1、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
自己紹介、How to cryの紹介、

2、BAD GIRL
3、너라서(君だから)

★トーク
How to cryの曲紹介
・チームが良いということで、「動物ものまねゲーム」
5枚の紙に書いてある動物のものまねをして、
4人があてるゲーム(ジェスチャーゲーム)
ヒョクジン「サバ」
ジョンファン「うさぎ」
ミヌ「ミーアキャット」 罰ゲーム
チャニョン「ジョンファン(ゲームをしている姿)」
人生の中で1番しているスタイル→ゲーム
ロッキョン「がらがらへび」

罰ゲームはミヌロキでEXIDの「위 아래」ダンス。その後5人で!

4、나 같은 놈(Guy like me)
5、エターナル


「How to cry」MVメイキング インタビュービデオ

6、FLAVOR
7、SNOW

★トーク
撮影はどんなところで行われたんでしょうか?
ヒョクジン「山」
ロッキョン「車に乗って移動したら山でした」
ジョンファン「山をバックに撮影した写真もスマホにあります。
公開しようと思ってたけど忘れていました。一緒にアップします。」

ロッキョン「個人のシーンがあって、僕は水たまりの上で、
薄い水たまりに足だけいれるかと思っていたら、深いところでした。
入る時に監督がおんぶしてくれました。
石を置いて、僕があがれるようにしてくれました。」
チャニョン「僕はベッドの上で寝ていてすごい楽でした。
自然がすごくすきです。」
ミヌ「手紙を燃やすシーンであちって」
チャニョン「燃やした灰を足でけるシーンがあるけど、
MVを見たら子供がけるようにけっていましたよ。かわいかったので」
ジョンファン「時計をこわすシーンで、
時計をかっこよく壊したけど、壊してから?(聞こえませんでした)」
それぞれシーンの再現

How to cryのかけ声練習

8、지독하게 (Better Day)
9、How to cry

★トーク
歓声、かけ声が一部より大きい
ミヌさんが少し腹筋を見せてくれました^^
「次回はちゃんと見せます」
10ASIAの紹介
「今後も日本活動をしますので応援お願いします」
今日の日本語「肉まん半分こしよ」再現

10、Sweet Memories
11、WHY


アンコール(通路に降りて通路側とハイタッチ)
アンコールのコールにミヌさんの指導あり
12、나쁜 놈 (BADBOY) フリースタイル

※ツイッターなど、SNSへの持ち出し禁止でお願い致します<(__)>
※トークは大まかな概要です。
語尾など違ってることも多いと思うので、雰囲気でお願いいたします。
※東京のショーケースが終わるまで、過去の日付で登録しますね

スポンサーリンク
pick up