◇[ファクトiNスター]スターインタビュー100%出演
20170302_120120.jpg
芸能プログラム「ファクトiNスター」のスターインタビュー撮影のために
せつないバラード「어디 있니(Sketch U) 」でカムバックしたグループ100%が、
サンアムtbsオープンスタジオを訪ねてきてくれました。

KakaoTalk_20170302_173825103.jpg
撮影開始前のセルカタイムを通じて
緊張をほぐす100%!!

DSC00590.jpg
20170302_120535.jpg
20170302_121602.jpg
バラードコンセプトに合わせてじっくりと
撮影準備をしていますよ。

20170302_121822.jpg

メンバーたちの即興ダンス

※才能あふれるアイドルらしく
撮影がはじまると気の利いた姿も
たくさん放出してくれました。

20170302_121245.jpg
20170302_121542.jpg
既に「ファクトiNスタースターインタビュー」を訪問して下さったアイドルの方たちは
みんなダンス曲でパートチェンジに挑戦してくださったんです。
バラード曲「어디 있니(Sketch U) 」のパートを変えるのがより一層おもしろさを誘発する理由は
メインボーカルラインの超高音パートを他のメンバーが消化しなければならないから。
歴代最高難易度★★★★★



※映像の観戦ポイント
★チャニョンとロッキョンのお互いのパートを変えること
(ラッパーとメインボーカルのパート交換)
★"어디 있니"はメンバーパートの最適化されたカスタム曲だった


100%の愛嬌タイム
音楽番組では見られない100%の愛嬌タイム


"100%"の「오빠야」愛嬌映像
ねえオッパ♥♥♥
私本当に好きな人ができて~~
目の前にちらつく、カッコいい100%のしっとりとした声!


デビュー曲「나쁜 놈 (BADBOY)」アイマスクダンス


100%のガールグループのカバーダンス


チャニョン チアリーディング

本来"100%"といえばダンスを置いてはいけないでしょう
パーフェクションのためにいろんなダンス映像を解放します


100%のタイトル曲-「어디 있니」

とてもとても~たくさんの写真と映像をもっと上げたいけど
本番の楽しさのためにこれでネタバレを終わらせます ♥♥

DSC00584.jpg
DSC00588.jpg
DSC00603.jpg
DSC00605.jpg
◆ネタバレでみな伝えられなかった100%のメンバーのいろんな個人技は
本番で見ることができるとしたら、
3月17日午後8時 ファクトiNスター必ず本番死守!~!~!~!

記事ソース

◇本番放送はこちらから視聴
love100per.com/blog-entry-2122.html

スポンサーリンク
pick up