Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

161120 東京 : 100% SHOWCASE in JAPAN 2部  

11/20(日) 東京 : 100% SHOWCASE in JAPAN "TIME LEAP" ライブ

(hyun ju様、ありがとうございます!)


セットリスト
★トーク部分は抜粋です。
フル動画なので、内容は映像で確認してください(^^)

1、지독하게 (Better Day)

お会いできてうれしいです。自己紹介
今日は僕たちのショーケースtimeleap in japanに
お越しくださいましてありがとうございます。
★今の気分
HJ 「一部と二部がまるでつながっているみたいです。暑いですね。」
MN「一部よりもさらに人でいっぱいな気がします。さらに熱い反応をお願いします。」
JH「今日はみなさんの反応がとても熱いので、暑さがおさまりません。」
RH「すごくすごくうれしいです。こうやってみなさんに近く会えるので、
とてもわくわくしていいですね。」
CY「一部でみなさんがすごく熱かったので衣装がびっしょりになって、
新しい衣装に着替えて出てきました。
ですからこの衣装もみなさんの熱気でびしょびしょにしてください。」


2、너라서(君だから・ノラソ)
3、안녕 이라는 말 은 싫어(No Goodbye) TIME LEAP 3曲目

CY「汗がどんどん目の中に入って、目がちくちく痛くて死にそうです。」
アルバム紹介
・高い音を出すコツ
RH「できると思ってやるとできる」
・日本での活動でやりたいこと
CY「やっぱり日本の活動はもちろん大切なんですが、
日本のパーフェクションと一緒に観光地をめぐれたらいいなと思います。」
・どこの観光地に行きたいですか?
RH「沖縄!」
HJ「観覧車のあるところ!」
MN「東京ドームに行きたいです。
僕たち韓国でも日本でも活動を再開しました。
最高のポジションにあがれるまでがんばりたいと思います。」
JH「僕はいつかファンと一緒にお好み焼きを食べたい。」
デビューのお知らせ
新曲の撮影、レコーディングもすべて終えている
クリスマスコンサートのお知らせ
・クリスマスコンサートでやってみたいこと
MN「秘密です」
JH「お好み焼き」
・ロッキョンのおしりがやわらかい。
RH「メンバーは僕のおしりが好きなんです。よくさわられます。」



HOW TO CRY(ジャケット撮影の映像)

4、나 같은 놈(Guy like me)
5、퇴근길(Missing you)

★箱の中身はなんでしょう?ゲーム

JH「これやだ。虫が大嫌いなので、もし虫が入ってたら・・。」

・プリン
CY 正解
・いちごのショートケーキ
JH 正解
~ジョンファン誕生日のお祝い~

JH「今日は誕生日じゃないですけど。
みなさんがジョンファン生まれてきてくれてありがとうと書いてあるので、
妙な気分です。
すごく感動はしているんですが、僕はもともと感動しても泣くタイプじゃないんで、
これ一体何だろうと分からない感じ。感動をおさえた感じ。
おもしろくない人間なんです。。
これから先1年間本当に楽しんで活動ができたらいいと思います。」
MN「こうみえてもジョンファンは喜んでいるんですよ?」
みんなで記念撮影


6、전화(Phone・電話)
7、내 마음 이 참 못 돼서(僕の心が本当に悪くて) 
TIME LEAP 5曲目

パーフェクションへ映像メッセージ 1:08~

8、나쁜 놈 (BADBOY)
9、Bad girl

MN「みなさん、今日のショーケースは楽しかったですか?
みなさん暑いですか?もっともっと熱くしてあげるつもりなのに?
今回が僕たち日本で初めてのショーケースですね。1人ずつ感想をお願いします。」

JH「今日のショーケース一部二部共に終わりにちかづいています。
全く疲れることなく、すっごく楽しいです。
気持ちとしてはまだまだ続けたいですが、もうすぐ終わると思うと残念ですが、
残りの時間を思いきり遊びましょう。」

HJ「先ほどショーケースがはじまる前に、
衣装をびしょびしょにしてくださいと言いましたよね?
今本当にびしょびしょでとても冷たいです。みなさん成功したみたいですよ。」

MN「僕は100%という名前を掲げて、はじめて日本に来た時のことをすごく思い出します。
ここから見ていますと、デビュー当初からずっと応援してくださっている方の顔があちらこちらに見えます。
みなさんのおかげですし、みなさんから大きな力をいただいています。
ある意味僕たちはまた新しいスタートをきったといえます。
韓国でも日本でもトップにたつ100%になるべくがんばりますので、応援よろしくお願いします。」

JH「がんばってください、みんな」

RH「本当にもっともっと続けたいです。
これがスタートだと思って、ここに来てくださったみなさんが
僕たちを覚えていけるように頑張りたいと思います。愛してる。」

CY「今日は一部二部共に時間がたつのを忘れてここまでやってきたなと思います。
泣いてるんじゃなくて、アイラインが全部にじんじゃって、
僕を撮らないでください、お願いです。黒い涙を流しています。
ショーケースをこうやってコンサートみたいにしたのははじめてです。
僕たちがこんなに楽しめたのは本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。」

MN「今後僕たちは日本でも活動して韓国でもカムバックをして活動を再開しました。」
JH「今後、クリスマスイブ、クリスマスにコンサートをします。」
RH「コンサートでクリスマスでみなさんと一緒に過ごせるからすごくうれしいし、
その日にデートする気分になれるなと思います。」
MN「今度1月の新曲、クリスマスコンサートも応援してください。」


10、Only U

★アンコール
11、니가 예쁘다(U beauty)


※セットリスト記録:비위쥬 nim thankyou!!!
会話ピックアップ 文責:peachy!!
関連記事

[edit]

category: 161120 ショーケース"TIME LEAP"

tb: --   cm: --

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク