100% 公式インスタグラム
14733446_1085921894848355_6817596752254730240_n.jpg
이쁘게 변신을 끝낸뒤 내 핸드폰이 사라진걸 느꼈다.
록형 핸드폰으로 전화해가면서 열심히 찾아봤지만 찾을 수 없었는데.
혁진이가 웃으면서 다가오길래 직감하고 몇대 때린뒤. 단체카톡을 확인해 보았다.
4명다 작당을 하고 나의 사랑스런 핸드폰에게 몹쓸짓을 한것 이었다.
가장소름이 돋는건 표정하나 안변하고 친절한 미소를 띄우며 전화를 해주던 김록현.
오늘 스케줄이 끝나면 모두 옥상에서 보기로했다. #4vs1 #현피 #브라질리언킥 #조나리

きれいに変身を終えた後、僕の携帯電話が消えたことを感じた。
ロッキョン兄の携帯に電話をしながら、一生懸命探したけど、見つけられなかったのに…。
ヒョクジンが笑いながら近づくので直感して何発か殴った後、グループカカオトークを確認してみた。
4人が組んで、僕の愛しい携帯電話にいたずらをしたのだった。
最も鳥肌が立つのは、表情1つ変えないで、親切な微笑みを浮かべながら電話をしたキムロッキョン。
今日はスケジュールが終わったら、みんな屋上で会うことにした。
#4vs1 #ヒョンピ #ブラジリアン・キック #ジョナリ

※현피(ヒョンピ)・・ネットで争っていた人が現実に現れて暴力をふるうこと

画像訳 上から

よく似合いますね    あらここにあるね?
もしかして       人質だ
人質だ         人質だ




スポンサーリンク
pick up