1、어디 있니(どこにいるの)

2、해몽(夢占い)

トークとゲーム
自己紹介
★挨拶
CY「久しぶりに会えてとてもうれしいし、遠くからいらしたので、素敵な時間、いい時間を過ごして帰ったらいいなと思います。」
HY「(不明) パーティーをするかのように楽しみましょう」
MN「5周年を祝ってくださる方も多いのですが、5周年を迎えられたのも、ここに立っていられるのも、みなさんのおかげです。
そして、みなさんからのお祝いの言葉もたくさんいただきましたが、感謝の気持ちでこうやって作った時間なので、みなさん楽しんでください」
※JHとRHはとばされました;;

★5周年で1番楽しかった時、つらかった時
CY「僕はアルバムや公演とかを準備をする時、メンバーと一緒に過ごす時が1番幸せだと思います」
MN「ずっと前はやっぱり仲のいいチームに見せるために努力をしましたけど、今はもう努力をする必要がないです。
そのくらい家族のように友達のように兄弟のように、仲のいい存在だなと思います。」
HY「僕もそういうことがありました。僕の家族や仲のいい友達を話した時に、メンバーがみんな知ってる時、本当に家族のような存在だなという気持ちで幸せだなと思います。」
※JHとRHはとばされました;;

★ケンカをしたらどのように仲直りするんですか?
MN「グループチャットとかで仲直りするのかなぁ?」
HY「話し合って仲直りをします。2人がケンカする時には3人がその仲裁にたって仲直りをしたりします。」
MN「僕なりにもし間違ってると思えば、僕がまとめることができますし」
※JHとRHはとばされました;;

★5周年が過ぎたので、今までの5年間を5文字でいうとしたら?
CY「ロッキョンは?」
RH「今が良い」
JH「僕たちのケミ(仲の良さ)」メンバーもファンも含めて
MN「みんなご苦労様」
HY「あー生きてる」
CY「もっともっと入るよ」

★5年後の自分へのメッセージ
RH「ロッキョナー。これからも頑張れると思う。そして、1人じゃなくてみんないるんだから、これからうまくいくよ!」
MN「みぬやー。すごく大変だったね。でも1人じゃないし、可愛い弟たちもいるし、素敵なファンのみなさんもいるから、1人じゃないことを信じて、これからも精進して前に進もう。ファイティン!」
HY「さっき5文字で「あー生きてる」と言いましたが、そのようにこれからも?が残っているから、頑張って生きれるように頑張ろう、1人ではないから。」
CY「(日本語で)ちゃにょんは、これからも、毎日毎日、ご飯は1度ずつ食べるね!そして」
 「前向きな気持ちを忘れずに、これからも前向きな気持ちで過ごすことを願ってる。」
JH「じょふぁな。?かっこよくなったね。楽しい思い出をたくさんつくって、楽しく活動することを願ってる。ファイティン!」

★指さしゲーム
・メンバーで1番練習熱心な人は誰でしょう? →チャニョン
CY「メンバーもみんな一生懸命しているけれど、僕はもう少しだけ練習しているような気がします」

・メンバーで1番勤勉なメンバーは?
MN「ジョンファンは、自分がやりたいことがあったら、それを後なっても他のところでやっている姿を見て指しました。」
RH「チャニョンが1番時間に厳しいから」
CY「ロッキョンが1番正確にその時間に起きます。歩いたりもします。
朝からなにをやってるか分からないけど、なにかをやってます。なにやってたの?というと、ただ歩いてたと言います。」

・飲み会で1番最後までその場所にいるメンバーは? →ミヌ
CY「最初は楽しくなって歌を歌ったり、歌をかけるとダンスをはじめるんです。1人でコンサートをやってると思ってください」

・コーヒーや食事の時によくおごるメンバーは? →なし
CY「お互いお財布事情はよく知ってるので、お互いみんなでお金を出し合ったり、かわりばんこに出したりしてるので、誰というのは難しいです。」
MN「おごる時はカードの決済が離れている時にします」

・1番食いしんぼうは誰でしょう? →ヒョクジン
HY「どうやって美味しく食べられるかを考えるのが食いしんぼうです。
他の3人は栄養素を摂取するような感じですが、いろいろ組み合わせてどうやって美味しく食べられるか考えます」
MN「僕もそうです。1食食べても王様のように食べようというタイプなので」

・健康を1番考えているメンバーは誰でしょう? →ジョンファン
MN「しょっぱいものや辛い物を食べないようにするし、お酒もあまり飲まないようにするんです。」

・5年間でダンスの実力が1番伸びたメンバーは誰でしょう? →ヒョクジン
HY「元々みんなすごいので、みんなに追いつこうと思ったら伸びたと思います。
僕も努力はしてるけど、この方たちも努力してるんですよね。追い抜こうと思ったら逃げ出すし、そういう感じです。」

・5年間で1番変わったメンバーは誰でしょう? →ヒョクジン
MN「ヒョクジンは1番最初に会った時に、マネージャーかと思いましたよ。」

・5年後、1番変わっているだろうと思うメンバーは誰でしょう? →?
該当なし

・5年間見てきたけど、理解できない習慣や癖があるメンバーは誰でしょう? 

CY「ミヌさんがチキンを食べる時に、10本の全部の指で食べるんですよ。
片方の手で食べることもできるだろうに全部使うんです。」
MN「両手を使ってもコーラも飲めますよ?」
CY「そういうのを見ると、子供のような気がして可愛いです。」

HY「ロッキョンのアラーム。10時に起きるのに、不安だったら9時半とかにかけると思いますが、ロッキョンは6時半とか7時にアラームをかけるんです。」
MN「この2人と一緒の部屋を使うとバイオリズムがすべて崩れます。」
HY「僕は時間に合わせてちゃんと起きないので、3時間前に合わせるんですけど。。」

MN「僕は、ロッキョンです。未だに彼の気持ちは分からないんです。
このくらいなら怒るはずなのに、イライラするはずなのに、けんちゃなよ~って怒らないんです。本当に不思議です」
JH「僕もロッキョンですが、いつも1人で歩かないで欲しいなと思います。」
RH「一緒に歩いてくれるの??」

RH「僕はヒョクジンで、トイレで何をしているのか分からないんですが、出ないんです。」
CY「シャワーの時間が長すぎます。シャワー室に入ると、ボディシャンプーとか何も使わないで、水だけでずーっと洗ってるんです。」
HY「僕は10分くらいは水を濡れてからシャワーをはじめる気がします。それがとても気持ちがいいんです」
JH「シャンプーをする時に泡が顔中に、目のところまできて洗顔かと思いました。」
HY「みんなそうかと思いました」

・これからの予定を教えてください
MN「みなさんもう分かったと思いますが、2月14日に3rdシングルが日本で発売されます。
一生懸命録音も終わりましたし、振りつけ練習もしてますし、2018年もそれでもっともっと走っていこうと思います。
走っていける力になるのは誰でしょうか?みなさんですよね?」

★○×クイズのようなもの(自分が勝てそうなメンバーを選ぶ)
みなさん誰が勝つかを選んでください

・ぴこぴこハンマーゲーム チャニョンーヒョクジン
・シークレットボックス ロッキョンーヒョクジン
 ラーメン、キャベツ、たこ、ブロッコリー
・海賊ゲーム(黒ひげゲーム) ジョンファンーミヌさん
 1回目に首がとんでおわり💦
・投壺ゲーム 

予想が当たった5名がステージにあがり、メンバーにメッセージ


3、지독하게 (Better Day)

4、너라서(君だから)

어디 있니(どこにいるの)のMV鑑賞
어디 있니(どこにいるの)のメイキング鑑賞

5、Gorgeous

6、How to cry
 (日本ツアー席からのかけ声が大きくて感動;;)

大歓声
(CYは息が切れてフラフラ過ぎ^^)

※内容の補足をしたいので、最後の挨拶等が分かる方教えてください;;

MN「みなさん、楽しいですか?幸せです。5年ですね。5年間僕らの元にいてくださってありがとうございます。」
CY「僕もちょっと挨拶をしてみます。」
(息が荒すぎて話せない)
MN「今までこんなことないんですが、ここが暑いからです」
CY「5年が過ぎてここにいるみなさんに感謝します。(不明)ファンミーティングみたいなものをたくさんしたいと思います」
(息が荒すぎて分かりません)
HY「(ほとんど不明)今後もこのような場がたくさんあればいいなと思います。(不明)」
JH「(ほとんど不明)今日はありがとうございました。また来てください。楽しかったです」
RH「久しぶりに会ったのに昨日会ったかのようにみなさんを知ってると思いましたし楽しかったです。
僕らにはみなさんが必要だなと思いました。愛してます」
MN「ありがとうございます、みなさん。2018年はもっと忙しくないといけないですよね。そうですよね?本当にそうしなきゃいけないですよね?」

MN「それでは最後に僕たちが最初にステージにあがった曲です。나쁜 놈 」


7、나쁜 놈(BADBOY)

(古いマスターさんたちやファンも多く来られていたので、1番のかけ声と大歓声でした!)

アンコール

8、니가 예쁘다(U beauty) フリースタイル

最後のメッセージ

RH「僕たちは暑さ?に負けないで、お互いに楽しんだと思います。
いつも常に僕たちはいつもそばにいることを忘れないでください、忘れないようにしましょう。愛してます」
MN「不明」
HY「(不明)みなさんへの力になるような100%になろうと思います。ありがとうございます。」
CY「(不明)これからも一緒に走りましょう!」

出口でお手ふりにてお見送り

会場外観
130346.jpg

会場写真
171202B.jpg
フラットではなく、ゆるい傾斜。

会場座席表
171202C



※SNSなど持ち出しは禁止でお願いします<(_)>
行った方も行かれてない方も大事なパーフェクションです。共に楽しめるものでありますように!



スポンサーリンク
pick up