イヒャついに今日!!!!! チャニョン

パーフェクション アンニョン~~~~~~~~~~!!!!!
久しぶりにこのように文を残しています
待ちに待った僕たちのアルバムが公開されます!!!パチパチパチ
本当に楽しみですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
僕たちのメンバーも12時になるのを待っています
いろいろテーマがある僕たちの歌を聞いて惚れたりあり?なし?
ウィン 無条件にあり
○人○
カムバックステージもすでに目の前だって信じられないです
早くパーフェクションに会って良い思い出を作りたいですㅎㅎ
さあ~~それでは僕たちみんな12時を待ってみましょうか~?~?~??~

[ミヌ]天使の翼 どこにいる ミヌ

わ もう本当にほとんど1時間ぐらいになりました!
ミュージックビデオを編集されたことをさっきのように思うけど、
みなさんに気に入ってもらいたいですね
どうしても短い時間にいろんな感情を込めなければならない作業なので、
おもしろくしながらも、編集された完成物を見ると、
思ったより短く感じられて、うん?という感じもあってㅋㅋㅋ
とにかくこのように全ての公開準備を終えて、ちょっと緊張して震えます。
たくさん愛してください

あ 天使の翼イベントは合計5人を選ぶことになりましたㅎ
もう少し多くの方々にポラロイド分けて差し上げれば良いと思ってㅋㅋ
質問中に、外国のファンの方も参加可能なのか聞いている人がありましたがもちろん可能です ^ㅡ^
郵送費は会社で負担するでしょう 하하하

ツイッター100%の公式アカウントに
'どこにいるの'ミュージックビデオを見ながら
天使の羽が、メンバーの中のある人の背中と何か絶妙に合致する瞬間があります
その瞬間をキャプチャーしてメンションで送ってください。
5人に抽選を通じて僕のサインが入ったポラロイド写真を送りますね。
ハッシュタグは #백퍼센트 #SKETCHBOOK #어디_있니 #천사날개 をつけてください!!

うーん...
さっきVアプリでも話したけど、
今回のアルバムの曲が本当にいいです
タイトル曲だけでなく、早くお届けしたい曲で
ぎゅうぎゅう押さえて盛り込んでみました
みなさんが気に入ってくれたらいいと思います

このようにまた1枚の僕たちの思い出を開始しますね
きれいに楽しんでみましょう♥準備はいいですか?




スポンサーリンク
pick up