Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

TIME LEAP☆カムバック★100%「TIME LEAP」鑑賞ポイントを暴く!<記事>  

'TIME LEAP' gamsang pointeu pahechigi!
☆カムバック★100%「TIME LEAP」鑑賞ポイントを暴く!

1400Time_Leap.jpg

皆さん!100%が、新しいアルバム「TIME LEAP」でカムバックをしました!

今回のアルバム「TIME LEAP」は
「時間を飛び超えて、行きたい時間に戻る」という意味を持っています。

100%が新たに出発するだけに、今の100%の瞬間を
「タイムリープ」になぞらえたんですが、
これよりよく似合うタイトルはないでしょう?^^

*100%オススメ!「チドカゲ」のキリングパーツは?
タイトル曲「チドカゲ」のキリングパーツを紹介してください。100%!

DP8B3357.jpg

Q.ミヌの「チドカゲ」キリングパーツは~?

A."독이라도 네가 없는 여긴 아니야"
(毒でも君がいない ここじゃない)

その導入部が、「チドカゲ」の全体的ないくつかの雰囲気を含蓄的に示す部分であるようで、
本当に毒と感じられるほど痛みと苦渋が出てるけど、
それでも「君がいないよりはましだ」的なそんな歌詞が短くすべて含まれた感じなので、
そのパートがかなり心が痛かったんですよ。
それでそこが最も良いのではないかと思います~!

DP8B2630.jpg

Q.ロッキョンの「チドカゲ」キリングパーツは~?

A.
"미친 짓이란 걸 알아도 난 너를 찾아 갈거야"
(j狂気の沙汰だということを知っていても、僕は君を探しにいくよ)

この部分が、僕はキリングパートだと思います。
なぜなら、歌詞も直接的なのに、僕たちの振付に首を拭くような、首磨きダンスがあって、
自分自身に対するこの苦しみをより直接的に表現をしたようで、
僕を固く締めつけている孤独を放出させて、とても会いたい、
そんなことがたくさん含まれている部分であるようで、1番のポイントとなる部分であると思います。

DP8B2955.jpg

Q.ジョンファンの「チドカゲ」キリングパーツは~?

A.
"달콤하게 날 녹여버리고"
(甘く日溶かしてしまって)

この部分が1番気に入りますが、
それは通常...溶かすのは熱いものでどんなものも溶かすでしょう。
でも熱いことで溶かすのではなく、なんか「甘く私を溶かしてしまう」という表現が
ちょっと好みだと思ったようです。
想像をするとぴったりそのような感じがしますね。隠喩的な部分が良かったです!

ツ・ナウクオニトニョ

Q.チャニョンの「チドカゲ」キリングパーツは〜?

A.
"미쳐가나봐 거울 속에 비친 내 모습이 거지 같애"
(狂っていくようで、鏡の中に映った自分の姿が気にくわなくて)

このパートが1番くる感じです。
理由は~これは今鏡の中の自分の姿を見ても、ちょうど廃人のようで、
今のこのような状況でも物乞いのようなので、
この物乞いのようという表現自体が共感をたくさんすることができるのです。
そして、僕が書いた歌詞なので、余計に気に入っています~~

ヌケツコヌ蘋(1)

Q.ヒョクジンの「チドカゲ」キリングパーツは〜?

A.
"지독하게 아파도 난 네게 돌아 갈 거야 "
(ひどく痛くても、僕は君に戻っていくよ)

良いといいながらも良くない、半々のキリングパートであると思います。
僕はひどく痛いけど、愛する人がいるからひどく痛くても、
痛いことを分かっている人に戻るということじゃないですか。
それがなんか、良いといいながらも、良くないです^^
多分僕ならそうすると思うけど、その主人公のような姿が嫌で、良くて良くない(?)
でも僕はこのパートのメロディーが好きです!


100%が直接教える「チドカゲ」のキリングパートをみな記憶したでしょう!
歌を聞くたびに、メンバーたちの言葉を思い出すでしょう。

100%のメンバーがMV撮影現場で新しいアルバム「TIME LEAP」について
話があるということです!


100%のメンバーごとに異なる空間でのMVが撮影されたのですが、
その中で悲しむメンバーの表情を見ていると、一緒に胸が痛くなるようです。
それでは、撮影現場でメンバーたちをもう少し近くに訪ねて行ってみましょう!

ミヌ
DP8B3122.jpg
DP8B3152.jpg
DP8B3186.jpg

ガラスの床の上で、リーダーの力を誇っているミヌ。
横になって作っている表情が誰かを考えているようですね!
誰を考えているんですか?! パーフェクション?

ロッキョン
キマヌケツコヌ蘋(1)
キマヌケツコヌ蘋(2)
キマヌケツコヌ・jpg

変わらない100%の宝物 ボーカルロッキョンの撮影時間!
苦しむ演技を練習して、また練習していたロッキョン。
頭を抱えてとらえたロッキョンの演技はすごいです!

ジョンファン
DP8B2834.jpg
DP8B2777.jpg

白いシャツを着て、水に濡れているジョンファンです。
水に濡れた子犬のように憂愁に満ちた悲しい目つき

チャニョン
DP8B3920.jpg
DP8B3918.jpg

トンネルのような橋の下で撮影をしたチャニョン。
夜だと寒くなったために、体を丸くしゃがみこんだ様子は本当に可愛いでしょ。
撮影が始まると、カリスマ爆発する反転魅力を見せてくれたチャニョンです〜

ヒョクジン
DP8B2293.jpg
DP8B2346.jpg

階段を上がったり下がったり、何かを熱心に探してまわりましたが〜
果たしてそれは何だったのでしょう〜?


*'チドカゲ'M/V撮影場のゴマ粒の100%
しばらく休憩タイム~!
100%のメンバーたちは何をしてるんでしょう?

タレタッステー」

「チドカゲ」を聞きながら歌の練習もして〜

タレタッステー」_(1)
タレタッステー」_(2)

チャンヨンとヒョクジンのいたずらなセルカタイムも繰り広げられました
ジョンファンのバスタブを占領した93ライン

タレタッステー」_(3)

もっとかっこいい姿のために、メイクアップも几帳面に!
唇はいつもしっとりするように!

タレタッステー」_(4)

「後でパーフェクションに見せなくちゃ〜」
所有欲があふれるようにさせる浴槽セルカを残すジョンファン。
パーフェクションに早く見せてくれるように願います!

タレタッステー」_(5)

霧の中でも光るビジュアルです!自然に手が集められる感じだと言えるきらめき...

タレタッステー」_(6)
タレタッステー」_(7)

カメラがオンになる前から笑顔100%フル充電したミヌの姿です
笑顔を見ると、さらに気分が良くなりますね!

タレタッステー」_(8)

ミュージックビデオでは、自転車も登場します!
メンバーたちと撮影現場の中をぐるぐる〜 時間を割いて運動をするミヌ。

*'チドカゲ'M/Vの中の空間に

DP8B3296.jpg

ミヌの黒いガラスの床
床にあったガラスの床が突然割れたエピソードをご存知ですか!
この写真を撮る前まで
「フィク!!>< ガラスの床が急に割れたらどうしよう」としたミヌですが、
本当に自然に割れて鳥肌が! これは....大当たりの兆し?

キマヌー」

ロッキョンの寝室
「ようこそ~~僕の部屋良いでしょう?ちょっと赤いからそう良い場所です"
赤い照明が妙な雰囲気を作り出したロッキョンの寝室です。
彼女を思い出しながら物思いにふけっていたロッキョンの姿と笑顔は反転ですね

DP8B2969.jpg
チセネッ_ー」_(1)

ジョンファンの浴槽
撮影が入る時は致命的なまなざしを発射したが、カメラの電源が切れるとすぐに〜
「浴槽ではアカスリでしょ!」
足を上げて明るくアカスリ動作を見せてくれたジョンファン。

DP8B3920.jpg
DP8B4137.jpg

トンネル橋の中のチャニョン
薄暗いトンネルの中では、チャニョンの表情がより一層悲しく見えますね
このトンネルの中では、チャニョンだけでなく、
すべてのメンバーが皆一緒に登場します。
かっこよく歩いていく姿があるという話をして
「これから前に進む100%という意味とぴったり合うことのようです」

ヌナウクオニトニョ


廊下の中のヒョクジン

ロッキョンの寝室と同じく赤い照明が、
ヒョクジンをもっと意味深長な表情をつくるようにしました。
指先に握っているレバーは...?
"これを下せば、どんなことが起きるか気になるでしょう?"
茶目っ気あふれるヒョクジンのいたずらはずっと続きました。

DP8B3571.jpg


久しぶりにご挨拶をする100%でした!

100%が教える「TIME LEAP」鑑賞ポイントも見ましたか?
'チドカゲ'MVを撮りながら、わくわくしている100%のメンバーたちの姿を写真にしてみました。
これから100%の'チドカゲ'活動をたくさん見守ってくださって、
100%もたくさん愛してください~

スホタホ_グステチ・jpg

DP8B3390.jpg

"愛してます~♥"

백퍼센트(100%)_지독하게 (Better Day) M/V
関連記事

[edit]

category: ★100%記事

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク