ウィンク

チャニョン「早いね」

ミヌ
「僕は100%の自慢ですけど、100%の自慢はチームワークだと思います。
長い間チーム活動をやりながら、だんだん離れていくのが一般的ですが、
逆にうちのチームは時間がたつほどお互いの関係が深まっていると思います。」

チャニョン
「僕も100%の自慢です。100%の自慢は、カリスマのあるまなざしと笑う時の目です。」

ヒョクジン
「僕は歌が上手です。全部(みんな)上手です。僕たちのSnow」


★「Song for you」のアピールポイントは?

ミヌ
「はい。Song for youは、寒い冬に皆さんの心をあたためる、優しくて希望あふれる曲です。
これまでのタイトル曲とは全然違う魅力の100%をお見せできると思います。期待してください。」

★「今日の日本語」をファンから募集していましたが、気に入った日本語は何ですか?

ロッキョン
「トイレはどこですか?です。色々な意味で(?) 撮った記憶があります。トイレはどこですか~」

161108 100% 今日の日本語「トイレはどこですか?」

ジョンファン
「僕は、かしこまりました。です。
僕が初めて撮った今日の日本語ですけど、
その時を思い出すと、日本語ほんとにうまくなりましたね。」

161106 100% 今日の日本語「かしこまりました」

ミヌ
「僕は、胸がきゅんきゅんするね。です。発音がかわいくてすぐに覚えました。」

161112 100% 今日の日本語「胸がキュンキュンするね」

チャニョン
「僕は、ここでくたばるわけにはいかないんだ!という日本語です。
疲れるたびに使いやすいと思います。これを叫ぶと力を出してやりなおせます。」

170117 100% 今日の日本語「ここでくたばるわけにはいかないんだ」

ヒョクジン
「僕の好きな日本語は、インスタ映えです。最近。美味しいものの写真を撮ることが好きです。
そして、日本の新しい言葉というのがおもしろくて新鮮でした。」

171212 100% 今日の日本語「インスタ映え」

ジョンファン「そうですね。」

全員「以上!100%でした!」
ヒョクジン「以上、ヒョクジンでした!」

 

※記事のHD画像(クリックして保存)
DSC0526ew.jpg
DSC0513new.jpg
DSC0432new.jpg
DSC0449new.jpg
DSC0309new.jpg
DSCA0294new.jpg
DSC0654new.jpg
DSC0686new.jpg
DSC0265new.jpg
DSC0263new.jpg
DSC0869new.jpg
DSC0718new.jpg

スポンサーリンク
pick up