(hanna*chikamaman.125 様、ありがとうございます!!)

「Eternal」歌詞


「描こう 僕らの未来を もっと輝く未来を
涙は捨てて笑顔になれ その優しい瞳でいて

これから僕らは 別々の旅に出る
寂しくなるけど またここで会いましょう

この道はどっちかな?こっちかな?迷った時は
見上げて 同じ空と同じ風 感じて進もう
「今日は何があったよ」って 声をつないでさ

描こう 僕らの未来を もっと輝く未来を
遠くても 離れても いるよ そばにはずっと
願おう もう一度幸せを 僕らのゴールはまだ見えなくても
涙は捨てて 笑顔になれ その優しい瞳でいて

二人が一つになった日 この世界で一つになった日
舞い降りた 運命は you're the love of my life
any more 不安や痛みも anytime 二人で想いを
everyday everywhere そう100%

この海の向こうに見えるかな? 蜃気楼こえて
あなたの姿浮かべ 今日の壁 乗り越えていくよ
きっと 何があってもね 負けたりしないさ

届け 心の奥まで 声にのせてこの想い
何度でも 何度でも 言うよ 「愛してる」って
響け 想い歌にして あふれた言葉つないで
季節が過ぎて 時がたっても ずっと愛を奏でていよう

my life 神様がくれた
your life 出会えた奇跡よ
always いつまでも
もっと もっと 生きていきたいんだ

描こう 僕らの未来を もっと輝く未来を
遠くても 離れても いるよ そばにはずっと
願おう もう一度幸せを ゴールは未だ見えなくても
涙は捨てて 笑顔になれ その優しい瞳でいて」

スポンサーリンク
pick up