170220 휴식 같은 친구와..「安らぎのような友達と」キム・ミヌ Cover


youtu.be/7lDItaWr7zE

★番組公式サイトより
「不朽のアイドルがプレゼントする、目が離せないパフォーマンス!

実力派アイドル、TEENTOPのニエル!
学生時代から思い出を共にした、TEENTOPリッキー、100% ロッキョン、ヒョクジンと共に
心暖かくなる友情のハーモニーをお贈りします!
客席を揺らす楽しくて愉快なステージ!
ニエル「安らぎのような友達と」キム・ミヌ

みんなが待ち望んでいた彼らに会うことができる一度のチャンス!
土曜日夕方!<不朽の名曲>
2017年2月18日土曜日夕方6時!チャンネル固定!」

※放送で出ていた画像はこちら


※この日の4人の写真「記事「スターキャスト」不朽の名曲2 安らぎのような友達」
love100per.com/blog-entry-2056.html

※オリジナル曲「휴식같은 친구 - 김민우」
youtu.be/zG0LQ6mXuTE

★歌詞和訳
「キム・ミヌ - 安らぎのような友達と」

僕の良い彼女はたまに僕を見れば
話をしてほしいとしつこくねだる
男たちだけの友情というものが
どんなものか知りたいと話してほしいって
そういう時 僕は静かに1人で笑っているけど
君の顔を思い出してもう1度笑う

いつか僕は暗い夜道を走って
灯りが消えた君の部屋の窓をたたいて入って
君のそばで寝てばかりいたよね
何の話も必要なかったからだよ
しばらく後に起きて君に話をしたんだよね
君の顔を見ると楽になれると
僕の酔った両目は笑っていた
そんな僕を見て君も笑ったよね

君はいつも僕の安らぎになってくれた友達であり、
またつらかった時には僕に答えを示してくれた
僕は一度も言葉にしてないけど
君はもしかして知ってるの
僕は君を誇らしく思ってるということを」

※意訳あり、雰囲気でお願いします(__)

記事「TEENTOPのニエルが親友である100%と合同ステージを飾った。
ニエルは18日放送されたKBS2「不朽の名曲」で、キム・ミヌの「休息のような友人」のステージを、100%のロッキョン、ヒョクジンと一緒に披露した。
ニエルは、「中学生の時に会った友人だ。このようにステージに立って見たことがなくて胸がいっぱいで嬉しかった」と所感を伝えた。
原曲者であるイ・ミヌは「原曲の雰囲気をよく生かした」と絶賛した。」

Immortal Songs2(不朽の名曲2)
・130713放送「널 그리며」ニエルさんと100%
love100per.com/blog-entry-26.html
・140215放送「단발머리(タンバルモリ)」ニエルさんと100%
love100per.com/blog-entry-326.html
・140301放送「아름다운 우리나라(美しい韓国)」
love100per.com/blog-entry-344.html
・140308放送「낭만 고양이(ロマン猫)」
love100per.com/blog-entry-359.html
・170218放送「휴식 같은 친구와(安らぎのような友達と)」
love100per.com/blog-entry-2051.html

スポンサーリンク
pick up