171227

「ザ・ユニット」ロッキョン、ここまで来れば優勝チートキー(chartとkeyの合成語)
171227a.jpg
171227b.jpg
171227c.jpg

[OSEN]グループ100%のロッキョンが「ザ・ユニット」を通じて、もう一度優勝をおさめて「優勝保証小切手」として生まれ変わった。
KBS 2TV「アイドル再起動プロジェクト - ザ・ユニット」で、100%ロッキョンの所属するチームが相次いで1位に上がって話題を集めており、ロッキョンは「ザ・ユニット」の中で「優勝保証小切手」として注目を集めている。

過去の放送では、100%ロッキョンがリーダーをつとめた男性ボーカル黄色チームが「セルフプロデュース」ミッションの全体1等上がって、脱落免除権を獲得している姿が描かれた。ロッキョンは中間評価以降に発生した黄色チームメンバー間の葛藤を乗り越えて、チームを優勝に導くリーダーシップを発揮するとともに、感性ボーカルとして観客らの感性を刺激し、個人順位1位に上がったことがある。
またロッキョンは「ザ・ユニット」の第2ミッション「リスタートミッション」でも、1位に上がって脱落免除権を得て、激しいパフォーマンスにもブレないライブを披露して、観客たちの熱い歓声を受けた。

先に、放送序盤ブート評価ステージの段階から、メンターたちの絶賛を受け、オールブートで「ザ・ユニット」に参加していたロッキョンは、毎回自分が属しているチームを1位に導いて、「優勝保証小切手」として浮上したのはもちろんのこと、「ボーカル チートキー(秘密の鍵)」と呼ばれて、ユニットメーカーの安定した支持を受けている。
引き続き、次のミッションまで生存が確定したロッキョンは、果たして次の競演ステージでも、チームを優勝に導いて「優勝保証小切手」として位置づけられることができるのかに関心が高まっている。

100%ロッキョンが出演する「アイドル再起動プロジェクト - ザ・ユニット」の2次国民ユニット投票は、27日午前9時に締め切られる。
記事ソース




スポンサーリンク
pick up