100% 日本公式ツイッター
100% Japan 3rd Single『Song for you』第2弾リリースイベント会場にて
メンバーとの全員写メが当たるスペシャル抽選会が決定しました♪

#100percent #ぺくぽ #백퍼센트
スペシャル抽選会
1月13日(土)~1月20日(土)までのリリースイベント会場にて毎日実施
★イベント開催日2部ミニライブ終了後、抽選で当選者お1人とメンバー全員で写メ撮影♪
※1部のみの会場では1部ミニライブ終了後行ないます。

参加方法:リリースイベント当日会場にてCDのご予約枚数に応じて抽選券をお渡し致します。
会場にあります抽選BOXに半券を入れてください。
抽選BOXは2部イベント開始と同時に受付終了させていただきます。
2部のミニライブ終了後に抽選で当選者1名を決定します。
当選の方はその場でメンバー全員と一緒にお客様の携帯で全員写メ撮影ができます。

※特典券は別途ご予約枚数に応じてお渡しいたします。
※スペシャル抽選券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となりますので、予めご了承ください。
※スペシャル抽選券は当日のみ有効です。

 

100% 日本公式ツイッター


【180112 セルフカム】
今日はヒョクジンからメッセージが届いています‼️
#100percent #ぺくぽ #백퍼센트

「こんにちは、みなさん!ヒョクジンです。
寒いね~。風邪に気を付けてください。
1月13日にプロモーションがあります。
期待してください。
会いたい~!」

スポンサーリンク
pick up