100% 公式ツイッター
CuyjS2ZVIAAhnD2.jpg
잠시 후 오후 12시 10분 SBS #인기가요 에 #백퍼센트 가 출연합니다.
#지독하게 응원 같이 해주실 거죠?^^ 본방사수~

しばらくして、午後12時10分SBS #人気歌謡に #100% が出演します。
#チドカゲ 応援一緒にしてくださるんでしょう?^^ 本番死守~

100% 公式インスタグラム
14582440_1598143723815340_1972781648462217216_n.jpg
찬욘세)오늘 우리도 기다리기 힘들었는데 펖은 얼마나 힘들었을꼬...ㅜㅠ
오래 기다리느라 고생했어요ㅠ️ㅠ
마지막까지 열심히 응원해줘서 고맙고 비맞았으니까 집가서 따뜻한물에 씻고 자기!!!!!
#퍼펙션 #고마워 #백퍼센트 #지독하게

チャニョンセ)今日僕たちも待つのが大変だったけど、
パーフェクションはどのくらい大変だったのだろう...ㅜㅠ
お待たせしてお疲れ様でしたㅠ️ㅠ
最後まで熱心に応援してくれてありがたくて、
雨に降られたから家に家に帰ったら暖かいお湯を浴びて チャギ!!!!!
#パーフェクション #ありがとう #100% #チドカゲ

※チャギ・・ 恋人を呼ぶ愛称

100% 公式インスタグラム
14701210_1816016101977820_3002219617788624896_n.jpg
#민우) 나 잘몰라서 그러는데 좀 있다가 10시부터 이거 막 하면 되는거 맞죠...?
#ミヌ) 僕 よく分からないんだけど、もうあとちょっとで
10時からこればかりすればいいんですよね...? 

※16日22時から、パーフェクションで一気にM net検索を集中する声かけがありました!
おかげで、リアルタイム検索、デイリーランキングともに1位がとれました!

引き続き、10月18日22時、10月20日22時からあります。
今はチャートインにとても大事な時期なので、パーフェクション頑張りたいです^^



スポンサーリンク
pick up