Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

161120 東京 : 100% SHOWCASE in JAPAN 1部  


(hyun ju様、ありがとうございます!)


セットリスト
★トーク部分は抜粋です。
フル動画なので、内容は映像で確認してください(^^)

1、지독하게 (Better Day)

100%です。お会いできてうれしいです。
今日はお越しいただいた皆さんどうもありがとうございます。
今日はニコファーレ六本木で、会場のみなさんと放送で見ている皆さんで
楽しい時間を過ごしましょうということになっております。
MN「今回が僕たちの日本での初めてのショーケースで、
本当に胸がキュンキュンするね~。」

JH「本当に僕もキュンキュンするね。
僕たちこれまで数日プロモーションをしてきましたが、
こうやってショーケースをすることになりました。
ここにいらっしゃるパーフェクションのみなさんの熱気がすごく熱くて、
今日皆さんと一緒に本当に楽しく遊べそうです。」
MN「僕は今まで兵役にいっていましたので、
その関係で日本でこうやって僕たちの単独をするのは久しぶりのことです。
僕たちは100%ですよね?今日、熱く、100%、楽しみましょう!」
HJ「こうやってショーケースに参加してくださって本当にありがとうございます。
そして、ニコ生放送を通じて見てくださっているみなさまも本当にありがとうございます。
こうやって僕たちのことを見てくださってて、僕は「すきなの~」」
RH「今日はとても気分がいいです、元気いっぱいです。
みなさんのおかげで今日のライブもベストなコンディションでできそうです。あ、大好き」
CY「実はこのステージに立つ前まではなかなか実感がわきませんでした。
でも実際に1曲目、지독하게(チドカゲ)を終わってみなさんの顔をみてみたら
少しずつ実感がわいてきています。
この場を輝かせてくださっているパーフェクションのみなさんに本当に感謝しています。」


2、너라서(ノラソ)
3、오늘같은날(今日のような日)
 TIME LEAP 4曲目

MN「TIME LEAPは時間をのりこえて、いきたい時間に戻るという意味があり、
僕たちも韓国でのカムバックと同時に、新たに出発する僕たち100%の瞬間を
TIME LEAPという言葉で表しています。」
RH「지독하게(チドカゲ) は日本語ではひどくという意味です。
時間を戻してでも、別れた恋人をひきとめたい、男性の心をせつなく表現した歌です。」
MN「僕たちボーカルラインの高音と僕たちの毒群舞がポイントです。注目してください。」

ダンスを踊る時は表情が大事
大丈夫です、僕たちは男性ファンも愛してます!

Q、韓国の活動はどうでしたか?
MN「韓国でもカムバック、本当に久しぶりにしました。
実際にカムバックにのぞむ前は非常にドキドキしていました。
というのも、みなさん僕たちのことを忘れちゃったんじゃないかと思って。
でもいざ僕たちがカムバックをしたら、本当に多くのみなさんが僕たちを歓迎をしてくれて、
覚えててくださったので、とても幸せの中で感動をしながら活動を続けていました。
本当にありがとうございます。」

Q、日本の活動はどうでしたか?
CY「まず僕は日本の活動がすごくうれしいのは、食べ物がすごく口に合うんですね。特に牛カツ。」
JH「どんきほーて、すごい!23日僕の誕生日です。だから余計に意味深い活動だと思っています。
元々誕生日だというと、両親と一緒にわかめスープを飲みますが、
今年はこうやって日本のパーフェクションと過ごせるかなと思ってうれしいです。」
MN「韓国のパーフェクションと日本のパーフェクションのみなさんと雰囲気が違うんです。
だから、それを見て最初はどうしたんだろうと思いましたがずいぶん慣れて気に入っています。」

2017年1月25日日本デビューが決まりました!
すべてみなさんのおかげです、ありがとうございました。
僕たちはもう既にジャケットの撮影も終わって、レコーディングもすべて終えた状態です。
曲がすーごくいいです!


HOW TO CRY(ジャケット撮影の映像) 38:30~

4、나 같은 놈(Guy like me)
5、퇴근길(Missing you)


〇×クイズ

★メンバーの中で1番かっこいいのは自分だ
全員〇

JH「助けて。理由はないです」
RH「僕はいつも頭の中で僕が1番かっこいいんだと思ってステージにのぞんでいます。
そうやって自分で自信を持ってこそ、自分がかっこよくなれると思います。」
MN「僕は子供の頃から自分が1番かっこいいと思ってきました。
でも、長い歳月が流れ、、今も僕が1番かっこいいです。」
HJ「やっぱり僕も自信を持って堂々と生きるべきだと思うので、自分が1番かっこいいと思います」
CJ「普段僕は正直言ってかっこよくないです。
でもステージにあがると、自分の姿を自分で見てもかっこいいです。
これは僕のまなざしのせいかなと思います。」

★自分がこのグループで1番女性にもてるという人は?
ロッキョンだけ〇

RH「他のメンバーも〇をあげると思ってたんですけど。
すごくたくさん愛されてる気がするからです。
僕は元々姉も2人いますし、妹もいる関係でそう思います。」

Q、自分がこのグループで1番の力持ちだ
全員×

Q、自分がこのグループで1番ダンスがうまい
ミヌとヒョクジンが〇
※ヒョクジンは冗談だそうです^^


6、flavor
7、내마음이참못돼서(僕の心が本当に悪くて)
 TIME LEAP 5曲目

パーフェクションへ映像メッセージ 1:12:30~

8、나쁜 놈 (BADBOY)
9、너와 나 (You&me / ノワナ)


RH「今日は1日中公演をずっと続けてもいいなという気分です。とても楽しいです。」
CY「僕はこうやって久しぶりに楽しく公演をしているので、本当に疲れることをしりません。
みなさんのエネルギーをもらって、第二部ではさらに爆発させたいと思います。」
JH「今日来てくれたみなさん、全部ありがとうございます。
そして、放送を見ながら拍手をしてくれたみなさん、全部ありがとうございます。
みなさん全部本当に愛らしいですね。」
HJ「みんなで気合い入れをする時のジンクスがあります。
みんなでファイティンってやるとミスをしてしまうっていう。
でも今日はステージをとっても楽しめてるなって思います。
すべてみなさんのおかげです。愛してます。放送を見ているみなさんも愛してます。」
MN「僕たちは2年3か月の間、非常に長い空白期を持ってカムバックをし、日本にもやってきました。
時にはそうやってカムバックをして活動していると、
毎日のようにステージに立って非常に疲れてしまうこともありますが、
僕たちメンバーの誰1人として疲れたとか不平不満を言うこともなく、
毎日毎日とても楽しんでいました。
そんな姿を見るにつけ、僕たちこうやってステージに立つことが恋しかったんだなと思いました。
僕たちを応援してくださるみなさんがいる限り、僕たち100%はずっとずっと走り続けます。」
今後、韓国をはじめ日本でもずっと絶えず活動を続けていくつもりです。


記念写真

10、Only U

★アンコール

11、니가 예쁘다(U beauty)


※セットリスト記録:비위쥬 nim thankyou!!!
会話ピックアップ 文責:peachy!!
関連記事

[edit]

category: 161120 ショーケース"TIME LEAP"

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  チャンヨン  ジョンファン  ミヌ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク